愛の’わ’プロジェクト♡ 一覧

【お願い☆】興味のあるキーワードを教えてください(^人^)

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます(≡^∇^≡)

実は最近、
自分の内に秘め、
自分の原点ともいえる想い

「みんなが幸せな世界」

「ありのままの自分」

を実現していくために、

今まで自分が学んできたことをアウトプットして、
周りの人のお役に立ちたいと考えております☆

内容をこれから作るのですが、
みなさん、どんなことに興味がありますか♪

下記キーワードの中で、
気になるのがあれば教えてくださ~い(^人^)

《キーワード》
==========
癒し

インナーチャイルド
メンタルブロック

内観

セルフセラピー

ストレスからの解放

こどもの心(子育て系)
引寄せ
オーラ

チャクラ

ハッピーレイキ
クリアリング
ハッピーチョイス
==========

どの内容も究極は
『ありのまま自分らしく幸せになる』
ことを目指していくものになります。

目指す頂上は一緒で、
進んでいくルートが違うって感じです。

個人的には、
癒し関連のことをお伝えしていきたいなという
想いが強いのですが、

興味のあるキーワード、
気になるキーワードを教えてください☆

コメントに
書き込んでくれたら嬉しいです(*^▽^*)

ブログの内容も
みなさんの興味ある内容を意識して
書いていきたいなって思います。

新しいチャレンジへの
ご協力お願いします(^人^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

応援よろしくお願いします(^人^)


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


男子による布ナプの勧め☆

人生初!!

動画配信にチャレンジしてみましたo(〃^▽^〃)o

撮影は、なかなかうまくいかずにNGの嵐…σ(^_^;)

なんとか撮影出来たけど、かみまくりでぎこちなかったりします(  ゚ ▽ ゚ ;)

さらには…

YouTubeも初挑戦だったので、動画をアップするのも苦戦(-“-;A

それでも、多くの人に知ってもらいたいことなので、とにかくやってみましたp(^-^)q

電車の通勤時間でも手軽に観れるように、かなり深い内容を5分に凝縮(*゜▽゜ノノ゛☆

願わくば…
一人でも多くの人に…(^人^)


愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中