I Love The Earth 一覧

布ナプで広がれ!ハッピーのわ♡

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

完全ボランティアの地球環境活動
『I LOVE THE EARTH』
のブログを更新しました☆

       ↓↓↓

【男子だって布ナプ装着?!】
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-12003996345.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

男性にできる体感といえば
布ナプを装着した体感くらいなので、
思い切って装着してみました(^O^☆♪

布ナプは
女性の健康だけでなく、

こどもの体と心の健康、
男性の幸せ、そして地球環境にまで

大きな影響を幅広く
与えるものだなって感じます。

ですので、
女性だけではなく
男性にも関心を持っていただけたら
嬉しく思います(*^^*)

【I LOVE THE EARTH】
http://love-theearth.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

おかげさまで
ランキング1位達成しました☆
ありがとうございます(≧∇≦)

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくために
引き続き応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


健康にも環境にも優しいファッション☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

完全ボランティアの地球環境活動
『I LOVE THE EARTH』
のブログを更新しました☆

       ↓↓↓

【お肌喜ぶ至福の私服☆】
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11992950507.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


健康にも環境にも優しい
オーガニック&ナチュラルファッション☆

その着心地は、まさに至福♡

逆に化繊
身体にも悪くお肌にダメージがあるし、
さらに、心にもその影響は及んでるとのこと(><)

その上、
地球環境問題にもつながっているんです★

化繊とは違い
メリットしか見当たらない
地球と調和したファッション☆

そんな素敵な
ファッションを

エンジョイしながら
広げていきたいなって思います(‐^▽^‐)

願わくば…
オーガニック&ナチュラル
当たり前の世の中になりますように…(^人^)

【I LOVE THE EARTH】
http://love-theearth.com/


『I LOVE THE EARTH』ご紹介していただきました☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

完全ボランティアの地球環境活動
『I LOVE THE EARTH』
のブログを更新しました☆

       ↓↓↓

【SoooooS.さんがご紹介してくださいました☆】
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11978091561.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

2014年の後半からはじめた
『ハッピー循環ビックプロジェクト』

掲載させていただいた中の
企業さまが、I LOVE THE EARTH
紹介してくださいました☆

良いものを紹介し、広げていく循環。

こんな素敵な循環が
広がっていったら嬉しいなって思います。

良いもの
ハッピーなもの
嬉しいもの
楽しいもの

が、どんどん広がっていったら
良いなって思います☆

あなたの未来が
愛で満ち溢れますように…(^人^)

【I LOVE THE EARTH】
http://love-theearth.com/


無意識の意識化でエコと感謝とハッピーを☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

完全ボランティアの地球環境活動
『I LOVE THE EARTH』
のブログを更新しました☆

       ↓↓↓

【意識化エコ☆トイレットペーパーの節約♪】
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11929972475.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

無意識の行動が、
浪費を生み出す原因のひとつ

なるんじゃないかなって思います。

トイレットペーパーだけではなく
ティッシュペーパー、

他にも、
電気、水道、ガスなどなど、
いろんなものに当てはまると思います。

ある意味、これって、
恵まれている環境の証であり、
弊害でもある
んじゃないかなって思います。

例えば、
片道1時間以上かけて
水をくみにいく人にとっては、
水はとても貴重なもので
大切に使います。

ですが、日本人にとっては、
水は蛇口をひねれば出てくるものなので、

ありがたみを感じずに、
当たり前のように浪費してしまいます。

なので、
恵まれた環境に生まれていること、

そして、
そのことが当たり前になって
感謝していない結果、

そのものを大切にする心がないので、
無意識に浪費してしまうんだと思います。

本来ならば、
当たり前のことなんて
何一つないんですよね。

それよりも、
あるものに感謝する人生の方が

何万倍も幸せになれる
んじゃないかなって思いますp(^-^)q

なので、
日頃無意識に行動しがちですが、

無意識を意識化することを意識し、
感謝して幸せ度
アップしていきたいなって思います(^^)v

【I LOVE THE EARTH】
http://love-theearth.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


【意識化エコ!トイレで簡単節約術♪】

トイレって
意外とリラックスできて、
なんだかホッとしますよね~。

そんな状態のときって、
実は潜在意識が優位になっているので、
アイディアを閃くことも多いんです♪

ですが、その反面
意識的に何かをすることが
難しい状態でもあるので、

無意識にトイレットペーパーを
必要以上に使ってしまったりします(><)

なので、
トイレットペーパーの使用量を
少しずつ調整して減らしていき、

必要最小限の量を
習慣化することができたら、
かなりのエコ&節約になるんです♪

月に1人3~4
ロール使用しているみたいですが、
2~3ロールに減らしていけそうですよね!

例えば、
4人家族が月に1ロールずつ
使用量を減らすことができたら、

月に4ロール
年間48ロールになります☆

ということは、12ロール入りを
4袋節約できる計算になりますね!

1袋300円とすると、
年間1,200円の節約にもなります。

さらに幅の狭いタイプを選べば
自然と使用量も減りエコ度アップですよね!

エコと節約のために、
是非試してみてくださいね!

【優しいセラピストのための自分を守る方法☆】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネガティブなエネルギーから身を守り、
エネルギーに満ち溢れた
セラピストになるための秘密を
無料メールにて公開中☆

秘密を知り、エネルギーに満ち溢れたい方は、
        ↓↓↓↓↓
http://willblestory.com/neo/usrctrl.php?mag_id=14

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【松下式ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【信じられないほど幸せになる
究極の引寄せの法則『ハッピーチョイス』】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
→あの幻の講座が
オンライン講座として公開されます♪

100%幸せな未来を引寄せる
究極の宇宙法則です☆

*お申込み&詳細は↓こちらから♪
http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


【ちょっと待って!洗う前に簡単エコ☆】

ご飯のあとの食器洗い。
食べたあと、すぐ洗うと気持ち良いですよね。

ですが、
「ちょっと待って!」

ちょこっと意識で簡単エコ☆

洗う前にディッシュや紙で
汚れを拭き取ってくださいね!

それだけで、
あなたの手元から流れる
生活排水が減るんです♪

ティッシュや紙は、
捨てる物や、捨てたけど、
汚れを拭き取るくらいになら
活用出来るものがゴミ箱にあるはず!

ちょこっと意識でしっかりエコ☆
是非生活に取り入れてくださいね♪

【優しいセラピストのための自分を守る方法☆】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネガティブなエネルギーから身を守り、
エネルギーに満ち溢れた
セラピストになるための秘密を
無料メールにて公開中☆

秘密を知り、エネルギーに満ち溢れたい方は、
        ↓↓↓↓↓
http://willblestory.com/neo/usrctrl.php?mag_id=14

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【松下式ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【信じられないほど幸せになる
究極の引寄せの法則『ハッピーチョイス』】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
→あの幻の講座が
オンライン講座として公開されます♪

100%幸せな未来を引寄せる
究極の宇宙法則です☆

*お申込み&詳細は↓こちらから♪
http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


7/27 地球愛祭りに出店しま〜す☆

地球環境活動
『I LOVE THE EARTH』として
来月東京で行われる
『地球愛祭り』に出店しま~す♪
http://love-theearth.com/

【地球愛祭り】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日程:2013年7月27日(土)
時間:14:00~20:00
場所代々木公園野外ステージ&イベント広場
http://thank-earth-tokyo2013.jimdo.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地球環境冊子や
オーガニックコットンの温もりの布ナプキン、
ラベンダーの香りのサシェなどを
販売させていただきます☆

売上はすべて、
『I LOVE THE EARTH』
活動費にさせていただきます(^^)

活動への支援として、
ご購入いただけたら嬉しいです☆

お越しくださるだけでもハッピーなので、
是非是非遊びに来てくださいねヘ(゚∀゚*)ノ

あ!
ちなみに自分はお仕事なので
当日はいませんけどね…(・・。)ゞ

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


子育て支援イベントに出店しま〜す☆

『I LOVE THE EARTH』として
6月6日に相模原で行われる
「ゆるカフェmano」に出店しますo(〃^▽^〃)o

地球環境小冊子やエコナプを販売したり、
ハッピーレイキヒーリング
タロットリーディングを
させていただきます☆

あ♪

セッション料は、
全額『I LOVE THE EARTH』
活動資金とさせていただきます(‐^▽^‐)

なので、
あなた自身の楽しみに加えて
地球環境活動にも貢献できちゃうので、
是非遊びに来てくださいね~v(^-^)v

【第5回ゆるかふぇmano】
☆日程:6月6日(木)
☆時間10:00~15:00(出入り自由)☆場所:おださがプラザ
 小田急小田原線「小田急相模原駅」下車
 北口出て左側「ラクアル・オダサガ」4階
http://www.hall-net.or.jp/05odasaga/access.html
☆入場料:300円 

詳細はこちら↓をご覧ください☆
http://www.facebook.com/events/584500081568869/

よろしくお願いしま~す(^人^)

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


子育て支援イベントに参加☆

先日開催された
『世界一聞きたい子育ての話し』の中で、
地球環境活動『I LOVE THE EARTH』のことを
お伝えする時間をいただきました(‐^▽^‐)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

小冊子エコナプ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

『I LOVE THE EARTH』の活動について
お話しさせていただきましたo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

もっともっと、
地球環境のこと、
家族の健康のこと、
そして、自分の幸せのことを
意識することが広がっていったら
(≡^∇^≡)良いなって思います

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーブと語る(?)布ナプセミナー☆

今月の初めに、
『I LOVE THE EARTH』の活動で、
布ナプのセミナーを開催してきましたヽ(゜▽、゜)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
お♪
左上の方に、
でっかいオーブさまがヾ(@^▽^@)ノ

布ナプに興味のある
オーブさまもいるんですね~(*゚.゚)ゞ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

内容は、布ナプをひとつの切り口に、
健康や日用品、そして地球環境や
ハッピーな未来について
お話しさせていただいた感じです☆

何かひとつでも
得るものがあれば嬉しいなって思います(‐^▽^‐)

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3 4 9