ハッピーチョイス☆ 一覧

気になる神社の○○☆

通勤途中に見える
気になる神社に行ってみました♪

何が気になったかといいますと…

   これです

    ↓↓↓

空との色合いが
とってもキレイです≧(´▽`)≦

気になっていたけど
寄り道しなかった
=自分をないがしろにすること

気になっていたので
自分のために寄り道
=自分を大切にすること

なので、
寄り道することで
自分へのおもてなしになり、

心も魂
大喜びになりましたヾ(@^▽^@)ノ

あちこちに
命が咲き乱れていて
春って最幸です(>▽<)

たった5分で
超幸せになれました。

ん~、
これぞハッピーチョイス☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


目が合う度にハッピー気分☆

ん~、
とってもキレイ(≡^∇^≡)

目が合う度に、
心が和み幸せな気分
になります☆

お部屋にお花を
ちょこっと飾っただけなのに、
ハッピー度が大幅にアップですo(〃^▽^〃)o

さらにお部屋に
自然のエネルギー
取り入れることになるので、

自分の
エネルギー(=オーラ)のケア
にもなるんですよ~ヾ( ´ー`)

知ってましたか?

気軽にできちゃう
ハッピーライフ♡

是非、
お部屋にお花を
飾ってみてくださいね~☆-( ^-゚)v


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


ハッピーチョイスなティータイム☆

思いつきで、ハッピーチョイスなティータイム(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
電気を消して
キャンドルを灯し
セージを焚きながらの
ハーブティーでリラックスタイム≧(´▽`)≦

独身30男のささやかな楽しみです(ノ_-。)
↑って、ほんとに楽しみなのか…\(゜□゜)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<テーマ>
<健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:7月15日(日)
☆時間:14時~17時30分

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11282214153.html
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


420円のハッピーチョイス☆

たった420円で、最高のハッピーチョイス☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
リビング☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
キッチン☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
玄関☆

幸せの度数はかけたお金ではなく、どれだけ自分に素直になれるかなんじゃないかなって思います(≡^∇^≡)


『I Love The Earth』
 <健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:5月26日(土)
☆時間:14:00~17:00
☆参加費:¥2,000
☆場所:もみの木ハウス

詳しくは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11236345928.html

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピーチョイス・プロジェクト☆第二弾配信終了♪

アホネストがお贈りしているハッピーチョイス・プロジェクト☆

無事二回目の放送が終了しましたヾ(@^▽^@)ノ

みなさんのハッピーチョイスのシェアがあると、ハッピーチョイス視野が広がって、とっても良いなって思いましたo(〃^▽^〃)o

布ナプキンの必要性も改めて実感しました!

生理痛で苦しんでいる人は、一生でなんと!!?

合わせて10~13年分も生理痛で苦しんでいるなんて、かなりショッキングでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも、本来経血も生理痛もないなんて…(  ゚ ▽ ゚ ;)

紙ナプキンが主な原因で苦しむことになっているなんて、ショックですよねΣ(゚д゚;)

でも、布ナプキンに変えることで13年間の苦しみがHappyに変わったら良いなって思います(‐^▽^‐)

女性だけではなく、男性もしっかりと理解をしていかないといけないんじゃないかなって感じましたp(^-^)q

第二回ハッピーチョイス・プロジェクト☆


ハッピー・チョイスの神髄☆

ハッピーチョイスの神髄☆彡

それは…

『自分の中の愛に従うこと』

つまり、判断基準は’愛’

なので、ハッピーチョイス☆は、自分の中の純粋な愛を呼び覚ましていくことでもあるんじゃないかなって思いましたо(ж>▽<)y ☆

ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonest


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピーへの唯一の道☆byアミ〜小さな宇宙人〜

最高のハッピーチョイス☆

そのために必要なもの

それは…

’愛’

『愛が幸福へ向かう唯一の道』
 『アミ 小さな宇宙人』p250

ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonest


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピーとラッキー☆

ラッキーハッピー☆彡

ラッキーは、ラッキーと思える出来事があるときに感じるもの

でも…

ハッピーは、ハッピーと思ったらハッピー

なので、自分次第でいつでもいつまでもハッピーを感じ続けられる

言ってしまえば、ハッピーは自分で選べるし、自分自身で創っていけるもの

その極意は前回のアホネスト・ユーストリーム配信☆で♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonest

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中