過労の果てに…。

 記録的な暑さを更新したこの夏…

その暑さの中、毎日休まずに働き続けたせいか…

とうとう昨日…

動かなくなってしまった…

自宅のクーラー


假屋崎省吾の花の世界inコニカミノルタプラザ


本日、假屋崎さんの花の世界を堪能してきましたブーケ1

Crystal-heart-假屋崎省吾の花の世界-1

http://konicaminolta.jp/plaza/schedule/2010september/kariyazaki/index.html

台風のおかげか台風

集まる人が少なくてとてもゆっくり観ることができました音譜

假屋崎さんの活けた花はとっても波動がよく、観ていると感動して涙がにじんだりも…しょぼん

また、今日はお花を観るだけではなくて、假屋崎さんのお花に対する想いも聴くことができましたニコニコ

花や自然に対する敬意や想いなどの心の器がめちゃくちゃ大きくて、深い感銘を受けましたドキドキ

そのおかげで、今まで以上に花の世界が好きになり、観る楽しみも増えました目

さらに、今回一緒に写真を撮ったりもしてもらいましたニコニコ

Crystal-heart-withカーリー

なんと!?

二人の間の上の方にオーブが写ってたりしますラブラブ

假屋崎さんにはいつもいつもお世話になってばかりニコニコ

感謝☆感謝☆です

ありがとうございますキラキラ

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね


假屋崎省吾の花の世界inコニカミノルタプラザ


本日、假屋崎さんの花の世界を堪能してきましたブーケ1

Crystal-heart-假屋崎省吾の花の世界-1

http://konicaminolta.jp/plaza/schedule/2010september/kariyazaki/index.html

台風のおかげか台風

集まる人が少なくてとてもゆっくり観ることができました音譜

假屋崎さんの活けた花はとっても波動がよく、観ていると感動して涙がにじんだりも…しょぼん

また、今日はお花を観るだけではなくて、假屋崎さんのお花に対する想いも聴くことができましたニコニコ

花や自然に対する敬意や想いなどの心の器がめちゃくちゃ大きくて、深い感銘を受けましたドキドキ

そのおかげで、今まで以上に花の世界が好きになり、観る楽しみも増えました目

さらに、今回一緒に写真を撮ったりもしてもらいましたニコニコ

Crystal-heart-withカーリー

なんと!?

二人の間の上の方にオーブが写ってたりしますラブラブ

假屋崎さんにはいつもいつもお世話になってばかりニコニコ

感謝☆感謝☆です

ありがとうございますキラキラ

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね


船越康弘さんによる特別せみなぁ~(*^。^*)

本日、自然食「おいしく、楽しく、ありがたく」で有名な船越康弘さんが、自分たちがやっている地球を救う活動に共感してくださり、特別にセミナーを開いてくれることになっていました音譜

↓船越さんについて↓

 http://www.wara.jp/

ところが…叫び

日本ではめずらしい、飛行機のブレーキ関係のトラブルで飛行機が飛ばなくなってしまい、結局本人から直接お話しをうかがうことはできませんでしたショック!

代わりに、船越さんのセミナーのDVDを観ましたが、めちゃくちゃ面白くて、しかもめちゃめちゃ深いお話でしたドキドキ

日本中探しても、ここまで深いことを魂レベルで実践して伝えている人はほとんどいないといってもいいほどのものでしたアップ

同時に、直接お話しを聴けなかった宇宙的な意味も分かりました目

直接聴けなかった理由は、そのレベルのお話を受け入れる覚悟が不十分だったことと、自分たちの本気さが魂レベルに達していないからだと感じましたショック!

心に残った言葉をいくつかご紹介したいと思います音譜

「イメージしたものは100%叶えられる」

「出来ない理由を探して自分で夢をつぶしてしまう」

「やるかやらないか」

「宇宙から本気かどうかチェックがはいる」

「出来ない宿題は絶対来ない」

「生活1つ1つに手を抜かないこと」

「家族を幸せに出来ない者は世界も幸せに出来ない」

「捨てる過去は1つもない」

偶然はない」

「絶妙なタイミング

「宇宙は自分をつぶさない」

こんな独断と偏見の抜粋ではなく、話を流れで聴くと船越さんの精神性の深さ、在り方の素晴らしさが感じられると思いますニコニコ

DVDだけでもファンになるほど!!

絶対いたいラブラブ

直接お話しを聴いてみたいと思いました耳

みなさんも、機会があったら是非ニコニコ

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞


船越康弘さんによる特別せみなぁ~(*^。^*)

本日、自然食「おいしく、楽しく、ありがたく」で有名な船越康弘さんが、自分たちがやっている地球を救う活動に共感してくださり、特別にセミナーを開いてくれることになっていました音譜

↓船越さんについて↓

 http://www.wara.jp/

ところが…叫び

日本ではめずらしい、飛行機のブレーキ関係のトラブルで飛行機が飛ばなくなってしまい、結局本人から直接お話しをうかがうことはできませんでしたショック!

代わりに、船越さんのセミナーのDVDを観ましたが、めちゃくちゃ面白くて、しかもめちゃめちゃ深いお話でしたドキドキ

日本中探しても、ここまで深いことを魂レベルで実践して伝えている人はほとんどいないといってもいいほどのものでしたアップ

同時に、直接お話しを聴けなかった宇宙的な意味も分かりました目

直接聴けなかった理由は、そのレベルのお話を受け入れる覚悟が不十分だったことと、自分たちの本気さが魂レベルに達していないからだと感じましたショック!

心に残った言葉をいくつかご紹介したいと思います音譜

「イメージしたものは100%叶えられる」

「出来ない理由を探して自分で夢をつぶしてしまう」

「やるかやらないか」

「宇宙から本気かどうかチェックがはいる」

「出来ない宿題は絶対来ない」

「生活1つ1つに手を抜かないこと」

「家族を幸せに出来ない者は世界も幸せに出来ない」

「捨てる過去は1つもない」

偶然はない」

「絶妙なタイミング

「宇宙は自分をつぶさない」

こんな独断と偏見の抜粋ではなく、話を流れで聴くと船越さんの精神性の深さ、在り方の素晴らしさが感じられると思いますニコニコ

DVDだけでもファンになるほど!!

絶対いたいラブラブ

直接お話しを聴いてみたいと思いました耳

みなさんも、機会があったら是非ニコニコ

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞


秋の気配

Crystal-heart-うろこ雲

を見上げると一面がうろこ雲音譜

がいつもより雄大に感じられましたくもり

ん~、自然が作り出した芸術宝石ブルー

とっても綺麗でしたニコニコ

ちなみに、鰯雲、鯖雲、羊雲とも呼ばれ、鰯大量の兆しみたいですうお座

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞


秋の気配

Crystal-heart-うろこ雲

を見上げると一面がうろこ雲音譜

がいつもより雄大に感じられましたくもり

ん~、自然が作り出した芸術宝石ブルー

とっても綺麗でしたニコニコ

ちなみに、鰯雲、鯖雲、羊雲とも呼ばれ、鰯大量の兆しみたいですうお座

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞


初セミナーin軽井沢(*^^)v

『Happy に生きよう!』

~ありのままの自分になるために~

≪次世代型のスピリチュアリズムセミナーです≫

喜びや悲しみ、幸せや絶望もすべて自分の心の中に存在しています。

出来事をネガティブに捕えてしまう心の仕組み、

ネガティブな想いに秘められた可能性をお伝えしていきます!

そして自分を受け入れる大切さ。

さらに、自分を愛で満たすための究極のセルフヒーリングの方法をお教えします ♪♪♪

日時:9月12日(日)

時間:14時~17時

会費:3500円

※希望者のみ:プチヒーリング体験あり(15分1500円)

会場:レイクビュー プライベートリゾート軽井沢

HP こちら↓

http://www.resortkaruizawa.com/

場所は、避暑地として名高い軽井沢の中でも、

別荘地として作られた”ニュータウン内”にあるペンションです☆

敷地内には、「軽井沢レイクガーデン」という、

ローズが咲き乱れる庭園や、のんびりお散歩が出来る湖あり、

時間を忘れて、自然と戯れながらゆっくりお茶が飲めるカフェあり、

~~といった、キレイで豊かな自然の宝庫♪^^

ぜひ、皆さまのご来場を心から、お待ちしております^^

会場はペンション施設ですので、宿泊も可能です!

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞ Yusaku Fukuyama∞


初セミナーin軽井沢(*^^)v

『Happy に生きよう!』

~ありのままの自分になるために~

≪次世代型のスピリチュアリズムセミナーです≫

喜びや悲しみ、幸せや絶望もすべて自分の心の中に存在しています。

出来事をネガティブに捕えてしまう心の仕組み、

ネガティブな想いに秘められた可能性をお伝えしていきます!

そして自分を受け入れる大切さ。

さらに、自分を愛で満たすための究極のセルフヒーリングの方法をお教えします ♪♪♪

日時:9月12日(日)

時間:14時~17時

会費:3500円

※希望者のみ:プチヒーリング体験あり(15分1500円)

会場:レイクビュー プライベートリゾート軽井沢

HP こちら↓

http://www.resortkaruizawa.com/

場所は、避暑地として名高い軽井沢の中でも、

別荘地として作られた”ニュータウン内”にあるペンションです☆

敷地内には、「軽井沢レイクガーデン」という、

ローズが咲き乱れる庭園や、のんびりお散歩が出来る湖あり、

時間を忘れて、自然と戯れながらゆっくりお茶が飲めるカフェあり、

~~といった、キレイで豊かな自然の宝庫♪^^

ぜひ、皆さまのご来場を心から、お待ちしております^^

会場はペンション施設ですので、宿泊も可能です!

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞ Yusaku Fukuyama∞


宇宙を味方にすると(*^。^*)

宇宙を味方にすると、人生が大変動しますキラキラ

今まさに体感しているところです!!

ことのはじまりは…

バイト先が破綻して7月いっぱいで仕事がなくなったこと叫び

これからどうしようかなぁ~と考えていたとき、

「セミナーをやって、自分の価値観を伝えていきたい!!」

と思いました。

で、来年から本格的にできたらいいなぁ~と思いながら、少しずつ出来る準備を始めようとしていたところ…

突然!?

セミナーやってみないというお話がきました目

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

な、なんと…

セミナーをやっていきたいと思って一カ月も経たないうちに実現してしまいましたクラッカー

しかも、8月の終わりに話がきて、9月12日にやるというスピードアップ

さらに本格的に準備を始めていると、他の人からも何かやってみないという話が来ました目

宇宙を味方につけて流れに乗ると、ここまでとんとん拍子に話が進むことを体感しましたニコニコ

自分を輝かせ、宇宙を味方にしてHappyに生きるための1つの方法をお伝えできたらと思っていますドキドキ

☆すべての人にHappyを☆

 愛と感謝を込めて(^人^)

 Yusaku Fukuyama


1 145 146 147 148 149