オーガニック&ナチュラルファッション 一覧

私服は至福♡オーガニック☆布ナプ…?!

至福の着心地
オーガニックコットン☆

しかも、
超高級なフレンチテリーо(ж>▽<)y ☆

マフラーにいたっては
最高級の素材なので、
触り心地良過ぎです≧(´▽`)≦

もちろん!
トートバッグもオーガニック☆

そして、
バッグにつけている
ハート&ウィング
オーガニックなんです(*゜▽゜ノノ゛☆

実は、
このハート&ウィングなのですが…

布ナプワークショップ
作ったものなんですヽ(゜▽、゜)ノ

型にはまらない使い方
超ハッピーお気に入りです☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆