散歩 一覧

東京タワーとオーブと…

ん!?

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

あ…怪しい人影が…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

あっ!!

東京タワーを

撮ってたんだヽ(゜▽、゜)ノ

怪しい人影の正体はこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kamijun358/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

門をくぐって…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

すこ~しずつ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

みえてきました( ̄▽+ ̄*)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

!!!

オーブがいっぱいо(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

さらに接近( ̄▽+ ̄*)

超ろ~あんぐる(///∇//)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ん!?

帰り道にも…( ̄□ ̄;)!!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

窓に映り込んだ東京タワーも…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

なかなか良いものですヘ(゚∀゚*)ノ

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


水辺のハンターと虹を創る職人

狙いを定めて~(⌒¬⌒*)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

パクッ( ̄▽+ ̄*)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ん!?

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

水あそびかな…o(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

!!!!

虹だ~о(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


鎌倉散歩~自由気ままな1人歩き

久しぶりに鎌倉を散歩してきました(^^♪

駅前はかわいい建物やおもしろいものがいっぱい(^○^)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑ぶんぶく茶釜…?!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑このかわいい建物、実は美容室です♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑溶接体験…!?

少し歩くと、銭洗い弁天に\(^o^)/

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑入口

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑銭洗い場

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑なぜか大量の小銭が…(^^)v

銭洗い弁天を抜けて、ハイキングコースへ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑意外と険しい道!(^^)!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑スクリームの顔っぽい木が…!!

魔除けの石発見!!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑魔去る石

ハイキングコースを抜けると、穏やかな感じに(#^.^#)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

痛い

(>_<)

と思ったら、

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑とげとげ

良い匂い(*^。^*)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

とっても気持ちが良いお散歩でした♪

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


初めての巣鴨\(-o-)/

巣鴨

じいさん&ばあさんがうようよしているイメージを持っていた…(ーー;)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-じいさん&ばあさん

↑想像の中の巣鴨

想像だけに騒々しい(-▽-)♪

19時30分から巣鴨で予定があったので、巣鴨を徘徊しようと早めに家を出た(^^♪

もちろん、じいさん&ばあさんのイメージを抱いてだ(*^。^*)

巣鴨に着いたのは18時ころだった。

周りはもう暗くなっていて、かなり肌寒かった(゜o゜)

駅前はじいさん&ばあさんで溢れているかと思いきや…

何と!!

女子中学生で溢れていた(ー_ー)!!

予想もしていない事態だった…

動揺した(+o+)

かなり焦った(~_~;)

自分の浅はかさを思い知らされた(゜.゜)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな感じで巣鴨のお散歩はスタートしました!(^^)!

18時過ぎ頃、巣鴨の商店街をず~と歩いてみました(^^♪

でも、ほとんどのお店が店じまい(T_T)

じいさん&ばあさんメインなのか、店じまいが早い…(^^ゞ

ある意味妄想巣鴨は正解だったのかも(ー▽ー)

歩いているとお地蔵さんや…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-巣鴨

観音さまが!!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-巣鴨

↑みんなでタオルで綺麗にしているところ♪

しかし、なんのお地蔵さんや観音さまかは不明(ーー;)

プロ意識の高いモデルさんも(#^.^#)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-巣鴨

スタイル抜群(^○^)

閉店後なのにがんばっていました!(^^)!

そして…

これが…

伝説の…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-巣鴨

(*^^)v

ペタしてね

自分がいかに思い込みの世界に囚われているか、気付かされた散歩でした(*^^*)

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞