乙女座birthday!

日曜の夜に、地球を救うために集まったメンバーの乙女座の人たちのbirthdayパーティを行いました(^^♪

Crystal-heart-かんぱ~い

      みんなでかんぱ~い♪

愛と感謝に満ち溢れた、大好きな仲間達です(#^.^#)

Crystal-heart-ふーっ!!

      ろうそくを「ふーっ!!」

かなり必死な顔になっています(^^ゞ

ケーキはなんと!!

必死にろうそくを吹き消している、主賓の方の手作りです\(-o-)/

ん~、自作自演のBirthday!!!?

なんて淋しいおひと…(;_:)

ってわけではなく、実は無添加で体に良い食材で料理を作る達人なんですヽ(^o^)丿

http://ameblo.jp/kuzira358/

オーガニックや有機食品、マクロビオティックの観点から料理を作ってくれるので、おいしいだけではなく、体が喜ぶんです(*^^*)

食べるものを安全で健康的なものに変えると、体中が喜ぶんです♪

体内が浄化され波動が上がるので、直観力も高まりハイヤーセルフとつながりやすくなります\(^o^)/

自分も白米から酵素玄米に変えました(#^.^#)

変えただけだと良さがあまり分からないのですが、久々に白米を食べたときに違いを実感しました(ー_ー)!!

何十年も食べていたはずの白米がおいしくないんです(>_<)

食べても食べた気がしないし、お腹が満たされた気がせず、体内が悲しんでいる感じになってしまいます(;_:)

酵素玄米おそるべし…(#^.^#)

食べるものの大切さを感じる今日この頃です(*^^)v

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね


パワーストーン

本日、松下仁美さんが主催するパワーストーン講座のお手伝いに行ってきました(*^。^*)

Crystal-heart-パワーストーン講座

自分にあった石の選び方や、天然と人工の見分け方、浄化方法など、パワーストーン好きにはたまらない内容でした(^^♪

講座が終わると、続いてオーラリーディングブレスセッションのお手伝い!(^^)!

Crystal-heart-ブレスセッション

http://artemis-spirit.com/order/meets/

他の人が作っているのをみると、自分も欲しくなりました(@_@;)

今日のセッションは飛び込みの方が多く、何だか慌ただしくて大変でした(^^ゞ

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね


失敗しない英語学習ノウハウ講座

本日、数秘33の大変人の西澤ロイさんの「失敗しない英語学習ノウハウ講座」に参加してきました♪

Crystal-heart-英語講座-1

http://ameblo.jp/kotoba-su/entry-10642700379.html

教育的な英語の観念に縛られない、とっても楽しくためになるお話でした(*^^*)

これから英語を勉強したい

英語の学習方法に違和感や壁、限界を感じている人にお勧めです!(^^)!

また、英語だけではなく、ロイさんの深い精神性も垣間見れて、とてもおもしろかったです(^^♪

Crystal-heart-英語講座-2

↓印象に残った言葉です♪

・ポイントは動詞(#^.^#)

「英語は、動詞がないとどうしようもない」(ー_ー)!!

・「~する/しない」を表現

・前置詞によって可能性が広がる\(^o^)/

・’音’に集中する§^。^§

・考え方・在り方

・簡単とシンプルを区別

・言葉を使う≒絵を描く

英語とは直接関係ない心の問題にまで焦点をあてていました(#^.^#)

かなり深いです(^.^)

英語に対する考え方が変わりました(*^^)v

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね


Happy♡な一時in野辺山

長野県の野辺山に行ってきました\(^o^)/

最近軽井沢も行ってきたので、何とこの一週間で長野県へは2回行ってきました♪

(どちらもローカル線を乗り継いで、片道5時間30分(^^ゞ)

行くとき、かなりのどしゃ降りで、急遽サンダルで出発!!

水たまりなんてへっちゃらだい(^v^)

と思って出かけたけど…

あまりの雨の激しさで、ズボンがビショビショに…(ーー;)

でも、めったに体験できないほどの雨だったので、意外と楽しかったです(^^♪

んで、なんだかんだで?!野辺山に着きました!(^^)!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Crystal-heart-野辺山駅

野辺山駅は何と!!!

標高が1345.67メートル!!!!!

JRの駅の中では最も高い所にあるみたいです(^_^)

のどかでとっても良い所でした(*^^*)

総勢20人弱で、14時頃に全員集まりました(^.^)

荷物を置いて、少しのんびりしたらさっそくバーベキューの準備♡

Crystal-heart-BBQ1

準備された野菜はすべて無農薬の有機栽培(*^▽^*)

豚肉は何と!!!!

日本で唯一の特殊な養豚技術で育てられたブタさんで、とってもでりんしゃす♡

あまりのおいしさで、どこのどんなブタさんかは忘れてしまいました(^^ゞ

バーベキューをしていると、オーブさん達も匂いにつられて集まってきました\(^o^)/

Crystal-heart-BBQ

で、オーブさんと一緒に記念撮影♡

Crystal-heart-オーブにつつまれて

まるで雪が降っているかのよう!!

超Happy♡

めちゃくちゃ楽しくて夜中も盛り上がりました(^^♪

何人かでこっそりと朝ごはんのカレーをつまみ食い(*^。^*)

なんか修学旅行気分(^^♪

とっても楽しくHappyな一時でした(^^)v

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね


自分を愛する為に~真実の心~

心の中でずっと想っていた

「本当の自分を受けいれて欲しい」

「自分を必要として欲しい」

でも、一番自分を大切にしていなかったのは、

自分自身だった

いくら人から必要とされて、受けいれてもらえたとしても

自分で自分をないがしろにしているから

満たされるはずがなかった

そう、自分を本当に満たせるのは

自分自身だけ

自分で自分を愛すること

それが真の人の為

いや、

偽りじゃないから人の真

そのことに気づいてから

自分自身を大切にしはじめた

はじめは、なかなかうまく自分を愛することが出来なかった

自分を愛していく過程の中で

いかに今まで自分に対して酷い仕打ちをしていたかに気付いた

否定、嫌悪、拒絶、無視、抑圧

悪質ないじめのレベルだった

まず、自分を素直に出していった

醜い部分も

否定、嫌悪、拒絶、無視、抑圧せずにそのままに

そして次に、出てきたものを受けいれていった

ありのまま自由に自分の中に解き放った

そして最後に、

傷ついた自分を癒していった

自分で自分に優しく声をかけた

本当に言ってもらいたかった言葉を

自分で自分にかけてあげた

「いままでごめんね」

「産まれてきてくれてありがとう」

「つらかったよね」

「がんばってきたんだよね」

自分が言ってもらいたいこと

自分自身が知っている

自分がして欲しいこと

自分自身が知っている

自分が本当にやりたいこと

自分自身が知っている

心の声に耳を傾ければ

本当の自分がみえてくる

心の声に耳を傾ければ

自分の夢がみえてくる

心の声に耳を傾ければ

自分の産まれてきた意味がわかる

すべては自分の中にある

「自分を愛すること」

それだけで世界中がHappyに(*^▽^*)

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね


自分を愛するために…~偽りの心~

 「自分を愛すること」

「自分を愛で満たし、溢れた分が人に伝わり人を満たす」

でも昔は、

とにかく人の為

自分のことは後回し

自己犠牲で人の為に動いてボロボロになっていた

どうせ自分なんか

自分で自分に生きている価値を見出すことができなかった

だから、人から必要とされることで自分の価値観を感じていた

日本語はおもしろいもので、

”人の為⇒人+為=偽”になる

偽りの価値観なので、いつまでたっても満たされない

それどころか、これだけやったのにと

見返りを求めている自分

そして、人の為に必死で

自分自身ををないがしろにしていた

だからいくら人の為に動いていても

心の中にぽっかりと穴が空いているようだった

でも、心のどこかで気付いていた

人の為が偽りであることに

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね


自分を愛するために…~偽りの心~

 「自分を愛すること」

「自分を愛で満たし、溢れた分が人に伝わり人を満たす」

でも昔は、

とにかく人の為

自分のことは後回し

自己犠牲で人の為に動いてボロボロになっていた

どうせ自分なんか

自分で自分に生きている価値を見出すことができなかった

だから、人から必要とされることで自分の価値観を感じていた

日本語はおもしろいもので、

”人の為⇒人+為=偽”になる

偽りの価値観なので、いつまでたっても満たされない

それどころか、これだけやったのにと

見返りを求めている自分

そして、人の為に必死で

自分自身ををないがしろにしていた

だからいくら人の為に動いていても

心の中にぽっかりと穴が空いているようだった

でも、心のどこかで気付いていた

人の為が偽りであることに

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね


伝えたいこと…

自分が今伝えたいことは、

「すべては自分で決めている」

「自分を愛すること」

の2つです。

喜びも悲しみも、幸せも絶望も、誰がそう感じているかといえば、他の誰でもない自分自身ですよね。

もし相手や出来事に原因があったとしたら、一生死ぬまで一度味わった感覚を同じ強さで感じ続けることになってしまいます(ーー;)

これって地獄ですよね(~_~;)

喜びも悲しみも自分の心の中から自分で生み出しているからこそ、悲しみを忘れることも癒すことも、そして喜びや感謝に変えることだってできちゃうんです(^^♪

自分が決めているからこそ、よりよくしていくことができる(^^♪

めちゃくちゃありがたいことですよね(#^.^#)

また、過去の嫌な経験で人と接することが怖くなって対人恐怖症になってしまった人、前世で裏切られて殺されたことで今世人間不信になった人、どちらも過去の出来事が原因に思えるかもしれません。

これらのことも、過去の出来事はきっかけでしかなかったりします。

もし過去の出来事自体が原因だったら、一生、もしくは永遠に対人恐怖症や人間不信でいることになってしまいます。

過去の出来事がきっかけで対人恐怖や人間不信になったとしても、原因は今の自分の心の奥底にあったりします!!

だからこそ、過去の出来事のことでも今の自分が癒してあげて、よりよく生きることができるようになったりします(^^♪

良い面も良くない面も全部含めて自分を愛することで、過去の出来事にとらわれることもなくなり、よりHappyに生きていけるようになっていきます(#^▽^#)

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね


伝えたいこと…

自分が今伝えたいことは、

「すべては自分で決めている」

「自分を愛すること」

の2つです。

喜びも悲しみも、幸せも絶望も、誰がそう感じているかといえば、他の誰でもない自分自身ですよね。

もし相手や出来事に原因があったとしたら、一生死ぬまで一度味わった感覚を同じ強さで感じ続けることになってしまいます(ーー;)

これって地獄ですよね(~_~;)

喜びも悲しみも自分の心の中から自分で生み出しているからこそ、悲しみを忘れることも癒すことも、そして喜びや感謝に変えることだってできちゃうんです(^^♪

自分が決めているからこそ、よりよくしていくことができる(^^♪

めちゃくちゃありがたいことですよね(#^.^#)

また、過去の嫌な経験で人と接することが怖くなって対人恐怖症になってしまった人、前世で裏切られて殺されたことで今世人間不信になった人、どちらも過去の出来事が原因に思えるかもしれません。

これらのことも、過去の出来事はきっかけでしかなかったりします。

もし過去の出来事自体が原因だったら、一生、もしくは永遠に対人恐怖症や人間不信でいることになってしまいます。

過去の出来事がきっかけで対人恐怖や人間不信になったとしても、原因は今の自分の心の奥底にあったりします!!

だからこそ、過去の出来事のことでも今の自分が癒してあげて、よりよく生きることができるようになったりします(^^♪

良い面も良くない面も全部含めて自分を愛することで、過去の出来事にとらわれることもなくなり、よりHappyに生きていけるようになっていきます(#^▽^#)

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね


軽井沢せみなぁ~の報告(*^。^*)

9月12日に軽井沢の別荘地で初のセミナーをしてきました(^^♪

Crystal-heart-軽井沢-1

レイクビュープライベートリゾート軽井沢

http://www.tokyorental.com/LV/index.html

Crystal-heart-軽井沢-2

↑よ~くみるとオーブがいたりします(*^▽^*)

思い返せば、2週間前に突然決まったもの!!

主催側もセミナーを開催するのは初の試みで、この2週間かなり大変だったみたいです(^^ゞ

初の試みで、さらに2週間という短い準備期間だったので、残念ながらゲストの方は集まりませんでした(+o+)

が、セミナーに関わった人たちがセミナーの企画・準備・集客(営業)をこの2週間に凝縮して体験できたことこそが、今回のセミナーで最も大切な宇宙的な学びだったんだな~って思います!(^^)!

この経験こそが、セミナーを開催して収益をあげることよりも大切な体験であり、学びなんです♪

そんな訳で、従業員の研修みたいな感じの会になりました(*^^*)

面白いことに、自分を含めて4人だったのですが、そのうち3人が数秘7とマヤ暦の黄色い太陽の共通点がありました\(^o^)/

こんなことってあるのってくらいの面白い縁(シンクロ)で集った人たちなんだなぁ~と思いました(#^.^#)

Crystal-heart-軽井沢-3

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね


1 144 145 146 147 148 149