エピソード 一覧

『死にたい優等生』だったころ。。。

お越しくださり
ありがとうございます☆

『死にたい優等生』

昔の自分を簡単に表すと、
この言葉がしっくりきました★

小学生のときは、
全校生徒が集まる集会

通知表に書かれた担任のコメントを
読み上げられるほどの優等生っぷりで、

中学では先生からの信頼も厚く、
成績もかなり良かったです☆

高校は、
これといったことはありませんでしたが、
大学では特待生になりました!

国家公務員試験も受かり
一カ所目で内定もいただいたりと、
まさに優等生でした☆

が、
心はというと

自分が嫌いで
生きる希望もなく
死ぬこと
ばかりを考えており

超ネガティブ
で幸せとほど遠かったです。

このままでは生きて行けない
と切実に想い、どうせ生きていけないなら、
一度自分を変えるために本気で行動してみよう!

と心に決めて、
自分を変えるために
いろんなことにチャレンジしてみました。

そして、
松下仁美先生のハッピーレイキ
出会うことができました☆

松下先生の講座や
セッション、セラピーを受けていくことで

少しずつ自分が好きになり、
自信を持つことができるようになりました!

そして、
幸せを感じることができるようになり、
自分らしく楽しい人生へと変化したのです。

勉強ができて、
社会的に順調にいくことと

幸せになることは、
必ずも一致するものではありません。

むしろ、
本当の幸せから遠ざかる可能性の方が
大きいように思えます。

自分の
『死にたい優等生』だったころの想いと

そこからの変化の体験を活かして
誰かのお役に立てるようになりたいなって思います☆

お読みくださり
ありがとうございました(‐^▽^‐)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆