Ahonest☆ 一覧

ハッピーチョイスが出来なかった瞬間に未来あり♪

先日、松下仁美先生
来年出版する『ハッピーチョイス』(仮)の
内容を先取りしたセミナーがありました☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
100%ハッピーになれる
魔法の法則о(ж>▽<)y ☆

シンプルだけど
奥が深くて
可能性は
無限大ヾ(@°▽°@)ノ

今まで
幸せになりたくても
なれなかった理由も明確になり、
ハッピーへの道が切り開かれていく
宇宙法則です(≡^∇^≡)

ハッピーになりたい方
今まで以上にハッピーになりたい方
そして、ハッピーになり続けたい方に
お勧めな内容です(‐^▽^‐)

来年の出版が待ち遠し過ぎです♪

そうそう、
そんなハッピーチョイスの観念を
男性の視点から
男性社会に向けて発信している
ユーストリームの番組があります!

その名も
『アホネスト』
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
ユーストリーム:http://www.ustream.tv/channel/ustreamアホネスト
フェイスブックページ:http://www.facebook.com/ahonest358

男性の価値観が変われば
男性自身だけではなく
女性もハッピーになっていきます(≡^∇^≡)

なので、
是非旦那さんや彼氏さんに見せてあげてくださいね(^_-)☆


『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


アホネストが進化☆

実は昨日、進化したアホネストがひっそりとユーストリームで配信されていましたo(〃^▽^〃)o

何が進化したかと言いますと

まずはシステム☆

ユーストリームとスカイプを活用して、日本とバリのコラボレーションが実現しました(≡^∇^≡)

さらに内容も大きく変化ヽ(*’0’*)ツ

宇宙の基本法であるを深め広めていくことにо(ж>▽<)y ☆

↓↓↓詳しくは↓↓↓


Video streaming by Ustream

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<テーマ>
<健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:7月15日(日)
☆時間:14時~17時30分

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11282214153.html
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


アホネストな風景☆

ユーストリームで配信しているときのアホネストな風景です(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
今回もハッピーチョイス☆についてのお話し(*゜▽゜ノノ゛☆

しかし、ハッピーチョイス☆深過ぎですヽ(*’0’*)ツ

ハッピーチョイス☆するために産まれてきたって言っても過言じゃないほど深いですヾ(@°▽°@)ノ

常にハッピーチョイス☆をし続けられる自分になれるように楽しんでいきたいと思いま~すv(^-^)v

『I Love The Earth』
 <健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:5月26日(土)
☆時間:14:00~17:00
☆参加費:¥2,000
☆場所:もみの木ハウス

詳しくは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11236345928.html

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


広がれ!!ハッピーチョイス・プロジェクト☆

ハッピーチョイス・プロジェクト☆

今回も楽しくハッピーにお送りすることができましたヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございます☆

放送中の様子です(*゜▽゜ノノ゛☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ん?!
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
出番が終わったらそそくさと席を立ち、料理に熱中しはじめました♪

それを放送終了後に(⌒¬⌒*)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
めちゃくちゃおいしかったです≧(´▽`)≦

ハッピーチョイス☆は意識すればするほど、とっても深いなって感じます(・∀・)

ハッピーチョイス・レベルが高ければ高いほど、自分だけのハッピーだけではなく、家族や友達、そして地球のハッピーにもつながっていくんじゃないかなって思いますо(ж>▽<)y ☆

なので、よりハッピーチョイス・レベルの高いハッピーチョイスを目指して楽しんでいきたいと思いま~すv(^-^)v

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円
出展しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピーチョイス・プロジェクト第2弾☆

お待たせしました♪

ハッピーチョイス・プロジェクト第2弾のお知らせですヾ(@^▽^@)ノ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
URL:http://www.ustream.tv/channel/ustreamアホネスト

ハッピーチョイス☆

意識してみればみるほど、奥がふか~いですо(ж>▽<)y ☆

今回は残念ながら、自分はPCでの参加になりますm(_ _ )m

え?!

残念じゃないって…(  ゚ ▽ ゚ ;)

(ノ_・。)

気を取り直してヽ(゜▽、゜)ノ

日常のちょっとした意識の積み重ねが、未来の大きな幸せへとつながっていくので、より今を幸せにしていき、未来を超Happyにしていきたい人必見じゃないかなって思いますv(^-^)v

第1回ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonest


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピーチョイス・プロジェクト始動☆

先日の、ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonestの様子ですo(〃^▽^〃)o

ハッピーチョイス・プロジェクト☆

始動!!
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

始動!?
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

始動?!
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

獅童(-“-;A
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

指導┐( ̄ヘ ̄)┌
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

始動???
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

始動o(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

とにかく、始動しましたヽ(゜▽、゜)ノ

詳しくは、http://www.ustream.tv/channel/ustreamアホネストを観てくださいな(^人^)

なんと!!

あの人がユーストリーム初出演ヽ(*’0’*)ツ

その名も…

福山雄作

って、お前か~い゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

m(_ _ )m

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


今宵…デビューします☆

ファンのみなさま☆
お待たせしました( ̄▽+ ̄*)

って、誰もいないってΣ\( ̄ー ̄;)

いよいよ

今夜

ユーストリーム・デビューしますo(〃^▽^〃)o

ってどうでもいいわ~┐( ̄ヘ ̄)┌

実は…

セミナーは慣れていますが、カメラを通すのは初めてだったりします(*゚.゚)ゞ

なので、ぎこちない感じがしても、ご愛嬌ということでお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ


『ハッピーチョイス・プロジェクト☆』
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
日程:2月16日(木)
時間:20~21時
URL:http://www.ustream.tv/channel/ustreamアホネスト

誰でも出来る
なんでもない日常がハッピーになって
しかもハッピーな未来も引き寄せちゃう素敵な習慣☆彡

↑↑↑↑↑

興味がある方は是非覗いてみてくださいな♪
あまりそそられないって方も、ものは試しで…ねヽ(゜▽、゜)ノ


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーガニック・コットン☆

最近のハッピーチョイスです☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
☆オーガニック☆コットン☆シリーズ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
☆ブランケット☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
☆ヘアバンド☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
☆ニット帽☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
☆マクラ☆

オーガニック・コットンはとっても柔らかく、優しいく包むような肌触りで、とっても暖かくて気持ち良いです≧(´▽`)≦

波動もとっても良いので、かなりハッピーですo(〃^▽^〃)o

表面的なファッション性だけではなく、素材の温もり・波動もハッピーチョイス視点ではとっても大切だったりします(*゜▽゜ノノ゛☆

日常のちょっとしたことの中でも、より質の高いハッピーを選んでいけば、自然と超ハッピーになり続けていくという単純だけど確実な方法だったりしますv(^-^)v

是非日常でお試しください♪

『ハッピーチョイス・プロジェクト☆』
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
日程:2月16日(木)
時間:20~21時
URL:http://www.ustream.tv/channel/ustreamアホネスト

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


これもハッピーチョイス☆

いつも通る度に気になっていた’あれ’

ハッピーチョイス☆を機会に買っちゃいました~v(^-^)v

その買った’あれ’とは…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
バラ柄のプレート♡

このプレートにハーブティーを乗せてのおもてなし(〃∇〃)

考えただけでもわくわくしちゃいますo(〃^▽^〃)o

100均のじゃ、このわくわく感やハッピー感は味わえません♪

かといって、高価なものという訳でもないんです(*゚.゚)ゞ

日常のハッピーを意識した生活はじめてみませんか(*゜▽゜ノノ゛☆

『ハッピーチョイス・プロジェクト☆』
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
日程:2月16日(木)
時間:20~21時
URL:http://www.ustream.tv/channel/ustreamアホネスト

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピーチョイス・プロジェクト☆

『ハッピーチョイス・プロジェクト☆』

なんじゃそりゃ~(・∀・)?

って感じですよねヽ(゜▽、゜)ノ

実は…

『ハッピーチョイス・プロジェクト☆』

アホネストがお贈りする新企画だったりしますヽ(*’0’*)ツ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
日程:2月16日(木)
時間:20~21時
URL:http://www.ustream.tv/channel/ustreamアホネスト

人生は選択の連続です♪

仕事も恋愛も、感情も価値観も☆彡

日常の些細なことも、実はすべて選択だったりします(*゜▽゜ノノ゛☆

でも…

そのほとんどの選択が、過去の記憶(経験)に基づいて、無意識に選択されていってしまっています\(゜□゜)/

なので未来も必然的に過去の延長上の未来となってしまします(→o←)ゞ

そこで、今ある選択を意識して、今の自分にとって一番ハッピーな選択を選んでいきますo(〃^▽^〃)o

すると…

未来はハッピーな今の積み重なりによって作られていくので、未来は確実にハッピーになり続けていくって仕組みですо(ж>▽<)y ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここでお伝えしたいハッピーとは…

エゴや欲を満たすこと ≠ ハッピー

心の底(魂)から求めているもの = ハッピー

です(*゜▽゜ノノ゛☆

なので、日常の選択を意識すると同時に、自分にが本当に望んでいることを自分に問いていく感じになっていきます(‐^▽^‐)

今の幸せのため、そして未来の幸せのために『ハッピーチョイス・プロジェクト☆』に参加してみて、ハッピーの’わ’を広げていきませんかo(〃^▽^〃)o

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中