引寄せ☆ 一覧

無限大の幸せを引寄せる☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【幸せな自分を思い描いて引寄せる☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-152.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

『幸せな自分』
引寄せて実現していきた~い(>▽<)

本当の幸せは
『魂レベルの自分の望み』

それを知り
実現するために動き始めたときから
膨らんでいくのかなって思います。

頭や心レベルの望みに
焦点が当たってしまうと、

魂レベルの望みは
見えなくなってしまう
ので、

いかに、頭や心レベルの
望みに惑わされないで、

より深く無限大の幸せを信じて、
進んでいけるかどうか

なんじゃないかなって思います。

なので、
魂レベルの望みを知り、
無限大の幸せ
を引寄せていきたいと思います^^v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


ハッピースパイラルの巻き起こし方☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【幸せのスパイラルを巻き起こすために☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-149.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

『幸せのスパイラル☆』
巻き起こしていきたいですよねо(ж>▽<)y ☆

そのための重要なステップが、
ハピラボでも紹介している
『自分自身を観察すること』

特に、自分が
どんなときに幸せを感じているか
研究していくことが、

幸せのスパイラルを
巻き起こすための第一歩になるんです!

たったそれだけのことで、
幸せのスパイラルを
巻き起こせることができたら、
最幸せですよね(>▽<)

自分のことを観察することは、
すべてのベースになります。

自分の世界において
世の中の事象すべて、
自分の受け取り方、感じ方によって、
自分自身が創り上げているからです。

幸せに感じること
嫌だと思うこと
楽しく感じること
悲しく感じること

そのすべてが、
自分自身が創ったもの。

なので、
どんなときにどう感じるか
しっかりと自分を観察することで、

感じ方を
変えていくことができるようになり、

幸せスパイラルへと
つながっていくんだと思います(^^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


意図的にハッピー満載の人生を引寄せる☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【自分自身の幸せを明確にすることの大切さ☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-147.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


わたくし福山にとって、
幸せのベースにあるのは

「みんなが幸せの世界」
「ありのまま自分らしく生きる」

ことの2つです☆

この2つがベースであり、
幼い頃から抱き続けている
大切な想いになります≧(´▽`)≦

何かを選択するとき、
この2つの想いが判断基準になるので、

幸せへの方向性から
ブレることがなくなりました☆

それと、
自分自身を喜ばせるため、
そして幸せにするために、

自分が喜ぶこと、
幸せを感じることを
明確にすることもお勧めです♪

自分が喜ぶこと、
幸せを感じることを選べば

当然、嬉しくて、楽しくて
幸せな人生になっていきますo(〃^▽^〃)o

自分は、自然の中で
まったりするのが好きなので、

よく自然豊かなところに
お出かけしたりします。

また、
お花も好きなので、
お部屋に飾ったりもします☆

一度きりの人生なら、
より幸せな人生にしたいですよね!

なので是非、

①幸せを感じること
②楽しくて好きなこと
③喜びを感じること

を明確にしてみてくださいね♪

意図的にハッピーを創ることで
さらなるハッピーを引寄せますので(^^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


究極の引寄せの法則でハッピースパイラル☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【究極の引寄せの法則でハッピースパイラル☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-144.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

『ハッピースパイラル』

『究極の引寄せの法則』

ん~、めちゃくちゃ
素敵な響きですね(>▽<)

その究極の法則☆
知って取り入れていかなくちゃですよね!

そうそう、引寄せには
レベルがある
の知ってましたか(・∀・)?

人は
頭・心・魂の
三位一体で成り立っています。

引寄せも同じく、

頭レベルの引寄せ
心レベルの引寄せ
魂レベルの引寄せ

があるんです。

心理学的に言うと、

頭レベルは顕在意識で2%
心レベルは潜在意識で98%

なので引寄せの力は
『心>頭』となります。

「あれ?!魂レベルは???」
って、思いますよね!

魂レベルは、
宇宙意識になり可能性は無限大☆

なので、
パーセンテージも
予測不能の未知数、無限大になるんですヽ(*’0’*)ツ

そして、この3つの中で
唯一幸せに直結しているのが、
魂レベルの引寄せになります。

ハッピーチョイスは…

宇宙意識の
無限大の可能性を秘めた

魂レベルの
引寄せのお話しなんです。

だから
究極の引寄せの法則なんです☆

魂レベルは
無限大で予測不能!

だからこそ、
無限大で予測不能の
幸せのスパイラルが巻き起こるのです。

そんな幸せ、
是非、手にいてたいですよねо(ж>▽<)y ☆

ここで質問!

「あなたは今、幸せ何%ですか?」

実は…その%に
見合ったものが引寄せられます。

ちなみに、
ハッピーチョイス=幸せ100%

なので、
引寄せも幸せ100%
のものばかりになります。

ハッピー100%を実現して
無限大の幸せを引寄せいきませんかo(〃^▽^〃)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)

現在ランキング5位です!

レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


引寄せの法則のポイントは潜在意識にあり!

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます(=⌒▽⌒=)

連日、引寄せについて
お伝えさせていただいていたので、

今日は、その流れで
引寄せについて書いてみたいと思います☆

引寄せの法則とは

『自分が発している
エネルギーに見合ったものを引寄せる法則』

であり、

自分が発しているエネルギーには
思考や感情だけではなく、
潜在意識で(無意識に)思っていること、
そして自分の本質である魂に輝きも含んでいます。

心理学的に
顕在意識は2%
潜在意識は98%

と言われているので、

思考による引寄せの力は
本来の引寄せの可能性の
2%に過ぎないってことになります。

なので、
引寄せの法則を活用するには、
潜在意識を味方につける
必要があるということですね♪

潜在意識には
思いグセや固定観念
トラウマやメンタルブロック
などなど、
いろんなものが潜んでいます。

それらが、潜在意識で、
つまり自分でも知らないうちに
引寄せを起こしているんです\(゜□゜)/

なので、潜在意識を味方につけて
引寄せのレベルを上げていくためには

『無意識を意識化すること』
=潜在意識で思っていることを顕在意識に上げること

そして、

潜在意識レベルで
自分と向き合うこと
自分を癒すこと
自分を変えていくこと

必要になります。

頭で考えるのではなく、
感覚に焦点をあてて掘り下げていく感じですかね~。

引寄せの法則を活用して
ハッピーな人生を創り上げるために、

是非、自分の潜在意識と
向き合ってみてくださいねp(^-^)q

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


引寄せ力アップ!てんてんつくつくてんつくマン☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

実は先日、
てんつくマンさんのトークイベントに
参加させていただきましたо(ж>▽<)y ☆

お名前はよく耳にしていたのですが、
実際お逢いしたのは初めて!

謙虚で気さくな
とっても素敵な方でした☆

特に、中国での植林のお話しは、
感動してうるうるしちゃいました~。゚(T^T)゚。

てんつくマンさんのお話しは
自分の課題を乗り越えるための
大きなヒント
になりました

どんな課題といいますと…

自分や人の至らないところ、
足りないところ、欠点的なところに
焦点がいってしまうのです。

で、逆に
相手の良いところ、素敵なところに
意識を向けるのが苦手だったり…(^^;

そんな課題を
解決する糸口になる一言が

自分自身に何を問いかけるか

というものでした。

問いかけ方によって、
ポジティブな答えが返ってくるか、

それとも、
ネガティブな答えが返ってくるか
変わっていくのです!

例えば、失敗したとき…

「なぜ失敗したの?」

と問いかけると、失敗した要因、
つまり至らなかったこと
ネガティブな答えが返ってきます。

「どうすればうまくいくかな?」

と問いかけると、
改善してチャレンジしていくための
ポジティブな答えが返ってきます。

なんとなく、
感覚では分かっていたことですが、

しっかりと言葉でまとまると、
より明確になって、腑に落ちていきましたp(^-^)q

今まで、
三位一体の頭・心・魂の内、
心と魂からのアプローチは意識していましたが、

頭からのアプローチは
後回しになっていた感じです。

三位一体の
バランスをとるためには

☆頭レベルのアプローチ
☆心レベルのアプローチ
☆魂レベルのアプローチ

のバランスが
大切なんだなって感じました☆

頭:ポジティブ思考のクセをつける
心:インナーチャイルドを癒す
魂:本来の自分とつながる

この3つが
うまくいくと、

どんなことでも実現できる
究極の引寄せを巻き起こしていくことが
出来るんじゃないかなって思いますo(〃^▽^〃)o

という訳で、
頭レベルのアプローチを意識して、

さらに輝くオーラになり
引寄せレベルをアップ
していきたいと思います(^^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


引寄せ力アップ!自然の中に出かけましょう♪

ハッピーを伝え広げるためのブログ
ハピラボの記事を更新しました☆

      ↓↓↓

【自然の中に出かけましょう♪】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

自然の中に出かけると
とっても気持ちが良いですよね~(≡^∇^≡)

ハピラボで
お伝えさせていただいているように、

頭や心のモヤモヤがスッキリし、
自分の内側の世界が広がる感じがしますよね☆

そうそう。
知っていましたか?

自然のエネルギーは
癒しをもたらしてくれるだけではなく
自分のオーラのご飯になるので、
とても重要なのですヽ(*’0’*)ツ

もし、オーラのご飯が足りないと
オーラが弱くなり
肉体も疲れやすくなり
無気力になってしまいますヽ(;´Д`)ノ

しかも、
自分が発しているエネルギーに
見合ったものを引寄せるので、

イヤな出来事を引寄せて
アンハッピースパイラルに
陥ってしまうことになります★

これって、
めちゃくちゃイヤですよね(><)

なので、
自然の中にお出かけすることって
とっても大切なんです☆

いつも
自然のエネルギーを
補給していると、

オーラが力強く輝き
肉体的にも元気いっぱいで
心もスッキリ晴れ渡ります。

すると、
そのエネルギーに見合った
スッキリと輝いて楽しいことを
引寄せることになりますo(〃^▽^〃)o

なので是非、
お休みの日には、近くで良いので、
自然のある場所に出かけてみてくださいね^^v

あ!!
ちなみに、写真はすべて
東京の大都心で撮ったものになります♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆