今日も一日ありがとう☆ 一覧

「ありがとう…」とつぶやいた☆

空を見上げ

夜風が吹いたとき…

喜びと

感謝が

湧き出てきて

おもわず

「ありがとう」

とつぶやいた。

なんだか、

この美しい
地球に生まれたこと

今ここにいること

すべてが

とても嬉しくて

感動し

そして

涙がこぼれた。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


自転車で豪快にずっこけ!に感謝☆


仕事に行く途中に
傾斜もカーブも急な坂があります。

今日は下るとき、
前に青年がいました。

その青年も自転車で、
急な坂をノーブレーキ
で車体を倒して下っていました。

「危ないな~。」と思い、
車間距離を広げたところ…

ガシャーン

案の定、豪快に
すっころんでしまいました(>.<)
とっさにブレーキをかけて
巻き込まれるのは回避できました。

転んでしまった
青年はというと…

すぐに振り返って一言
「す…すいません」

!?

豪快に転んだ直後に、
周囲を気遣うことができるって、
凄いなって感じました☆

無理すると
危ない
なということと

転んだ後の
とっさの対応

なんだか、
いろんなことを教えてくれた
出来事だったなって感じます。

学びを
ありがとうございます☆

あとは、
青年に怪我がなかったら良いな☆
って思います(*^^*)

また、今日は
待ちに待った給料日♪

手渡しなので
帰り際にいただきました。

受けとるとき、
ファシリテーション能力
高いから時給上げといたよ!」

やった~\(^^)/

時給が上がるのも
嬉しいですが、

能力を評価
してくれたことに感謝です☆

ありがとうございます(*^^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


秋の香り♪神秘的なキンモクセイ☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます(≡^∇^≡)

街中を歩いていると、
香ってくるキンモクセイ

癒されますよね~。
この香り、とっても大好きなんです≧(´▽`)≦

季節を感じられる癒しの香り☆
地球の恵みに感謝です(^人^)

四季のある日本に生まれて
ほんと、良かったな~って思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


紅葉で胸が紅葉☆

都心の紅葉も色づいてとっても綺麗でしたね☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

四季折々の美しさを

楽しむことができる日本☆

最高ですよねо(ж>▽<)y ☆


『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


変化☆

変化が激しいこの季節☆

日に日に新芽が育ち☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

街が鮮やかに彩られていく☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v


いよいよ明日!
<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円
出展しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

遊びにきてくれたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


来年も楽しみです♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*メニュー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆リーディング~個人セッション~☆

☆セミナー&イベント☆

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


さくら☆

さくらが咲くと…

み~んな心がHappyに☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

季節の贈り物☆

地球の恵に感謝です♪


愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*メニュー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆リーディング~個人セッション~☆

☆セミナー&イベント☆

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


日本に産まれて良かった〜♪地球の恵に感謝です☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*メニュー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆リーディング~個人セッション~☆

☆セミナー&イベント☆

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


夜桜お〜ぶ☆

上野公園で、夜桜を堪能してきましたヾ(@^▽^@)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ん?!
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
オーブ様も夜桜を堪能♪

季節を感じ、地球の恵を楽しむ日本の文化のお花見☆

とっても素敵だなって感じますо(ж>▽<)y ☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*メニュー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆リーディング~個人セッション~☆

☆セミナー&イベント☆

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


かぜ

秋風

冷たくさわやかで、とても気持ちが良い

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-すすき

彼岸が過ぎ、急に季節が変わりはじめた…

そんな移り変わりの時期…

数日前から…

久しぶりに…

風邪をひいてしまった(~_~;)

最近、健康で元気だからといって、睡眠時間を削って無理を重ねていた(+o+)

健康の上に胡坐をかいて、元気だからといって過信し、知らず知らずのうちに、自分をないがしろにしていた(>_<)

自分を大切にしていなかった…

風邪をひいて思い出す健康のありがたさ(ーー;)

健康なときも、病気のときも、自分の大切さは変わらないはずなのに…

失ってから気付くこと…

ごめんねm(__)m

自分♡

ってなわけで、この数日、身体がだるくて何もするきになれず…

こんな感じです(ーー;)

  *イメージ図?!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-チョコ

(^^ゞ

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2