ブレスセッションのお手伝い☆

ブレスセッションのお手伝い☆

先日開催された

ひとみ先生のブレスセッションの

お手伝いに参加させていただきました\(^o^)/

そこで、

ハッピーチョイス劇場による

ひとみ先生へのインタビューが…。

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12135455929.html

_



久しぶりの高熱@@

久しぶりの高熱@@

熱が出るってありがたいなって思いました\(^o^)/

『I LOVE THE EARTH』の

スタッフブログ更新です( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-12129907928.html





松下仁美先生の

松下仁美先生の

ハッピーチョイスセッション☆

今後の方向性や

学びのステージを明確にするため

これから受けてきます(*^◯^*)

楽しみな反面

不安もありますが

さらなるハッピーのため

しっかりと受け容れていきたいと

思います(((o(*゚▽゚*)o)))



みかんのつぶつぶって、

みかんのつぶつぶって、

ゴマじゃなかったんだ~@@

って、ゴマなわけあるか~いΣ\( ̄ー ̄;)



幸せになりたい方へ☆

幸せになりたい方へ☆

わたくし福山の師と言える

敬愛する松下仁美先生の電子書籍

本当の幸せを引き寄せる

「ハッピーチョイス☆マインド」が出版されました。

幸せを引き寄せるためのカラクリや、

シーン別幸せを引き寄せるやり方など、

即実践できる内容が盛りだくさん\(^o^)/

そして、世界初!

偽物の幸せか、本物の幸せか、

見分ける方法までもが書かれているんです☆

気になった方は

コチラ↓より、ご覧ください。

◆電子書籍:ハッピーチョイス☆マインド

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B019KOBT8S/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B019KOBT8S&linkCode=as2&tag=hitomi3580b-22

また、今回の電子書籍には

無料特典も盛りだくさん(*^^*)

無料特典は↓下記からご覧ください。

◆ハッピーチョイスマインド専用サイト

http://www.hitomi358.com/eBook/happy_choice/

みなさんの幸せを願っています(^人^)

愛と感謝を込めて…☆



防寒対策したら○○みたいになった!?

防寒対策したら○○みたいになった!?

最近冷え込みが厳しいので

自転車で出勤するとき

防寒対策をしています!

が…

これじゃあ

防寒ではなく暴漢ですね(^_^;)

で、この投稿を

あなたは傍観!ですね♪( ´▽`)



雪にお絵描き☆ハート&ウィング

雪にお絵描き☆ハート&ウィング

地球のアートで

エンジョイだ~♪( ´▽`)

【ハッピーチョイスポイント】

今を楽しむ♪

季節をエンジョイ\(^o^)/



とんこつ風ベジラーメン☆

とんこつ風ベジラーメン☆

2016年初のTsたんたん♪( ´▽`)

あっさりとんこつで

めちゃくちゃおいしいです(*^o^*)

命を奪わずに

これだけ美味しくなるなんて…。

川崎にも

店舗作ってほし~☆



新たな動きがはじまる2016年☆

新たな動きがはじまる2016年☆

昨年の11月ころから、

新たな動きが活発に\(^o^)/

その準備を

人知れず進めてきました!

どんな流れになるか

お楽しみにしていてくださいね♪

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12112943802.html





2016年のキーワードは『影の立役者』

2016年のキーワードは『影の立役者』

今年もよろしくお願いします(^人^)



1 2 3 4 5 6 7 8 148