ソウルメイトのご紹介☆ 一覧

菌ちゃん野菜作り:吉田俊道さん☆

大地といのちの会の吉田俊道さんの
講演会に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

とにかくめちゃくちゃおもしろくて、
内容もすごく深くて最幸
でしたо(ж>▽<)y ☆

お話ししている最中、
まるでコンサートのように
壇上から降りて、客席をまわっていました@@

なので、
異様に近い写真をパシャリ( ̄ー☆

吉田さんの
お伝えしている内容を要約すると

「みんな命の恵みを
いただいて生きており、

生と死の循環で
地球は成り立っている。

無駄なものなど一切なく、敵もいない。
すべてはありがたいもの。」

というような
深くて愛に満ちたものでした♡

さらに、素晴らしいと感じたのが、
すべてをハッピーに捉える感性☆

どんなことも否定せず、
すべてをハッピーに受け容れ、
人生を楽しんでいる感じでした♪

最後に、一緒に写真を
撮らせていただきました☆

最前列で大笑いして聴いていたので、
覚えてくださっていました♪

もちろん!

写真を撮るとき、
『I LOVE THE EARTH』の小冊子を
プレゼントさせていただきました~。

本当に奥が深くて感動して
めちゃくちゃおもしろかったので、
また講演会にお伺いしたいなって思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


経皮毒!山下玲夜先生☆

ご紹介により
経皮毒の第一人者山下玲夜先生
お逢いすることができましたヾ(@^▽^@)ノ

とても穏やかだけども、
強い信念のあるとても素敵な方でした☆

決して妥協せずに、
信念を貫いて行く在り方
に感銘を受けました☆

日用品のことや
布ナプキンのこと

畑や田んぼのことや
生き方・在り方のこと
などなど

話しが盛り上がって
とっても楽しかったです♪

今後のつながりや広がりが
とっても楽しみになりました☆

出逢いに感謝です。
ありがとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


ゆっきさんご紹介ありがとうございます☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます(≡^∇^≡)

なんと@@

知らぬ間に
ゆっきさんがブログで
ご紹介してくださいましたヾ(@^▽^@)ノ

ゆっきさん
ありがとうございます☆

ゆっきさんが紹介してくれた記事☆
http://amelink.jp/entry/sun2432-11931598271/

しかも、
イケメンだなんて~(///∇//)

ま、よく
「しゃべらなければ、かっこ良いのに…」
と言われたりしますがヽ(゜▽、゜)ノ

ゆっきさんは、
癒しと開運について
ブログでご紹介していますので、

是非、癒され、
運気をアップして
ハッピーになってくださいね^^v

ゆっきさんのブログは↓こちら♪

癒しと開運ブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


福山応援団発足か!?ランキング1位最強集団☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます(≡^∇^≡)

実は最近、
ブログランキングに登録してみました♪

ジャンルは
ハッピーレイキの講師
させていただいていることもあり、
『レイキ』をチョイスしました☆


レイキ ブログランキングへ

すると…
いきなりランキング10位にヽ(*’0’*)ツ

そして、
そのことを知った
アメクリップ仲間のみなさんが、

チーム一丸となり
応援してくれることに(ж>▽<)y ☆

しかも、
みなさんランキング1位を
獲得した方ばかりの最強メンバー☆

とってもありがたく、
心強いですo(〃^▽^〃)o

【ベスト・ヒットさとし♪さん】

ベスト・ヒットさとし♪さんは、
とてもさわやかで、芯のしっかりしている
とても頼りがいのあるお兄さん的存在です☆

<ブログ>
『プチ副業』著者ベスト・ヒットさとし♪』

<紹介記事>
アメクリップ仲間!福ちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

【バッキーさん】

バッキーさんは、
とてもさわやかで優しい雰囲気を持ち、
しかも内に熱い想いを抱いている素敵な方です☆

<ブログ>
『やるか、やらないかで全て決まる!』

<紹介記事>
non-stop良太 福山雄作さんのご紹介♬

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

【松浦千恵さん】

松浦千恵さんは、
パワーストーンや
健康にも環境にも優しい
ナチュラルなものを伝えている
とても素敵な方です☆

また、
天才WEBデザーナーとしての顔を持つ
とても多才な方なんです!

<ブログ>
宇宙的ライフスタイル

<紹介記事>
【ご紹介☆】ハッピーレイキ講師☆福山雄作さん♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

【華野いるまさん】

キレイで上品な雰囲気を身にまとい、
芯がしっかりしていて、行動力がある
とっても頼りがいがある華乃いるまさん☆

<ブログ>
人生はいつも思いどおり
心カウンセラー華野いるまの幸せ法則

<紹介記事>
人生の転換期、伸びるか反るかどっち

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

【安井麻代さん】

貴重な出会いとなる場を創造したい!

人生をより豊かに
生きていくためのきっかけの場としたい!

という熱い想いを
持っている明るく元気な素敵な方です☆

<ブログ>
イベントを開催するプロモーター
株式会社mabell variation80代表取締役安井麻代

<紹介記事>
松下式ハッピーレイキ講師として
活躍中の福山雄作さん♪

自分も、
ランキング1位を獲得し、

昔から抱いている想い

「みんなが幸せの世界☆」
「ありのままの自分♡」

の実現に向けて、
より一層勢いをつけて
進んでいきたいと思いますp(^-^)q

是非、
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


人との出逢いとつながり☆

親愛なるみなさま
お越しくださりありがとうございます☆

人との出逢いとつながりは、
宝物ですよね~。

人との出逢いがあるからこそ、
可能性が広がっていき、

つながりがあるからこそ、
実現していけるんじゃないかなって思いますp(^-^)q

今までの自分は、
いわゆるビジネス系の人との
つながりはほとんどありませんでした★

というのも、
自分にビジネス的な思考や感性があまりないので、
引寄せることができなかったのですσ(^_^;)

が、とある方との出逢いから
ビジネス系の方とのつながりが
少しずつ広がり始めました。

言い換えれば、
新たな可能性の扉が
開かれた
ってことです☆

そのある方とは…
『ベスト・ヒットさとし♪』さんです

ベスト・ヒットさとし♪さんは、
とてもさわやかで、芯のしっかりしている
とても頼りがいのあるお兄さん的存在です☆

たくさんの人とつながり
その出逢いを広げていく天才的な方です☆

ベスト・ヒットさとし♪さんのブログでは、
たくさんの素敵な方が紹介されています(≡^∇^≡)

また、最先端のアメクリップ
活用法なども、分かりやすく丁寧に
解説してくれております。

是非、
ベスト・ヒットさとし♪さんと
つながってくださいね!

    ↓↓↓

ベスト・ヒットさとし♪さんのブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


non-stop良太:バッキーさんのご紹介☆

親愛なるみなさま
お越しくださりありがとうございます☆

アメクリップご紹介!

本日は紹介させていただきますのは…

バッキーさんです♪

バッキーさんは、
とてもさわやかで優しい雰囲気を持ち、
しかも内に熱い想いを抱いている素敵な方です☆

バッキーさんのブログですが、
とても表現が柔らかく、
そして分かりやすく為になり、
心に響くことばかりです☆

是非読んでみてくださいね!

    ↓↓↓

バッキーさんのブログはこちら

最近、
とても素敵な方との
出逢いが増えています(≡^∇^≡)

来年から
本格的に始まる二極化の時代☆彡

宇宙的な大変革の時代がはじまりますので、
良い仲間との絆をどんどん深め、
そして広げていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

応援よろしくお願いします(^人^)


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


宇宙的ライフデザイナー松浦千恵さん☆

親愛なるみなさま
お越しくださりありがとうございます☆

アメクリップ紹介です!

本日ご紹介するのは

松浦千恵さんです

松浦千恵さんは、
パワーストーンや
健康にも環境にも優しい
ナチュラルなものを伝えている
とても素敵な方です☆

また、
天才WEBデザーナーとしての顔を持つ
とても多才な方なんです!

さらに、
繊細なデザインとは裏腹で
かなり男前なところもある、
頼りがいのある方です♪

 松浦千恵さんのブログは
↓↓↓こちらになります↓↓↓

 『宇宙的ライフデザイン』

是非一度
ご覧くださいね^^v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

応援よろしくお願いします(^人^)


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


出逢いのマジシャン☆安井麻代さん

親愛なるみなさま☆
お越しくださり、ありがとうございます(≡^∇^≡)

アメクリップのご紹介です♪
本日ご紹介させていただきますのは、

株式会社マーベルバリエーション80

代表取締役の 安井麻代さんです☆

なんと安井さんは、
年間100回ものセミナーやイベントを
開催しているのです@@

しかも、
貴重な出会いとなる場を創造したい!

人生をより豊かに
生きていくためのきっかけの場としたい!

という熱い想いを持っている
明るく元気な素敵な方です☆

そんな安井麻代さんのブログは

     ↓↓↓

安井麻代さんのブログへ

是非ご覧くださいね^^v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

応援よろしくお願いします(^人^)


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


動心学鑑定士☆華乃いるまさん♡

親愛なるみなさま☆
お越しくださり、ありがとうございます(≡^∇^≡)

アメクリップのご紹介です♪
本日ご紹介させていただきますのは、

動心学鑑定士の

キレイで上品な雰囲気を身にまとい、
芯がしっかりしていて、行動力がある
とっても頼りがいがある華乃いるまさん☆

日常に巻き起きる
夫婦の事件をネタに

楽しく、そして分かりやすく
夫婦が仲良くなれる方法をブログに書いています。

是非、華乃いるまさんの
ブログを読んでみてくださいね♪

    ↓↓↓

華乃いるまさんのブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

応援よろしくお願いします(^人^)


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


プチ副業著者:ベスト・ヒットさとしさん

親愛なみなさま☆
お越しくださり、ありがとうございます(‐^▽^‐)

アメクリップご紹介です☆彡
本日ご紹介させていただくのは…

坂本聡さんですо(ж>▽<)y ☆

動心学の創始者
みさと先生のランチ会に

ゲスト講師としてご登壇し、
SNSの活用法について、とっても分かりやすく、

しかも、即活用できる
ノウハウを教えてくださいましたo(〃^▽^〃)o

Apple iBooksのビジネス/マナーで
ランキング1位の実績のあるスゴイ方なのですが、

とても気さくで、
気配り上手な優しい方で、
頼りがいのある兄貴的存在です☆

是非、どんな方なのか、
もっと知ってくださいね!

↓↓↓坂本聡さんのブログはこちら↓↓↓

『プチ副業』著者:ベスト・ヒットさとし♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

応援よろしくお願いします(^人^)


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中