Simplog 一覧

大自然の神秘的なアート☆

投稿写真

大自然の神秘的なアート☆

最近、夕焼けが
素敵すぎます~( ☆∀☆)

観ているだけで
嬉しくて幸せな気分になれます♪

今、この瞬間にしか
観ることができない一期一会の夕焼け☆

そう考えると
とても神秘的で
ハッピー度も倍増です(ノ´∀`*)

【ハッピーチョイスポイント】

自然を感じることで
エネルギーチャージ\(^^)/


たこ焼き機でビーガンおやつ作り\(^^)/

投稿写真

投稿写真

たこ焼き機でビーガンおやつ作り\(^^)/

全粒粉に
ココナッツシュガー

アルミフリーの
ベーキングパウダーを混ぜて
たこ焼き機で焼くだけ( v^-゜)♪

簡単で美味しい
おやつの完成(●^o^●)

【ハッピーチョイスポイント】

全粒粉
ココナッツシュガー
アルミフリーなど、

素材にこだわった
体に優しいスイーツです(ノ´∀`*)


枝豆生育2週間目の姿☆

投稿写真

枝豆生育2週間目の姿☆

学童の花壇に撒いた枝豆ですが
順調に育ってま~す(●^o^●)

枝豆を育てるのは
初チャレンジp(^^)q

育て方は知らないけど
とにかくやってみればなんとかなるさ~(* ̄∇ ̄)ノ

こども達に
生育過程を見せて
何かを感じてもらえたら
嬉しいなって思います( v^-゜)♪

【ハッピーチョイスポイント】

やったことなくても
チャレンジしてみることで
経験できることがたくさん☆

なので、
なんでもチャレンジしてみることが
とっても大切だ~\(^^)/


懐かしさを感じる風景☆

投稿写真

懐かしさを感じる風景☆


本日の田植えスタイル☆

投稿写真

投稿写真

本日の田植えスタイル☆

前回より
日焼け対策バッチリ((o( ̄ー ̄)o))

さらに今回は
ラベンダーの精油も持参!

お肌を守りながら
田植えをエンジョイ♪

【ハッピーポイント】
日焼け対策で
自分を大切にしながら
自然の温もりを感じてます(* ̄∇ ̄)ノ


田植えの前にソイ野菜( ☆∀☆)

投稿写真

田植えの前にソイ野菜( ☆∀☆)

なんだか、
凄くお腹が空いたので

乗り換え駅の
海老名でモスを検索♪

駅から離れていたけど
前々から食べてみたかった
ソイ野菜オーロラを買いに
早足でGO!

無事GETして
電車もセーフ(* ̄∇ ̄)ノ

めちゃ美味しかったです(ノ´∀`*)

【ハッピーポイント】

目当てのもののために
片道10分をエンジョイ♪


母校の前を通りすぎてセラピーに♪

投稿写真

母校の前を通りすぎてセラピーに♪

トラウマや
メンタルブロックを癒して

さらに自分らしく
ハッピーに輝いていくため
セラピーを受けてきました☆

通ってた高校の近くだったので
母校の前を通っていきました(*^^*)

で、過去の超ネガティブだった頃を思い出しながら40分歩きました(* ̄∇ ̄)ノ

母性に満ちたときの感覚を思い出すことと、幼い頃の自分に会いに行くことが、宿題で出ました(●^o^●)

なので、
次回まで意識して
過ごしたいと思いますo(^o^)o

【ハッピーポイント】

プロのサポートを受けて
自分ひとりではいけない
深い部分を癒して、
さらに自分らしくハッピーに( ☆∀☆)


枝豆発芽しました\(^^)/

投稿写真

投稿写真

枝豆発芽しました\(^^)/

種を撒いて一週間☆
ひょっこり出てきた芽♪

学童のこどもたちに
成長するということを
感じてもらえたらなって思います(*^^*)

【ハッピーポイント】

自然の力
自然の恵
自然の摂理

命の神秘に感謝です( ☆∀☆)


田植えを始めてすぐに…( ノД`)…

投稿写真

田植えを始めてすぐに…( ノД`)…

おしりが
びしょびしょになってた~(* ̄∇ ̄)ノ

カエルにザリガニ
生き物いっぱい\(^^)/

自然満喫中ですd=(^o^)=b

【ハッピーポイント】
童心にかえって
泥遊びもエンジョイ♪


人生初の田植え~準備中~

投稿写真

投稿写真

投稿写真

人生初の田植え~準備中~

とってもいい天気☆

なので、
日射病に注意しなくちゃ~(* ̄∇ ̄)ノ

人生初の田植え♪
楽しむぞ~\(^^)/

【ハッピーポイント】

農家の人に感謝しつつ
自然を感じながら作業( ☆∀☆)


1 2 3 4 18