オーラ 一覧

ファスティングで身体もオーラもキレイに☆

もうすぐ、
ファスティングをはじめてから
丸3日になりますヾ(@^▽^@)ノ

が…
お腹空いたよ~(T¬T)

けれども、
そこは意志の強さでガマン!

というのも、
ファスティングすると

身体に溜まった
余計なものがデトックスされ、

身体の中
キレイになります☆

さらに!
身体と心はつながっているので、
心もデトックスしやすくなります♪

しかも、
心の状態とオーラ
密接に関係しているので、

オーラも輝いて
波動が上がっていくんです~о(ж>▽<)y ☆

オーラが輝いて
波動が上がって行くと

引寄せ
レベルも高まるので、

一時の空腹にめげずに、
ファスティングをエンジョイです♪

もう少し続けた方が良い感じがするので、
継続してファスティングしたいと思います^^v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


やっと入手!オーラの教科書☆

やっと入手することが
できました~о(ж>▽<)y ☆

売り切れになっている本屋続出で
ようやくって感じです☆

まだ、流し読みしかしてないですが、
オーラのイラストが満載で、
めちゃくちゃ分かりやすいですヽ(*’0’*)ツ

さらに、
実践練習もできるようになっているので、
オーラを観る感性を磨けちゃいます♪

そして、
本に付いている
オーラが輝くCDですが、
波動がめちゃくちゃ高いです☆

そうそう、
購入した方は、
キャンペーンがあるので、
是非、応募してくださいね~。

◆「オーラの教科書」出版記念!

http://www.hitomi358.com/campaign/aura_textbook/
 

ちなみに、今回のキャンペーンの応募には

書籍を購入したレシートが必要になるそうです。

さ~て、
じっくり読むぞ~o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


幸せな人生への近道~オーラ基礎講座~がついに!!

親愛なるみなさま☆
お越しくださり、ありがとうございます(≡^∇^≡)

なんと!!

自分のメンターの
松下仁美先生の幻の講座

オーラ講座が
動画講座として復活しましたо(ж>▽<)y ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
幸せな人生への近道~オーラ基礎講座~
http://1aura.com/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実は、オーラって、
観るだけではなく、

自分を知り
可能性を拡大して
幸せになること

にもつながっていくんです☆

幸せな人生への近道
~オーラ基礎講座~
には、

オーラの世界に秘められた
知られざる可能性が詰まっているんですo(〃^▽^〃)o

さらに特典が凄いんです@@

全96ページフルカラーの
『オーラマスターブック』のデータがつき、

しかも、
リアル講座を撮影したもの
編集した動画までついてくるんですヽ(*’0’*)ツ

はっきりいって、
この特典だけでも、
10,000円以上の価値ありですよ~!

ちなみに、
わたくし福山も

講座内容や動画編集、
『オーラマスターブック』の制作

お手伝いに携わらせていただいております☆

松下仁美先生
オーラ講座を受けることで
人生が激変したひとりとして、
めちゃくちゃお勧めの講座になります!

どれくらい重要かといえば…

愛と調和の世界の実現に
欠かすことができないというほど。

愛と調和の世界にとって
必要な感覚や感性
磨いていくものなので☆

オーラ講座で
感性や感覚を磨いていけば

さらに
自分らしく幸せな人生
になっていきます♪

なので、
ひとりでも多くの人に
このご縁が届いたら嬉しいなって思います(≡^∇^≡)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
幸せな人生への近道~オーラ基礎講座~
http://1aura.com/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あなたの人生が
幸せで満ち溢れていきますように…(^人^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


オーラの教科書発売\(^▽^@)ノ

松下仁美先生
最新刊『オーラの教科書』
発売されましたо(ж>▽<)y ☆

今回の新刊は

松下仁美先生の
『オーラの見方講座』
の
内容満載の秘伝書ともいうべき

世界中どの本よりも深い内容とのことです☆

どんな内容かを一部ご紹介しますと、
オーラの形や種類、
オーラの意味合いや

ご自身のオーラの輝かせ方まで

「オーラの教科書」の名のごとく

オーラについてが詳しく解説されています(*^-^*)

さらに今回の書籍には

松下仁美先生とのコラボCD

「The Earth」もつくられた

世界の金大偉氏が
本書の為に
特別に制作してくださった


「聞くとオーラが輝やく」

オリジナルCDがついているんです~о(ж>▽<)y ☆

さらにさらに、
今回の出版を記念して
応募者全員
プレゼントキャンペーン
もあるんです@@

その内容は
あの
松下仁美先生の元に降りてきた
エネルギーシンボル


本書のためにオリジナルCDを
制作してくださった金大偉氏が

CDカバー用に制作してくださった

オリジナルジャケットデザインとの


夢のコラボが実現した

「言霊オーラオリジナル壁紙」

携帯やパソコンの壁紙として

強力なエネルギーサポートをしてくれます(*ゝω・*)ノ

 ◆「オーラの教科書」出版記念!

http://www.hitomi358.com/campaign/aura_textbook/
 

ちなみに、今回のキャンペーンの応募には

書籍を購入したレシートが必要になるそうです。

レシート以外での応募はできないとのことですので、
ネットでの購入ではなく、本屋さんでの購入をお勧めします☆

昨日、フライングゲット
しようとしましたが、
すでに売り切れでなくなっていました。゚(T^T)゚。

今日こそ、
本屋を巡ってゲットしたいと
思いますo(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


オーラ無料レッスン☆

この度

ブログの右側に

オーラの無料レッスン申込み欄が追加されました(・∀・)

これは個人配信ではなく

ウィルブル・ストーリー合同会社

メルマガ配信になっております☆
http://1aura.com/

オーラレッスン以外にも、イベント情報が流れたりします♪

なんと

わたくし福山もメルマガ配信に携わらせていただいているので

福山が書いたメルマガを読むこともо(ж>▽<)y ☆

って、そんなに興味はそそられないですかね(*゚.゚)ゞ

まあ、オーラに興味がある方はもちろんのこと

究極は自分らしくハッピーに生きることが目的なので

自分らしくハッピーに生きたいという想いを抱いているみなさま

その人生の一歩としていかがでしょうか♪


オーラを知るためのコンテンツ☆

オーラを知るためのコンテンツの案を閃いたので、MacのNumbersで仮作成してみてますo(〃^▽^〃)o

が…

関数に悪戦苦闘\(゜□゜)/

発狂寸前です\(*`∧´)/

大学の頃プログラムを学んだ時の知識を思い出しながら、なんとか関数の第一関門はクリア♪

アイディア的には世界中何処にもない、かなり凄い感じですо(ж>▽<)y ☆

これが完成したら、オーラの常識を変えていけるかもです(≡^∇^≡)

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーラについてまとめています☆

最近、オーラ基礎講座の内容を作り込んだり、また、コンテンツ案が浮かんだのでオーラについてまとめてみたりと、オーラ満載のお~らかな日々を送っていますヽ(゜▽、゜)ノ

自分で言うのもなんですが、世界初の超凄いものが出来ちゃいそうですо(ж>▽<)y ☆

オーラを観るだけじゃなく、人生をハッピーに変えれちゃうオーラ講座☆彡

ん~、完成が楽しみですo(〃^▽^〃)o

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーラ上級講座②☆

松下仁美さんオーラ上級講座のお手伝いに行ってきましたo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
今回は少人数で、みなさんハッピーレイキを受講していない人たちばかりΣ(・ω・ノ)ノ!

ハッピーレイキ講座は講師をやらせてもらっているので、受講生の変化は目の当たりにしていましたが、オーラ講座だけでも受講生がこんなに変わっていくんだって実感しましたヽ(*’0’*)ツ

お昼はみんなで波動の良いごはん(⌒¬⌒*)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

午後は実践練習p(^-^)q
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
すでにみなさんオーラの色だけではなく、もっと深い部分まで読み解いているのでびっくりw川・o・川w

オーラ受講生のみなさんも自分たちの変化を実感しているようで、ハッピーレイキ講座が始まると聴いて受ける気満々o(〃^▽^〃)o

ハッピーレイキを受講していないで今のレベルなので、受講したらどうなるんだろうって楽しみです♪

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*メニュー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆リーディング~個人セッション~☆

☆セミナー&イベント☆

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーラ上級講座①☆

松下仁美さんのオーラ上級講座のお手伝いにいってきましたo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

上級からはレベルが一気に高くなるので、受講する人も少人数に♪

いつもならハッピーレイキを受講した人が多いのですが、今回は全員レイキを受講していない人たちばかりでしたヽ(*’0’*)ツ

そんな講座の様子は…?!
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

(⌒¬⌒*)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
上級からは一日講座なので、お昼もみんなと一緒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

実は食事も講座の一環で、食べ物のオーラを感じながらの食事だったりします( ̄▽+ ̄*)

そうそう、オーラ講座のお手伝いをしていて気がついたのですが…

受講生の方はみなさん、本来の自分が輝き出して別人のように変わっていくなって感じましたо(ж>▽<)y ☆

とっても奥が深くて素敵な講座だなって改めて感じました♪

第二回ハッピーチョイス・プロジェクト☆


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーラ講座にオーブがたくさん集まった理由☆

オーブ様は楽しくHappyなエネルギーが大好きо(ж>▽<)y ☆

なので、オーラ講座にオーブが集まった理由は…
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに、受講生の方です♪

みなさんを楽しませるために、いつもいろいろ考えてきてくださいます(‐^▽^‐)

おもてなしの心をとっても大切にしている素敵な方なんです☆彡

って、写真じゃそうは見えないですよねσ(^_^;)

コメントのしづらいサングラスがきらきらと輝いていますが…

なんと!!!

自分でデコったそうですヽ(*’0’*)ツ

理由は、デザインは面白いけど何かもの足りない気がしたからだそうです(・∀・)

その結果…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

すっかりデコにはまってしまったそうですヽ(゜▽、゜)ノ

ってーか、初めてなのにうま過ぎです!!

デザインも超かわいくてセンス抜群:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

オーラ講座でサード・アイ、つまりデコが活性化して開いたみたいです(*゜▽゜ノノ゛☆

レイキ講座もそうですが、オーラ講座も自分らしさが発揮されて楽しくHappyになっていく人が多いなって感じました(*^▽^*)

ありのままの自分の光が輝き出すと、その光に引き寄せられてオーブ様が集まってきてくれるんじゃないかなって思います≧(´▽`)≦

なので、決してただふざけているだけの変な講座ではないので誤解のないように!!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

お願いします(* ̄Oノ ̄*)


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3