気付いたこと!! 一覧

根も葉もないウワサを基準にしてしまう理由☆

信頼できる人ではなく、

根も葉もないウワサを判断の基準にしてしまうのって、

もしかしたら根本に、

不平不満や不安や恐怖そして孤独感

あるんじゃないかなって思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!

なので、人目を気にして多数の意見に紛れてみたり、

人と同じことに賛同することで、つながりを感じたり…

本来は、幸福感を求めているのに、

気づかないうちに、幸福感とはほど遠いものを選んでしまう仕組みが

社会的にできてしまっているんじゃないかなって感じます!!

ん~、

なので、自分が何を求めているのか、

本当は何を信じているのか、どうしていきたいのかを知ること、

そして、ウワサを基準にしてしまっている自分に気づくことって、

とっても大切なことなんじゃないかなって思います☆彡

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


どちらを信じていますか☆

「人のウワサに一生懸命な人」と

「自分や周りの人の幸せのために一生懸命な人」

どちらの方が信頼できますか?

おそらく、多くの人が後者の

「自分や周りの人のために一生懸命な人」と

答えるんじゃないかなって思います☆

でも、

どちらの方を話しを判断するときの基準にしていますか?

という質問になったとき、

答えが反対になる人って多いんじゃないかなって思います☆彡

なぜか信頼できる人より、

信頼できないウワサの方が気になってしまい、

知らない内に判断基準にしてしまっていることって、

以外と多いんじゃないかなって思いました♪

この、自分の中での矛盾って、

なんで生まれてくるんですかね~(*゚.゚)ゞ

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


愛のスイッチを押せたなら☆

宇宙の基本法である愛

そして、すべての本質の愛

もし、その愛に意識を集中して

愛のスイッチをオンにできたら

どんなものでも、たちまち愛に変わっちゃうんだなって

ふと思いました(‐^▽^‐)

なので、

自分の周りに愛からズレたものがあるってことは、

それだけ自分の愛の意識が

まだまだってことなんじゃないかなって感じます(*゚ー゚)ゞ

内なる愛だけが、愛の共鳴を生む

そんな気がします♪

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


苦手意識生産工場☆

昔からある3次元的な苦手意識

苦手意識から出来ないと決めつけていたこと

でもそれは…

自分の本心に反することを

しなければならないことへの

疑問と反発から生まれたもの。

また、「お前には出来ない」という

幼い頃より植え付けられた言葉

それらが無意識に浸透していて

売上や目標などを目にすると、

「それは自分は苦手だからできない」

という枠にオートマティックに

当てはめようとしている自分がいました!!

無意識に処理されていた思い癖

魂視点に変換していきたいなって思います(‐^▽^‐)

『魂に不可能はない♪』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

16日に銀座で
布ナプをテーマとしたお茶会を開催します♪

布ナプはひとつの入り口で
エコと健康と環境とハッピーの関連を
お伝えすることができたらなって思います☆

詳細や参加申込みは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11332711823.html

愛あるあなたのご参加
お待ちしておりま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


凄い気づきがありました☆

自分は幼い頃から自分と向き合う内観をよくしていました(・∀・)

自分の身体の中に潜っていくような感覚で内観していく感じです☆

が…

昨日、めちゃくちゃ凄いことに気づきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今までの内観は肉体の内側に潜っていく感覚でしたが…

本当の自分って肉体と光の身体(オーラ)を合わせて自分なんですよね(  ゚ ▽ ゚ ;)

今まで光の身体をまったく意識していませんでした(*゚.゚)ゞ

実はアチューンメントをしているときに意識が光の身体まで広がって気づいたって感じです(*゜▽゜ノノ゛☆

気づいたあとは、エネルギーレベルが変化して、やばいくらいエネルギーが降りてくるようになりました(≧▽≦)

来月から始まるハッピーレイキ9期生(現在募集中)にアチューンメントするのが、とっても楽しみだなって思いますv(^-^)v

って、↑ちゃっかりCMかい┐( ̄ヘ ̄)┌

自分の中のを探し始めてから、なんだか変化が激しくなってきたような気がしますo(〃^▽^〃)o

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


自分との戦い!!…じゃダメじゃん☆

最近、今までやったことがないことにチャレンジの日々で課題と向き合い、自分と戦っていたりしますp(^-^)q

って…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自分と戦っている!!!!!!

ってことは、自分で自分を攻撃して、勝ち負けが自分の中で生まれるってことでは…(  ゚ ▽ ゚ ;)

それじゃあ余計に葛藤して課題を大きくしてしまうんじゃないかなって気づきましたヽ(*’0’*)ツ

戦いや競争で成長する時代は終わり、愛と調和の世界に突入しているので、今までのやり方じゃあ成長が難しかったりします(・∀・)

なので、課題と向き合い自分と戦うのではなく、課題と向き合い自分を受け容れるのが必要なんじゃないかなって感じます(‐^▽^‐)

分かってはいるものの、いつの間にか自分と戦ってしまう自分もいるので、そんな自分も含めて受け容れていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


なりたい職業 ≠ 夢

自分が幼稚園のときになりたかった職業は警察官だったりします(*゚.゚)ゞ

警察官になりたいという夢

夢???

警察官=夢

???

いえいえ実は

警察官≠夢

ということに気がつきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

というのは

警察官になりたいと思ったのは、みんなの幸せを守れる職業が警察官だと思ったから!

なので、警察官は夢ではなく、夢の実現のための選択肢の1つに過ぎないってことだったりします(・∀・)

本当の夢はみんなが幸せに暮らせる世界にしたいという想い( ̄▽+ ̄*)

いつの間にか夢を叶えるための手段や選択肢、あるいは通過点が自分の夢だと思い込んでしまっている人って多いんじゃないかなって思います(*゚ー゚)ゞ

『I Love The Earth』
 <健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:5月26日(土)
☆時間:14:00~17:00
☆参加費:¥2,000
☆場所:もみの木ハウス

詳しくは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11236345928.html

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


自己監禁☆〜解放へ向かって…〜

疲れて眠くなってくると…

昔から異様にイライラして、感情のコントロールが出来なくなっていきます(  ゚ ▽ ゚ ;)

って、もしかしてこどもと一緒か(*゚.゚)ゞ

特に昨日は、イライラ度がかなり高まってしまいました( ̄∩ ̄#

いつもは、イライラやネガティブな感情をそのまま感じて、解放しようと意識してみたりしています(*゜▽゜ノノ゛☆

でも昨日は、イライラの感覚と同時に、自分の中の愛の心を意識してみましたo(〃^▽^〃)o

すると…

核シェルターを独房にしたような感じの心の奥底に、両手両足を鎖で繋がれてベッドに縛り付けられている自分のイメージが浮かんできました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その自分がめちゃくちゃに暴れている感じがしましたヾ(。`Д´。)ノ

でも、その存在に気づいた瞬間、心がとっても軽くなりました♪

その監禁されていた自分は、自分のネガティブなエネルギーを食い止めてくれるダムのような役割を果たしてくれていました(・∀・)

けど、ネガティブなエネルギーから目を背けたかった自分は、その役割を押し付けて、その自分を監禁してしまっていたようですY(>_<、)Y

そして心の堤防の役割を引き受けてくれた自分を、自分自身で監禁してしまっていました(ノ_・。)

『今までごめんね』

『ネガティブを引き受けてくれてありがとう☆』

イメージの中で、そっと抱きしめました≧(´▽`)≦

すると…

鎖はついているものの、縛り付けられていたベッドからは解放されて、少し自由に部屋の中を動き回れるようになりました(‐^▽^‐)

まだまだ縛り付けてしまっていますが、これからもっともっと自分の内側に目を向けていって解放していきたいなって思いますv(^-^)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


内なる愛のエネルギーを感じること☆

最近大きな気づきがありましたp(^-^)q

今まで感性を磨いてきたことで、他者のオーラや波動を敏感に感じとれるようになっていきましたo(〃^▽^〃)o

そのことで、その人その人に必要なメッセージをお伝えして、自己成長をサポートするセッションも出来るようになっていきましたヽ(*’0’*)ツ

また、波動の良いものや綺麗なエネルギーのものも敏感に感じ取れるようになっていきました≧(´▽`)≦

が…

逆に、不浄なオーラの人や低い波動の人たちを無意識に避けるようになっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さらに精神的なエゴが働いて、知らず知らずの内にエネルギーで人を差別してしまっている自分が…\(゜□゜)/

いつの間にか相手の本質のエネルギーではなくて、表面的なエネルギーで判断するようになってしまっていました(-“-;A

これじゃあ、外見で人を判断しているのとあまり変わらないなて気づきましたσ(^_^;)

それに、自分のエゴで差別するってことは、’愛’に反することだったりも…(  ゚ ▽ ゚ ;)

そのことに気づくことで、相手の本質(内なる’愛’のエネルギー)を意識できるよになりましたо(ж>▽<)y ☆

かなり大きな気づきで深い内的成長につながることだなって感じましたv(^-^)v

これからは、オーラと共に内なる’愛’のエネルギーを意識し、感じていきたいなって思います

ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonest


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ん〜、出てこない☆〜無意識を意識化する大切さ〜

ん~(-“-;A

何かが引っかかって出てこない(>_<)

いつもは何かしら湧いてくるのに…

なぜかな~んにも浮かばない\(゜□゜)/

何が浮かばないって…

それは…

ブログのネタですヽ(゜▽、゜)ノ

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

まあ、まったく浮かんでこない訳ではありませんが、

なぜか書いてみようって気分にはなれない感じですA=´、`=)ゞ

そういえば…

最近忙しくて、自分自身に意識を向けてあげれてなかったかも(x_x;)

それでなんとなく、心に穴が空いたような感覚が…

忙=亡+心

とは良く言ったものです☆

常に無意識を意識化する意識が大切なんだなって感じました(‐^▽^‐)

って、言葉がややこしいですかねヽ(゜▽、゜)ノ

あ…!!

そういえば…

なんだかんだで一ネタ書けました~ヽ(゚◇゚ )ノ

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3 4 5