ハピラボ☆ 一覧

「私たち=人間」ではない?!

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【「私たち=人間」ではない?!】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-277.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

人間が本質ではなく
魂(=宇宙)が本質☆

なので、
肉体にばかりとらわれてしまうと
本質を見失ってしまい

本当の幸せから
遠ざかってしまうのかなって感じます。

本当の幸せは
魂(=宇宙)を本質とした
人生を歩み始めた時から
味わうことができる
んだと思います。

肉体は
地球をエンジョイするための
大切な乗り物。

なので、
肉体を大切にして

本質である魂(=宇宙)本位で
地球をエンジョイしていきたい

と思います(^O^☆♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


すべて必要な体験なんだ☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【無駄なことなどひとつもない☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

無駄だと思う心はあっても、
無駄な出来事などないんですね!

無駄と決めつけて
何も得れないよりも

出来事から
何かしらの価値を見出して

何かしらにつながった方が、
体験した甲斐があるなって感じました☆

小さいことだからと
その出来事を軽く見積もったり

嫌だと感じた体験から
目を背けるのではなく

しっかりと向き合い
その中に潜んでいる神秘性
発見していきたいなって思います(^O^☆♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


困難もエンジョイしちゃおう☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【困難だってエンジョイできる☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-272.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

困難を苦しいものととらえるか、
エンジョイできる素敵なことととらえるか、
自分しだいなんですね@@

だったら、
困難はエンジョイするもの☆

困難は
魂を成長させる素敵なこと☆

という思い込みに
チェンジしていったら、

めちゃくちゃ人生が
ハッピーになる
んじゃないかなって
思います(^O^☆♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


人間としてこの地球に生まれてきたのだから☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【人間体験を満喫する☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-269.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

この地球上に
人間として生まれたからこそ、

成長や衰え、
五感などの

肉体の感覚
味わうことができ、

喜怒哀楽などの
心を感じることができるのですよね(*^^*)

その貴重な体験を
存分に味わうことも
地球に生まれてきた目的のひとつ
なんだと思います☆

なので、
肉体や心
もっと意識を向けて、

存分に楽しんで
いきたいなって思います(^O^☆♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


五感で地球を感じよう☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【地球体験を満喫する☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-268.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

美しい自然を眺めて

草花の匂いを楽しみ

木々の奏でる
ハーモニーに耳をすませ

風や日差しを身体中で感じ

旬のものを
おいしくいただく

視覚
嗅覚
聴覚
触覚
味覚

五感すべて使って
身体中で地球を感じることができる☆

ん~、
幸せ(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


オンリーワンでハッピーに☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【オンリーワンの映画づくりをエンジョイしよう☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

昔の自分は、
異常なほど人目を
気にして生きていました(ーー;)

その頃は、
「人と同じはヤダ!」
「自分らしく生きたい!!」

と心の中で思いつつも、

世間や常識、一般的に
良いと言われていることばかりを
選んでいました★

なので、
自分らしく生きたいものの、
自分らしさすら分からずでした。。。

その頃は
生きていても楽しくないし

自分のことも嫌いで
超ネガティブ悪循環状態でした(>w<)

けれども、
自分を変えたい一心で、

気になること、好きなことに
チャレンジしまくってみました!

すると、
人目も気にならなくなっていき、
人生が楽しくなっていきました♪

なので、
本当に自分が求めていることを

自分と向き合って明確にして
それにチャレンジしていくことは、

幸せになるために
とても重要なことだなって思います☆

なので、これからも
本当の自分が求めることを選択して

オンリーワンの
ハッピーな映画
つくり続けていきたいと思いますp(^^)q

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


ソウルメイトと創るの壮大なストーリー☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【自分が主役のドラマをエンジョイする☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-263.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

大好きな魂の仲間たちと作る
壮大なストーリー☆

めちゃくちゃ
ロマンティックだなって感じます。

生まれる前から
打ち合わせをしてきた
最幸のドラマなので、

しっかりと
魂レベルで生きて、

エンジョイしながら
成し遂げていきたいなって思いますp(^^)q

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


調和のとれた幸せな世界に向かうために☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【すべてと仲良く暮らすこと☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-259.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

すべてと仲良く暮らすことで
バランスが保たれ調和した状態
になるんですね!

けれども、
現代社会を考えると…

内戦があったり
国同士が争いあっていたり
人種差別があったり
お金につながるものは乱獲されたり
人間にとって不都合なものは排除したり

とても
仲が良いと言える状態ではないなって感じます。

ということは、
バランスが崩れた不調和な状態
ってことなんですよね。

不調和な状態のままでは
幸せにつながっていかない
なって感じます。

幸せにつながる
調和した状態にしていくためには、

個々が意識して
調和につながる行動を
選択していく必要がある

んじゃないかなって思います。

バランスのとれた
幸せな世界に向かっていくために

周りの人と仲良くしたり
自然や動物を大切にしたり
環境に優しい日用品を選んだり
オーガニックな食材を食べたり
食べ残しをなくしたり
物を大切にしたり

などなど、
日常で誰でもできることを

しっかりと意識して
取り組んでいきたいなって思いますp(^^)q

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

おかげさまで
ランキング1位達成しました☆
ありがとうございます(≧∇≦)

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくために
引き続き応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


態度と行動が引寄せの鍵☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【引寄せの法則☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

引寄せの鍵は

態度と行動

実践することで

現実世界が動き出し

変化していき

次の引寄せを生み出す


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

おかげさまで
ランキング1位達成しました☆
ありがとうございます(≧∇≦)

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくために
引き続き応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


ひとりひとりの選択で地球は愛に満ち溢れる☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【循環の法則☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-255.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

もしも…

世界中の人たちが

よい循環を

選択しはじめたら…

地球はきっと

よい循環だらけになって

愛と感謝と幸せで

満ち溢れた世界になるだろう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


1 2 3 4