ハッピーレイキ 一覧

アチューンメントと他者ヒーリング☆

ハッピーレイキ☆

他者ヒーリングと

投稿写真

アチューンメントの様子です!

神聖なエネルギー
たくさん降りてきました♪

今日も涙の浄化がたくさん☆

これからの癒しと
変化
楽しみですo(^o^)o

【ハッピーレイキステップメール】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分らしく輝いて幸せを引寄せるためのハッピーレイキ☆

その秘密を、無料メールレッスンで公開しています♪
 ↓↓↓
http://willblestory.com/neo/usrctrl.php?mag_id=10

①一般的なレイキの特徴
②松下式ハッピーレイキならではの特徴
③アチューンメントやエネルギーの仕組み
④ハッピー引寄せについて
⑤松下式ハッピーレイキならではのオリジナル内容

についてお伝えしています☆

是非、
本当の幸せをつかむために
一歩を踏み出してくださいね!

お逢いできますことを
楽しみにしています*\(^o^)/*

【松下式ハッピーレイキ】
http://happy-reiki.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


人生最大の転換期☆

人生最大の転換期☆

自分にとって
最大の転換期は…

やはり、
ハッピーレイキ
出逢ったことですかね~☆

出逢った当初は、
自分のことが大嫌いで、
超ネガティブ思考で…

生きていることさえも
嫌になっていた時期でした。

けれども、
そんな自分を変えたくて

本当の自分を
探している中で出逢ったのが

ハッピーレイキだったんです。

ハッピーレイキと出逢ってからは
少しずつ心を癒すことができ、

自分がどんどん
好きになっていって、

生きていることに
感謝できるようになりました(*^^*)

投稿写真

自分にとっての
最大の転換期のハッピーレイキ☆

今日明日、
14・15期生のサードになります。

受講してくださっている
みなさまにとっても、

ハッピーレイキとの出逢いが、
大きな転換期になったら
嬉しく思います☆

ハッピーな輪が
広がっていきますように(^人^)

【ハッピーレイキ☆】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

      ↓↓↓↓↓

  http://happy-reiki.com/
  *無料メールレッスンや
 松下仁美先生の動画もあります♪
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


変化・成長=ハッピー循環☆

=================================
変化・成長=ハッピー循環☆
=================================

ハッピー企画5日目は、
変化と成長について
お伝えしていきたいと思います☆

【変化と成長】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安定した人生と変化し続ける人生
どちらを望みますか (・∀・)?

一般的に日本人は
安定志向が強いんじゃ
ないかなって感じます!

が…

実は安定した状態というのは、
動きがない状態
=滞った状態のことなんです Σ( ̄ロ ̄lll)

例えば、水槽の中の水の循環が止まったら
水は腐ってしまいますよね!

ということは…

安定した状態ということは、
エネルギーが腐った
状態でもあるんです… (  ゚ ▽ ゚ ;)

自然界のすべてのものは、
絶えず移り変わり循環しています☆

人間の生活、人生も
同じように循環が必要なんです☆

なので是非、
やりたいこと、新しいことに
どんどんチャレンジしていって、

人生の流れに変化をつけて
循環を起こしていってくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生をはじめとする
ハッピーレイキの講師たちは、

絶えず自分と向き合い
変化・成長し続けています☆

その変化・成長の流れによって、
どんどん講座の深さや
状況も変化し続けています p(^-^)q

今回、松下仁美先生は、
バリ島で新しい流れになり、

これからは日本だけではなく
世界に向けて発信していく
役割に移り変わってききました☆

もしかしたら、
今後日本で松下仁美先生から
直接学ぶことができる機会も
減ってしまうかもしれません。

ですので、
変化が始まりかけている
今の時期が『ハッピーレイキ』を学ぶ
絶好のタイミング
なんじゃないかなって思います o(〃^▽^〃)o

これから始まる
ハッピーレイキ
可能性を間近で観ることができ、

さらに望めば、
主要な軸に関わっていくことも
できるかもしれません♪

ちなみに、
宇宙はスピードが好きって
知ってましたか (・∀・)♪

行動が早ければ早いほど、
サポートは大きくなっていくんです!

ですので、
是非、このタイミングに
自分らしく輝いて
よりハッピーになるための縁

受け取ってみてください☆

ひとりでも多くの方に
ハッピーレイキのエネルギーを
受け取っていただけたら
嬉しく思います (^^*)

【ハッピーレイキ・マスター講座】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 《講座詳細は↓こちら♪》
⇒ http://happy-reiki.com/
*松下仁美先生の動画や、
無料メールレッスンもあります♪

*場所は新宿神楽坂周辺で開催します☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


猜疑心から始まるハッピーストーリー☆

=================================
猜疑心から始まるハッピーストーリー☆
=================================

ハッピー企画4日目は、
わたくし福山が、ハッピーレイキの講師を
させていただいている中で感じたこと、
そして、自分がハッピーレイキ
受講をしていたときの気持ちや想いを
お伝えしていきたいと思います☆

【受講生の劇的な変化】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハッピーレイキ・マスター
講師をさせていただいている中で 、
受講生のみなさんが回を重ねるごとに
オーラや波動が激変していく姿を
目の当たりにしております。

例えば…

始めは、どんよりと重く
周囲に対して攻撃的だった方が、
講座が修了する頃には
スッキリとした明るい表情になり、
笑顔と感謝に満ち溢れていったり、

いつも自分の外側にばかり
目を向けていた人が、
内側に目をむけ、内観し、
自分と向き合えるようになったり、

ネガティブな考えに囚われていた方が、
自分を大切にして幸せになることを
意識し始めたり
などなど…

価値観や考え方など、
内面から大きく変わっていく
方が多く
その変わり様に
毎回驚きの連続だったりします ヽ(*’0’*)ツ

受講生のみなさんからは、

「シンクロが重なって、
やりたいと思っていたことが
仕事になった!!」

「今まで自分を好きじゃなかったけど、
ハッピーレイキを学んでから
自分を好きになることができた♪」

「本当にやりたいことがみつかった♪」

「自分の価値観、考え方が変わった!!」

「人間関係がスムーズになった♪」

「なんでも素直に
受け容れることができるようになった☆」

ハッピーレイキを受けてから、
毎日が楽しくハッピーになった☆」

「自分の中に軸のようなものができた!」

などなど…

ハッピーな声をいただいております☆

その変わり様に
嬉しくって感動して
涙を流していたりします (〃∇〃)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
*受講生の声も参考にしてください☆
→ http://happy-reiki.com/voice/
~~~~~~~~~~~~~~~~~

【受講を決めたときの想い】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
受講して体感されると、
実際にいろんな想いが溢れてきますが、

「そんな上手い話しが…」
はじめは猜疑心を抱きながら
受講される方がほとんどだったりします♪

「目に見えないものは信じられない」
とおっしゃる方もいたりします(笑)

でも、回を重ねるごとに
変化を実感していくので、
卒業する頃にはみなさん、
笑顔でハッピーレイキ
凄さを確信しています(‐^▽^‐)

実は…

何を隠そう!!

わたくし福山も
はじめは猜疑心の固まりで
受講した1人だったりします (*゚.゚)ゞ

それでも、
本気で人生を変えたかったので、
「だまされてもいい」と
思いながらの受講でした!

なんせ、超ネガティブで
自分のことが大嫌いで、
人生に何の意味も見出せなくて、
生きていることがつらくて…

正直なところ、
いつも人生を終わらせることが
頭の片隅にありました… (*゚.゚)ゞ

それも、
小学生の頃からずっとです\(゜□゜)/

それがハッピーレイキを受講してみると…

人生の流れだけではなく、
価値観や考え方も変わり、
どんどん×2 自分のことを好きになり、
生きることへの希望も生まれて
自分らしくハッピーに
なっていくことができました (*^▽^*)

さらには、考え方や価値観だけではなく、
本来の自分の進むべき道へと
人生の流れが急変していったんですヽ(*’0’*)ツ

なので、
受講生のみなさん変化をみると、
まさに、自分が体感して来た
ハッピーレイキの成長過程を
通っているんだなって感じます☆

その素敵な体験と変化を
分かち合うことができたら
嬉しいなって思います (*^-^*)

【ハッピーレイキ・マスター講座】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 《講座詳細は↓こちら♪》
⇒ http://happy-reiki.com/
*松下仁美先生の動画や、
無料メールレッスンもあります♪

*場所は新宿神楽坂周辺で開催します☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最重要なのはチャンネルなんです☆

==========================================
最重要なのはチャンネルなんです☆
==========================================

ハッピー企画3日目は、
エネルギーのチャンネルについて
お伝えしていきたいと思います☆

【チャンネルとレベル】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日もお伝えしましたが、
宇宙には無限の種類の
エネルギーチャンネルあり、
どんなエネルギーとつながるかが、
とても重要なんです♪

なので、
レイキを受けるときに一番重要なのは、
エネルギーをアチューンメント(伝授)
してくれるティーチャーが、

どんなエネルギーチャンネルに
波長が合っているのかだったりします☆

それは、
アチューンメントを受けると
アチューンメントするティーチャーの
エネルギーチャンネルに波長が合うことに
なるからなんです!

もしアチューンメントしてくれる
ティーチャーが幽霊の観える人だったら、
アチューンメントされた人も観えるようになる
可能性があるんです\(゜□゜)/

また、黒いオーラの人から
アチューンメントを受けたら、
受けた方も黒いオーラに
なってしまうんです… (  ゚ ▽ ゚ ;)

逆に、オーブなどの神聖なエネルギーに
囲まれるような人からアチューンメントを
受ければ、受けた方も神聖なエネルギーに
なっていくことができるんです(‐^▽^‐)

なので、
どんなエネルギーチャンネルの
ティーチャーからアチューンメントを
受けるかが、最重要なんです☆

もちろん♪
こんな秘密を教えちゃうってことは、

ハッピーレイキでつながることができる
エネルギーチャンネルに
自信があるからなんです v(^-^)v

松下仁美先生は、

ネパールの王室専属占い師が
「こんなにチャクラが
調っている人は見たことない」
と絶賛し、

さらには、インドネシアのバリ島では、
世界初、外国人夫婦でバリの僧
バリアン&パマンクに任命!!

そして今回なんと!

インドネシアのヒンドゥーで
一番偉い最高僧の方にまでも
そのエネルギーの神聖さ、
レベルの高さが認められて
コラボすることに!!!

などなど…

世界的にスピリチュアル・レベルの
高い人から認められ、信頼されるほどの
スピリチュアル・レベルなんです (^^*)

そんなスピリチュアル・レベルの
松下仁美先生がつながっている
エネルギーにチャンネルを合わせていくのが、
ハッピーレイキだったりします (*^▽^*)

ちなみに、ハッピーレイキ
つながっているチャンネルがどういう
チャンネルかと言いますと…

ハッピー系の
チャンネルなんです о(ж>▽<)y ☆

って、
名前のまんまですね… (*゚.゚)ゞ

【松下式ハッピーレイキの最大の特徴】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レイキと言っていますが、
実は、創設者の松下仁美先生
誰からもアチューンメントを
受けたことがないんです!Σ(・□・ )

ということは、
松下仁美先生が産まれながらに持った
エネルギーにつながっていくんですヽ(*’0’*)ツ

レイキという言葉を使っているのは、
レイキの法則を活用することで、
松下仁美先生が生まれ持ったエネルギーを
人に伝えていくことができるからなんです♪

なので、
根本的にレイキとは異なるものを
お伝えしているんです (^^*)v

さらにさらに、
創設者である松下仁美先生
まだ生きています(笑)

なので、
直接お逢いして、
学ぶことができるんです\(^▽^@)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか (*^▽^*)

なんだか良く分からないけど、
なんとなく凄いなって
思いませんでしたか(笑)

実は、
その「なんとなく」が
とても大切
だったりします♪

「なんとなく」は
本当の自分からの
メッセージだったりするので、
しっかりと噛み締めてあげてくださいね!

【ハッピーレイキ・マスター講座】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 《講座詳細は↓こちら♪》
⇒ http://happy-reiki.com/
*松下仁美先生の動画や、
無料メールレッスンもあります♪

*場所は新宿神楽坂周辺で開催します☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*松下仁美先生の
レイキ・マスター講座を
ウィルブル・ストーリー以前の
会社で受講された場合にも 、
再受講制度に参加して
頂くことが出来ます☆

その時に必要なエネルギーが
アチューンメントされますので、
是非ご参加くださいませ☆

*アンケート欄に
「以前の会社で受講」とご記載ください。


ハッピー引寄せ体質になりませんか☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハッピー引寄せ体質になりませんか☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハッピー企画2日目は、
アチューンメントとハッピー体質について
お伝えしていきたいと思います☆

【アチューンメント=伝授】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハッピーレイキ
扱えるようになるためには、
ティーチャーから
アチューンメントという
エネルギー伝授を受ける必要があります。

そのアチューンメントにより
①チャクラを調えて
②本質(魂)とつなげ、
③さらに宇宙の神聖なエネルギーと
チャンネルを合わせていきます☆

すると、
ハッピーレイキのエネルギーと
つながることができるようになり、

そのエネルギーを扱うことが
できるようになるんです o(〃^▽^〃)o

宇宙には無限の種類の
エネルギーチャンネルがあるのですが、
どんなエネルギーとつながるかが、
とても重要
なんです♪

そのことについては、
明日詳しくお伝えしますね☆

【ハッピー引き寄せの法則】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハッピーレイキ講座では、
セルフヒーリングにより
チャクラを良い状態で維持できるように
なっていただいています♪

チャクラはエネルギーの循環口で、
オーラや波動とも密接に関係しています☆

チャクラを良い状態で
維持していくことができると、
オーラが輝き、波動も高くなていきます。

すると、
そのオーラの輝きや波動に見合った出来事や
出逢いが引き寄せられていきます☆

今まで以上に高レベルな引き寄せなので、
人生の流れが変化してステージの上がった
ハッピーを引き寄せることが
できるようになるんです ヽ(*’0’*)ツ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか (・∀・)

ハッピー引寄せ体質に
なりたいと思いませんか♪

エネルギーは、
テレビのチャンネルと同じで、
合わせたチャンネルのものが
引寄せられてくるんです!

日テレにチャンネルを
合わせているのに
フジテレビが映るなんてことは
ありませんよね (ノ*゜▽゜*)

ですので、
ハッピーを引寄せたかったら、
ハッピーチャンネルに合わせることが
必要なんです (*゜▽゜ノノ゛☆

明日は、チャンネルのことも含めて、
他のレイキとは違う、

ハッピーレイキのスペシャルな
特徴についてお伝えして
いきたいと思います♪

【ハッピーレイキ・マスター講座】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 《講座詳細は↓こちら♪》
⇒ http://happy-reiki.com/
*松下仁美先生の動画や、
無料メールレッスンもあります♪

*場所は新宿神楽坂周辺で開催します☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*松下仁美先生の
レイキ・マスター講座を
ウィルブル・ストーリー以前の
会社で受講された場合にも 、
再受講制度に参加して
頂くことが出来ます☆

その時に必要なエネルギーが
アチューンメントされますので、
是非ご参加くださいませ☆

*アンケート欄に
「以前の会社で受講」とご記載ください。


ハッピー企画☆魅力と秘密を教えちゃいます☆

===================================
ハッピー企画☆魅力と秘密を教えちゃいます☆
===================================

なんだか、
急に暑くなりましたね σ(^_^;)

聞くところによると、
例年より早く梅雨明けしたとか!?

夏本番の心構えが整っていないので、
熱中症など、体調の変化には
お気をつけくださいね (・∀・)

さてさて♪

今回、松下仁美先生
インドネシアで一番偉い
ヒンドゥーの最高僧の方との
コラボを記念して、

普段メルマガで書かないような
濃い内容を交えながら

ハッピーレイキの魅力や秘密を
連日連夜お届けしていきたいと思います♪

【松下式ハッピーレイキの目的】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般的にレイキというと
宇宙エネルギーを活用した
ヒーリング・メソッドとして
知られています。

が…

松下式ハッピーレイキでは、
レイキのより深遠な意味合いに
重点を置いてお伝えしています。

それが、

“本来の輝きを取り戻し
あなたらしく輝いて
人生をハッピーに変えていく”

ことなんです☆

ハッピーレイキを修得する過程で、

(1)ヒーリングはもちろんのこと、

(2)見えないものを感じ取る感性を磨き、

(3)自分の心を癒して、
より自由に自分らしく輝き、

(4)深いレベルの自己(魂)との
コミュニケーションを学んで、
無限の可能性を秘めた
本来の道へと方向転換し、

(5)チャクラを整え、
オーラを輝かせてハッピー体質に
なっていくことができるんです (*^▽^*)

つまりハッピーレイキは、
人を癒すヒーリング・メソッドではなく、

自分に秘めた無限の可能性を引き出し、
自分らしくハッピーになるための
スピリチュアル・メソッドなんです☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか♪

ハッピーレイキは、
「自分を変えていきたい」
「人生をハッピーに変えたい」
「自分らしくいきたい」
「人の役に立ちたい」
「周りを幸せにしたい」
「本当の相手に巡り会いたい」
「人生成功させたい」
という想いを
抱いている方にお勧めなんです o(〃^▽^〃)o

ハッピーレイキ
受講しているときもそうですが、

受講後も変化は続いていくので、
その可能性は計り知れません(>▽<)

その変化を体感した
受講生のみなさまの声も
ありますので、参考にしてくださいね♪
http://happy-reiki.com/voice/

これからの人生を
より輝くハッピーな人生へ
変えていきたいと思いませんか(‐^▽^‐)

【ハッピーレイキ・マスター講座】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 《講座詳細は↓こちら♪》
⇒ http://happy-reiki.com/
*松下仁美先生の動画や、
無料メールレッスンもあります♪

*場所は新宿神楽坂周辺で開催します☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*松下仁美先生の
レイキ・マスター講座を
ウィルブル・ストーリー以前の
会社で受講された場合にも 、
再受講制度に参加して
頂くことが出来ます☆

その時に必要なエネルギーが
アチューンメントされますので、
是非ご参加くださいませ☆

*アンケート欄に
「以前の会社で受講」とご記載ください。


引き寄せの法則の真髄☆

引き寄せの法則☆

その言葉を耳にしたことがある人は

多いんじゃないかなって思います(・∀・)

けれど、

なんで引き寄せられるのか、

その仕組みを知っている人は

意外と少ないんじゃないかなって思います♪

簡単に言えば、

自分自身の波動に見合ったものが

引き寄せられるんです(≡^∇^≡)

なので、

自分の波動を高めれば、

自然と(宇宙的に)良いものを

引き寄せていけるようになるってことですо(ж>▽<)y ☆

波動は、

エネルギーの循環口であるチャクラを開いて

内なるエネルギーのオーラを輝かせることで

高めていくことができます☆

すると、

シンクロが増えたり、

ソウルメイトと出逢ったり、

人生を変えるチャンスが舞い込んできたり、

仕事がスムーズになったりと、

そのエネルギーに見合った

人生の流れになっていくんですo(〃^▽^〃)o

どうです♪

チャクラを開いて

オーラを輝かせて

その輝きに見合った引き寄せを

巻き起こしていけたら良いと思いませんか(・∀・)

その引き寄せを巻き起こすことができる!

チャクラを開いてオーラを輝かしていくための講座が

『松下式ハッピーレイキ』なんです(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
受講生大募集中♡
詳細は↓こちらから♪
http://happy-reiki.com/

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


さらなる高次元のエネルギーになりました☆

先日、あらなる高次元エネルギーをアチューンメントしてもらってきました(≡^∇^≡)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ハッピーレイキは、

自分やソウルメイトの成長(=愛の意識の向上)

に伴い、松下仁美先生が

さらなるレベルの宇宙エネルギーを扱う許可を宇宙に申請して、

OKがでると、新講座が誕生する、宇宙的なものだったりします☆

数ヶ月前までは宇宙の許可が下りなかったのが、

みんな頑張って成長した結果、

晴れて講座を開催し、

あらたなステップのエネルギーを

アチューンメントしてもらうことができました♪

なんと!!

今回は、ベースとなるエネルギーに加えて、

それぞれに専用のサポートエネルギーが降りてきたそうですо(ж>▽<)y ☆

素直に受け容れきれなかったせいか、

次の日、好転反応で頭痛とだるさがありましたが、

素直に受け容れて、

そのレベルを維持・向上していきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピーレイキ8期生卒業おめでとうございます☆

先日
松下式ハッピーレイキ
マスター講座8期生
が修了しました☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

最終の4回目は、
ハッピーレイキの応用・実践内容で、
受講生に大人気の邪気払いもあったりします(*゜▽゜ノノ゛☆

松下式ハッピーレイキは、宇宙系ハッピーチャンネルなので、もともと幽霊系とは無縁なのですが、邪気払いのお陰で簡単にネガティブなエネルギーを祓えちゃいます♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

また、
松下仁美先生によるエネルギーチェック
別名『愛の説教部屋』もあり、
さらには懇親会もあるので、
かなり濃厚な一日だったりしますo(〃^▽^〃)o

自分は講師をさせていただいていますが、
受講生に会う度にオーラが輝いて、
波動が高まり、
魂レベルが上がっていく姿を
目の当たりにできるので、
自分が一番確信が高まったりします(・∀・)

目に見えない世界のことなので、
はじめは不信感&猜疑心だらけだった
受講生のみなさんのオーラが、
スッキリして輝いていく変化を感じれることが、
なりより嬉しいご褒美なんじゃないかなって思います♪

松下式ハッピーレイキ最大の特徴は、松下仁美先生が生まれ持った神聖な宇宙エネルギーをアチューンメントしていくこと☆

また、マスター講座は始まりに過ぎず、
さらにレベルの高いエネルギーをアチューンメントする講座がいくつもありますヽ(*’0’*)ツ

なので、自身の魂の成長に合わせて、そのレベルに合うエネルギーにレベルアップしていけちゃうんですo(〃^▽^〃)o

なんと、
今月も、さらに新たなエネルギーレベルの講座がスタートするんです♪

そのレベルのエネルギーを伝授しても良いと、
宇宙の許可がおりたそうですヾ(@^▽^@)ノ

もちろん!
自分も次のステージに向けて
受講してパワーアップしていきますp(^-^)q

次のステップのエネルギー

とっても楽しみです♪

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3 4 5