パワーストーン 一覧

パワーストーン・アクセサリー製作☆

気づけば明後日開催の「川崎癒しカーニバル」

準備の一環として、パワーストーンのアクセサリーを作っちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
その他にもいろいろ用意していますo(〃^▽^〃)o

値段は

100~17,000円

気軽にパワーストンを楽しみたい人から、マニア(?)向けまで幅広く楽しめるイメージです☆

エネルギーのグレードも、普通のお店よりも自身ありp(^-^)q

まあ、ぶっちゃけパワーストーンは値段ではなく、相性が一番大事なんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円
出展しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

あ!!
ちなみに、いろんなシンクロ&引き寄せで、個人での出展は最初で最後になりそうです(・∀・)

今後の流れが楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ブレスセッションの様子…?

松下仁美さんのブレスセッションのお手伝いに参加してきました(・∀・)

って…???

(⌒¬⌒*)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
いつもお手伝いのときに、くみさんが焼いてきてくれるケーキ♪

やばいほどおいしかったですо(ж>▽<)y ☆

ケーキを食べながらみんなで団欒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
アトピーの方がいらしていたので、食のこと、布ナプキンのこと、日用品のことなどなど…

自分のためにも家族のためにも、そして地球のためにも大事な話しで盛り上がりました(*゜▽゜ノノ゛☆

って、ブレスセッションは…Σ\( ̄ー ̄;)

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円
出展しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


誰がなんと言おうともブレスセッションです☆

松下仁美さんブレスセッションのお手伝いにいってきましたo(〃^▽^〃)o

その時のとってもおいしそうな写真を紹介しま~す♪

ん?!

おいしそうって(・∀・)?

!!

なるほど~☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
(⌒¬⌒*)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

くみさん、師匠ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

めちゃくちゃおいしかったですv(^-^)v

またよろしくお願いしますねヽ(゜▽、゜)ノ

って、さっそく催促かいっΣ\( ̄ー ̄;)

あ!!

ついでなのでもう一枚アップしますね♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

って、こっちがついでか~い゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


差し入れ満載ブレスセッション☆

昨日は松下仁美さんのブレスセッションでした♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
最近、居心地が良くて毎回きてくださる方も多く、ハッピーな限りですヾ(@^▽^@)ノ

そうそう、差し入れもどんどん増えていってる感じですо(ж>▽<)y ☆

その中でも、いつも手作りの差し入れをしてくださる元料理人のヒーラー小林直樹さんが、今回はあんこを作って来てくれました(⌒¬⌒*)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
実は…

自分もそのおもてなしの心に感銘を受けて、今回リベンジした手作り豆乳クッキーを持っていきました(*゚.゚)ゞ

まだまだ全然初心者なので、味や食感には全然自信はありませんでしたが、波動には若干…ね(°∀°)b

でも、差し入れするのに、かなりどきどきな気分でした(;^ω^A

まっさきにひとみさんが食べてくれて、『波動が良い』、『おいしい』って言ってくれましたヾ(@^(∞)^@)ノ

『波動が良い』の一言は、めちゃくちゃ嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

なんせ、ド素人なので波動勝負って感じだったので(*゜▽゜ノノ゛☆

小林直樹さんが作ってきてくれたあんこと相性が良くて、あんこをサンドして食べたりしました(≡^∇^≡)

おもてなしの感銘を与えてくださった小林直樹さんです♪

  ↓↓↓↓↓↓

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

…。

気を取り直して、セッション中の様子です♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
アホネストを主催してくださっている勝亦伸一さん☆

セッションというより、プチ説教部屋になっていましたヽ(゜▽、゜)ノ

とっても楽しくHappyなひと時でした(‐^▽^‐)

ありがとうございます☆-( ^-゚)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


届きました♪自分へのご褒美プレゼント☆

届きました♪

クリスマスに注文した福袋o(〃^▽^〃)o

その中身は…

超かわいい♡
インフィニティ・ブレスが2つヾ(@^▽^@)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
☆ハート&つばさ
☆プラチナルチル
☆レインボークリスタル
☆クリスタル
☆ローズクオーツ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
☆ナチュラルトパーズ
☆クリスタル

らぶり~天使♡
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

それと、入っていたパワーストーンと持っていたものを合わせて作ったサンキャッチャー( ̄▽+ ̄*)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
お部屋の中が超Happyになりました~о(ж>▽<)y ☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーブが集まる’おいしい’ブレスセッション☆

松下仁美さんのブレスセッションのお手伝いにいってきました♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

今回のブレスセッションは…

とってもおいしかったです(⌒¬⌒*)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
身体に良くて波動も高いケーキо(ж>▽<)y ☆

声のでかい鈴木久美さんが作ってきてくれました(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
更に皿に乗っているオレンジのまるっこいのは…

きんかん~♪

作ってきてくれたのは元料理人のビーラー☆彡
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
ヨーダ似の小林直樹さんですo(〃^▽^〃)o

食べ物につられてオーブ様もたくさんヾ(@^▽^@)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
とってもおいしかったです(‐^▽^‐)

なので…

次回もよろしく~ヽ(゜▽、゜)ノ


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


パワーストーン☆〜さざれの瓶詰め〜

ウチのさざれ達ですо(ж>▽<)y ☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
アメジストラピスラズリ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
アクアマリンローズクオーツペリドット

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
シトリンカーネリアン

かわいいさざれ達を…

キッチンや玄関o(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

そして…

もちろん♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
トイレにもヽ(゜▽、゜)ノ

家中パワーストーンだらけで超Happyですо(ж>▽<)y ☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


パワーストーン☆〜さざれの瓶詰め〜

ウチのさざれ達ですо(ж>▽<)y ☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
アメジストラピスラズリ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
アクアマリンローズクオーツペリドット

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
シトリンカーネリアン

かわいいさざれ達を…

キッチンや玄関o(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

そして…

もちろん♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
トイレにもヽ(゜▽、゜)ノ

家中パワーストーンだらけで超Happyですо(ж>▽<)y ☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


超レアなパワーストーン☆

ウチにいる超レアなパワーストンのご紹介です(‐^▽^‐)

以前にも紹介したことはありますが、リクエストを頂いたので再び登場です♪

まずは…

玄関を司る(?)クリスタルо(ж>▽<)y ☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
まるでアルプスやエベレストのような雄大さが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてもうひとつ…

カテドラル水晶≧(´▽`)≦
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
かなり大きいですヾ(@^▽^@)ノ

力強くも優しく包み込むようなエネルギーを放っています☆彡
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

大きいだけではなく、グレードも世界トップクラスです(*゜▽゜ノノ゛☆

欲しいクラスターはいっぱいありますo(〃^▽^〃)o

が…

なかなか手が出せないのが今の現状ですσ(^_^;)

なので、最近はさざれを集めています(*^o^*)

でも、近い将来、好きなクラスターを心置きなくお家に連れて帰れるようになるぞ~ヽ(゜▽、゜)ノ


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


超レアなパワーストーン☆

ウチにいる超レアなパワーストンのご紹介です(‐^▽^‐)

以前にも紹介したことはありますが、リクエストを頂いたので再び登場です♪

まずは…

玄関を司る(?)クリスタルо(ж>▽<)y ☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
まるでアルプスやエベレストのような雄大さが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてもうひとつ…

カテドラル水晶≧(´▽`)≦
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
かなり大きいですヾ(@^▽^@)ノ

力強くも優しく包み込むようなエネルギーを放っています☆彡
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

大きいだけではなく、グレードも世界トップクラスです(*゜▽゜ノノ゛☆

欲しいクラスターはいっぱいありますo(〃^▽^〃)o

が…

なかなか手が出せないのが今の現状ですσ(^_^;)

なので、最近はさざれを集めています(*^o^*)

でも、近い将来、好きなクラスターを心置きなくお家に連れて帰れるようになるぞ~ヽ(゜▽、゜)ノ


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3