ハッピークリアリング☆ 一覧

タンスに○○!でハッピー気分☆

タンスに○○といえば…

もちろん!

お花ですよねヽ(゜▽、゜)ノ

ということで、
わたくし福山は、

大量のドライフラワー
タンスに入れております♪

そのまま入れたら
タンスの中が大変なことになるので、
ナチュラル素材の袋にいれております(*゜▽゜ノノ゛☆

で、洋服と一緒に
タンスに入れますo(〃^▽^〃)o

すると、
服を着るときに

お花の香りがして
超ハッピーなんですо(ж>▽<)y☆

さらに、
天然の防虫作用
衣服を守ってくれるのです☆

ん~、
自然の恵みって最幸です≧(´▽`)≦

ちなみに、
洋服のしまい方も、

波動を上げる
クリアリング
のしまい方です。

なので、
タンスを開けたときに

キレイに並んだ服で
気持ちがハッピーになり、

さらにお花の香りで
癒される
んです~。

開けただけで
ハッピーになれるタンス☆

超お勧めですv(^-^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


ひまわりクリアリングで超ハッピー☆

ず~っと気になっていた
コンロや換気扇などの火まわり。

徹底的に
お掃除しましたp(^^)q

投稿写真

すると…
波動が輝きだし、

さらに
綺麗になった火まわりを
見るたびに超ハッピー気分に♪

お部屋の波動を高め
ハッピー度が高まるクリアリング☆

引寄せレベルも上がり、
人生の流もスムーズになるんです!

なので、
やればやるほど
ハッピーになるんです(*^^*)

さて、
次はどこをやろっかな~♪


クリアリングでカーテンをハッピーチョイス☆

クリアリング最後の宿題のカーテン☆

カラーはサーモンピンク明るいイエロー

いろいろお店を回ってみようと思っていたら…

はじめに入ったお店にありましたヾ(@^▽^@)ノ

チョイスした色はサーモンピンク(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
しかも値段はレースカーテンも合わせて4,000円ヽ(*’0’*)ツ

今住んでいる所は古いマンションなので、サイズが規格外で大きめを購入(・∀・)

サイズがと波動が下がってしまうので…

両面テープで丈を調節ヽ(゜▽、゜)ノ

カーテンを変えただけで、まるで別世界☆彡

とっても優しく温かみのあるエネルギーになりました~≧(´▽`)≦

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<テーマ>
<健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:7月15日(日)
☆時間:14時~17時30分

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11282214153.html
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


クリアリング講座修了しました☆

半年に渡って学び、実践し続けたハッピークリアリング☆

先日修了しました(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
松下仁美さんのハッピークリアリング講座は、ただのそうじや整理整頓とは根本的に異なり、『人生の質を向上させる』ことが目的のめちゃくちゃ奥が深い講座でしたヽ(*’0’*)ツ

それもそのはず、

ハッピーレイキ講座→オーラ講座→クリアリング講座

という段階を踏んでこないと、なかなか理解しがたいレベルの高い講座みたいですо(ж>▽<)y ☆

しかも、実は本来この3つの講座を合わせてひとつなんだそうですヽ(*’0’*)ツ

でも、段階を踏んでいかないと本当の深さが感じ取れないので、分けて教えているみたいです☆彡

クリアリングってすればするほど、自分のこともみえていくようになるので、まさに今、自分の課題が浮き彫りになってきているって感じでしんどく、葛藤だらけの日々を送っていたりします(*゜▽゜ノノ゛☆

が、それも必要なことなので、それらもすべて楽しんでいきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

まあ、言葉で表現するほど簡単ではないですけどね(*゚ー゚)ゞ

そうそう、講座中の内なる声を聞くメディテーションでは、「ライフスタイルのクリアリング」というメッセージを受け取り、さっそく実践ですo(〃^▽^〃)o

受け取ったメッセージは実践していかないと、必要なメッセージをもらえなくなってしまうので(*゚.゚)ゞ

講座修了後は、懇親会でした~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

クリアリング講座を修了して、ようやくクリアリング・ライフのスタートラインに立てた気がしますo(〃^▽^〃)o

これからも、クリアリング・レベルを上げて、より自分らしく輝いてハッピーになっていきたいと思いますv(^-^)v

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


いよいよ明日がクリアリング最終日☆

半年に渡った松下仁美さんのハッピークリアリング講座も、いよいよ明日で修了となります(‐^▽^‐)

この半年間でいろいろ体感しました♪

異様に捨てまくってクリアリングしたくなったり、逆にやらなきゃと思っても何もする気になれなかったり…

今では部屋のエネルギーのバランスが悪くなると、部屋がクリアリングしろ!って言ってくるようになりました(*゜▽゜ノノ゛☆

言ってくるといっても、波動で語りかけてくる感じですかね~(・∀・)

逆にクリアリングをしっかりすると、空間がキラキラして喜んでいるのが分かるようになりました(‐^▽^‐)

また、クリアリングは空間にとどまらず肉体もクリアリングo(〃^▽^〃)o

さらに明日の最後の講座では人間関係のクリアリングについてですヽ(*’0’*)ツ

知れば知るほど奥が深過ぎですヽ(゚◇゚ )ノ

果たして、無事クリアリング講師のレベルまで辿り着くことができるか…(*゚.゚)ゞ

楽しみながらハッピーにクリアリングレベルを上げていきたいなって思いますv(^-^)v

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


クリアリングの宿題?!☆

誰が何と言おうと、クリアリングの宿題ですヽ(゜▽、゜)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
フライパンで簡単に作る本格カレー☆

かなり波動が良いです(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
空間だけではなく、身体の中もクリアリングですv(^-^)v

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピークリアリング講座⑤☆

昨日は松下仁美さんのハッピークリアリング講座でした☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
毎回思うことは…

とにかく奥が深い!!!

整理整頓して綺麗にすることはすべてのベースで、そこから部屋をパワースポットにしていき、さらに肉体のクリアリング、その上次回は人間関係のクリアリングと、クリアリングは自分に関わるものすべてに対して行うものなんだなって感じましたヽ(*’0’*)ツ

今回の受講生へのお土産です♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
って、玄米にカレー粉、更には漬け物まで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかもすべてが宿題に繋がっているすごい内容だったりしますヽ(゜▽、゜)ノ

どんどん×2世界観が広がっていくにつれて、自分の小ささを実感している今日この頃でした(*゜▽゜ノノ゛☆

『I Love The Earth』
 <健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:5月26日(土)
☆時間:14:00~17:00
☆参加費:¥2,000
☆場所:もみの木ハウス

詳しくは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11236345928.html

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


クリアリングのビフォー/アフター☆

ハッピークリアリングのビフォー/アフター☆彡

まずはビフォーの写真(*゚.゚)ゞ

もともと綺麗好きで整理整頓を意識する方なので、意外とまとまっていたりします( ̄▽+ ̄*)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑上の写真だけを観ると、クリアリングの必要あるのかなって感じる人もいるかもしれません(・∀・)

が…

ビフォーの写真を観てみると雰囲気が段違い!!
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

正直、あまり手は加えていなかったりします(#⌒∇⌒#)ゞ

ただ、統一感を出し、物を分散しただけ♪

それだけで、波動がまるっきり変わっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

ちなみに、松下仁美先生のチェックでハナマルをいただいちゃいました~(*゜▽゜ノノ゛☆

ん~、超ハッピー☆

『I Love The Earth』
 <健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:5月26日(土)
☆時間:14:00~17:00
☆参加費:¥2,000
☆場所:もみの木ハウス

詳しくは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11236345928.html

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


本日、クリアリング講座です☆

今日はこれから、松下仁美さんのクリアリング講座に参加してきますo(〃^▽^〃)o

最近いろいろ悩んで滞っていたので、クリアリングも滞り中(-“-;A

かろうじて、今までの状態は維持していますが、なかなかクリアリング意欲が湧いてこない感じです(>_<)

ん~、足取りが重い\(゜□゜)/

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円
出展しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


トイレのオーブ様☆

実は自分…

トイレ掃除をするとき…

素手で洗っていたりしますヽ(゜▽、゜)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
素手で洗う理由は、素手でも躊躇しないで手を突っ込める綺麗な状態をキープできるからだったりします(*゚.゚)ゞ

素手といっても、一応水だけで汚れが落ちるスポンジは使っていますけどね♪

それと、100%自然に還る洗剤とアロマを活用してお掃除していますo(〃^▽^〃)o

すると…

ヽ(*’0’*)ツ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
便器の中に無数のオーブ様が(*゜▽゜ノノ゛☆

何気なく写真を撮ってみましたが、まさかオーブ様が写るとは(*^▽^*)

これぞハッピーチョイス☆

『ハッピーチョイス・プロジェクト☆』
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
日程:2月16日(木)
時間:20~21時
URL:http://www.ustream.tv/channel/ustreamアホネスト

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2