宇宙的価値観 一覧

最幸の幸せを引寄せるために☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【今に集中することが最幸の幸せを引き起こす☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-159.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

未来に焦点が合うと、

「失敗したらどうしよう」
「こうなったらどうしよう」


など、不安や恐怖、心配が生まれ、

過去に焦点が合うと、

「どうせやっても無駄」
「またか。」

など、不平不満や諦めが生まれてきます。

けれども、
あるのは、過去も未来も
『今』この瞬間だけ。

『今』に集中することで、
本来持つ最幸の力を発揮できるんだと思います。

そして、
その力が合わさると、
無限大のエネルギーが生まれ、

奇跡を引き起こす
ことができるんじゃないかなって思います。

なので、
とにかく、今に集中し、

『今』を100%幸せに生きる
ことが大切なんだと思います\(^▽^@)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


失敗はハッピーの元☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【失敗はハッピーの元☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-156.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


『失敗はハッピーの元』

『失敗は幸せの糧』

失敗したら、
『改善』すればいいだけ☆

すると、
確実に成功に近づくし、
幸せにもつながっていきます!

失敗したということは、
チャレンジしたという証なので、

例え失敗したとしても、かけがえのない
経験が蓄積されていきます。

むしろ、
『失敗はハッピーへの道』
といっても良いかもしれませんね♪

わたくし福山も、
この数年、新しいことに
チャレンジしまくりの流れになっております。

新しい流れがくると、
頭や心レベルでは、

「またなの!?」

と、なかなか受け容れることが
難しかったのですが、

チャレンジしていく内に、
「やってみると、意外とできるじゃん」
と自信がついたり、

「失敗しても、何とかなるんだな~。」
と安心したり、

新しいことに
チャレンジしていくことに、
だんだん抵抗がなくなって、

素直に受け取ることが
できるようになっていきました☆

また、
チャレンジしていく内に
出来る事も増えていくので、
可能性が広がり、

葛藤を乗り越えて
自己成長しているので、
ハッピー度も増していきましたo(〃^▽^〃)o

チャレンジすれば、
失敗も成功もあるし、

しなければ、
どちらもありません。

成功すれば自信がつくし、
失敗すれば多くを学ぶことができます。

なので、
まずは『チャレンジ』してみることが
大切なんだなって思います☆

これからも
新しいことにチャレンジして
さらにハッピーになっていきたいと思います(^^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


幸せの明確化=チャンスを受け取る準備☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【一番大切なものを明確にしておく☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-155.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


『一番大切な幸せ』

を明確にすることって、
かなり重要なんですね!

そういえば、
大切なものが明確な人ほど、
余計な物は手放している
ので、

部屋もキレイにクリアリングされ、
ライフスタイルもシンプルになって
いくんじゃないかなって思います☆

クリアリングされたライフスタイル
=チャンスを受け取る準備が整っている

ということなので、

幸せになるチャンス
受け取ることができるのも納得ですね♪

『一番大切な幸せ』
さらに深めていって、

無限大のチャンスを受け取る準備
をしていきたいなって思います^^v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


二極化の準備はじめましょう☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【二極化に向けての準備ポイント☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-153.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

2014年も
あと3ヶ月となり、

本格的な二極化がはじまる
2015年まであと少しですね☆

2015年は
地球の至る所で変化が起きるそうです。

その前兆が、
2014年の終わりにかけて起きてるそうですが、

自然災害、争い、経済悪化などなど…

いろんなニュースを
耳にするようになりました。

そして、現在
二極化の影響で、
心が不安定になる方が
どんどん増えてきているそうです。

自分の周りにでも、
バランスを崩す人が
増えてきている感じがします。

なので、
バランスを整え、

二極化の良い方向性
=ハッピーな方向性

に進んでいくために、

今から準備することは、
とても重要だなって感じます。

今月のひとみ先生のハピラボは、
かなり濃い内容が満載ですので、
是非ご覧くださいね☆

ひとみ先生の記事は、
毎週土曜日にアップしています^^v


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


『幸せ街道まっしぐら』に進んでいくためには☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【幸せへの第一歩は自分をしること☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-146.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

『幸せ街道まっしぐら』
そんな人生にしていきたいですよね♪

その理想の実現に向けて
自分が意識していることは、
常にニュートラルな自分でいることです。

頭レベルの囚われや、
心のネガティブな反応が、

幸せへの道を
見失う原因になる
ので、

頭や心の反応を
取り入れないようにして、

ニュートラルでいることを
意識しています☆

といっても、
頭の囚われや
心のネガティブな反応は

自分の課題を
教えてくれる
ので

自己成長
するための道しるべにもなります。

なので、
一概に悪いという訳ではなく、

人生の方向性に
取り入れない方が良いだけで、
必要なものでもあるんです。

あ!

必要といっても、
ずっと必要なのではなくて、

課題に気づいて乗り越えたら
手放していくことが大切です☆

もし、ずっと大事に抱えていたら
自己成長するどころか、

どんどん、どんどん
課題が大きくなっていくだけで、
良いことありませんからね~。

なので、
出来るだけはやく課題に気づいて
手放していくことが理想だし、
幸せへの近道だと思います(‐^▽^‐)

頭の囚われや
心の反応を手放すことが出来るほど、

その分だけ
幸せ度も、可能性も広がっていくので、

どんどん、どんどん
手放して、よりハッピーに
なっていきたいなって思います^^v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


使命は無限大の幸せを伴うハッピーなもの☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【使命につながるヒントは○○にあり☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-142.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

生まれてくる前に誓った約束

使命

のヒントは、
生まれてきた環境の中

そして、
幼い頃に好きだったこと
の中にあるんですね~。

やはり、

二極化が本格的に始まるこの時代
豊かな日本に生まれてきた意味
とても大きいのでは!!

と感じます

何を隠そう!
自分が幼い頃から抱いている想いが

「みんなが幸せな世界☆」
「ありのままの自分♡」

なんです。

この想いを
現実化していくために、
日々を費やしています。

どんな環境に生まれ育ったのか
昔から好きだったこと
幼い頃に感じた想い

を思い出してみてくださいね!

きっとそこには、
無限大の幸せへの
扉の鍵が隠されていますから…。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


○○に意味を付けるのは自分の意志しだい☆

東京と神奈川の
ちょうど中間で~すヾ(@^▽^@)ノ

なので、
左半身が神奈川
右半身が東京にいます☆

この状態で
電話かかってきて

「今どこにいる?」

って聞かれたら、
ややこしいですよね(笑)

でも、これが、
東京とか神奈川とかの概念がない
こどもだったとしたら、

「ただ、そこにいるだけ」

ということになります。
って、意味分かりにくいですよね(^^;

東京とか神奈川という概念があるから、
自分の意識の中で区別している
ってことです。

これは、
国単位や人種単位になっても
同じことが言えるんじゃないかなって思います。

国による争いや
人種差別の問題は、

国や人種を
区別する概念があるからこそ

生まれてくる問題なんだと思います。

もし、地球にはひとつの国しかなく、
人種も地球人という概念だったら…

例えば、
地球上がすべて日本という国で統一され、
人種も日本人しかいないとイメージしてみてください。

そもそも
国籍も人種も同じなので、

比べることや分けて
考えることができなくなるんです。

ただ、概念分けをしておと、
どこに居るのか聞かれたときや
場所を特定するときに便利ですね

分けてなかったら、
待ち合わせをするときも

「今、地球!」

手紙や荷物を送るときも

「届け先:地球」

お店の場所を検索しても

「地球にあります!」

ってな風に
なってしまいますからね~(ー▽ー;

なので、
名前をつけて識別すること自体は
とっても便利
だなって思います。

良くない結果を生むのは
言葉で概念を分けていることではなく

所属意識だったり…
競争意識だったり…

その概念の意味付けの仕方や
活用方法
にあるんじゃないかなって思います。

なので、
誰がどんな目的で
付けたか分からないような、

概念のネガティブな意味合い
踊らされることがないように、
気をつけていきたいなって思いますp(^-^)q

かなり自分の頭の中でも
表現がややこしくなっているので、
分かりにくかったらごめんなさ~い☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


生後一ヶ月\(^o^)/〜ありのままの純粋な時期〜

生後一ヶ月\(^o^)/

体重も1.3kg増えて
4kg になりました☆

投稿写真

こどもの成長って
はやいですよね~。

今は、抱っこしてても
じっとしていないので、

撮った写真は
ブレブレでした(^_^ゞ

考えてみると
自分にもこんな時期
あったんですよね~。

まだ
固定観念も
囚われも
メンタルブロックも何もない

ありのままの純粋な時期

それが
親子関係で傷ついたり
教育により想像力が制限され
本来の無限の可能性を
見失ってしまうんですよね。

けれども、
それで良いんだと思います。

一度見失ってから
取り戻そうとするからこそ、

さらに自分を磨き
深めていくことができるのでp(^^)q

意味のないことは
なにひとつなく、

すべては必要なもので、
自ら引寄せたものなんだと思います☆

すべてを受け容れて
乗り越えたときこそ、

生まれたとき以上に輝いていくことが
できるんじゃないかなって思います(^^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

応援よろしくお願いします(^人^)


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


すべてはひとつに〜絶妙なバランスでつながっている〜

最近実感したことです☆

自分が産まれてきた環境も

育ってきた環境も

その中で創り出してしまった

固定観念やトラウマ

メンタルブロックなどなど

いろんなことが

すべてひとつに

絶妙なバランスで

つながっているんだなって感じました(‐^▽^‐)

すべてに意味があり

必然であり

自分が選んだ選択の過程なんだなって思います(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


苦しみは有限★愛は無限☆


苦しみは

自己のエゴや固定観念

トラウマやメンタルブロックが反応して

自分の中から生じるもの

言い換えれば

自分自身の範囲内で生まれてくるもの

なので苦しみは有限★

愛は宇宙の基本法であり

宇宙のすべての本質

なので、

無限に広がる宇宙と同じく

愛もまた無限☆

あとは、どれだけ自分が真の愛に

近づいていけるかどうかなんじゃないかなって思います(‐^▽^‐)


愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3 4 8