ウィルブル・ストーリー☆ 一覧

★地球旅行をエンジョイしよう★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  ★地球旅行をエンジョイしよう★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

私たちは
大宇宙の中でも最も楽しい
「美しい水の惑星=地球」を
エンジョイしにやってきました♪

ディズニーランドで
アトラクションを楽しむように、

地球ランドでのさまざまな体験を
エンジョイしにきたのです。

だから地球でも、
ゆったりとしたメリーゴーラウンドだけではなく、

アップダウンの激しい
ジェットコースターに乗ったり、

お化け屋敷にも入って、
いろいろな感覚、感情を体験します☆(p25~26)

・つらいことや悲しいこと=ジェットコースター
・嬉しいことや楽しいこと=メリーゴーラウンド

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

魂的に観てみると、
喜びや楽しさだけではなく、

つらさや悲しさも
地球ならではの貴重な体験なんですね☆

つらいときや悲しいときは
無意識の内に感じないようにしてしまいがちですが、

しっかりと味わい
感じてあげることが大切なんですね~(^^)♪

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


伊勢神宮の「神宮御山杉太珠」☆

祝解禁☆彡

「神宮御山杉太珠」
予約販売がスタートいたしましたo(^o^)o

ご神木を職人さんの手により、
ひとつひとつ丁寧に磨きだされた
「神宮御山杉太珠」は、
一点一点風合いや色味も少し異なるんです☆

原木の外に近い方が白く、
内の方が茶色いそうなんです(^o^)

神宮杉(御山杉)
身につける形で出逢えることは
とても希少で嬉しい限りですね(*^ ^*)♪

下記ページよりご購入(ご予約)
いただけます~(^ ^)♪

◆ONE Life:Alpha Natural Selection
http://www.organicnaturalecology-life.com/alpha_natural/

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


魔法の小顔☆ひとみ式リンパマッサージ☆

いつまでも張りのある若々しい
お顔でいたいと思いませんか (・∀・)?

しかも、それが、
日常に簡単に取り入れることで
実現する魔法のような方法
があるなら、
是非知りたいですよね♪

そこで♪
今回ご紹介するのが、
ひとみ式リンパマッサージです (^^*)

一般的なリンパマッサージは、
引き締まった若々しい小顔を
作っていくためのものなのですが、

実は一時的に
リフトアップするものの、
時間が経つと元に
戻ってしまうんです(>w< )

また、一般的に知られている
リンパマッサージは、

筋肉を痛めてしまい、
逆に顔の崩れを引き起こしてしまう
可能性があるそうなのです\(゜□゜)/

せっかく引き締まった
若々しい美顔を保つために
リンパマッサージしているのに、
それじゃあもったいないですよね(><)

しか~し♪
ひとみ式リンパマッサージはと言いますと…

一時的にリフトアップするのではなく、
継続していくことで、良い状態を
定着させていくことができちゃうんです!

しかも、どこにも負担を
かけることがないので、
未来の美顔へとつながります(笑)

松下先生から今回のことで
お話しを伺ったのですが、

まさに目から鱗@@
鼻から豆乳(ー▽ー)♪
*牛乳ではなく豆乳です!

今まで聞いたことないような
ことばかりでした ヽ(*’0’*)ツ

実はわたくし福山は、
メイクアップアーティストの
スクールに通っていたことがあり、
美肌を探求し続けて
いるのですが… (* ̄Oノ ̄*)

はっきりいって、
自分が早く知りたいです!!

美しい良い状態にして
美しい自分を維持できるなんて、
素晴らし過ぎます~ о(ж>▽<)y ☆

プロも知らないし、
プロも知りたくなるようなことばかり♪

美しいままでいるための
魔法の小顔☆ひとみ式リンパマッサージ☆

今よりもさらに
引き締まった若々しい美しい未来を創って
人生をよりエンジョイしていきませんか (^^*)

【魔法の小顔☆ひとみ式リンパマッサージ☆】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆日程:2013年7月20日(土)
☆時間:13:00~14:00
☆参加費:5,250円

お申込みは↓こちらから☆
http://www.organicnaturalecology-life.com/news/130613.html

<内容>
アンチエイジングにも繫がる
ひとみ式簡単リンパマッサージ☆
ひとみ先生が自信を持って太鼓判を押す
特別なスキンケア用品を使って
リンパマッサージをします。
顔のたるみやしわなどを
引き締め顔の血行を促し明るい顔に変身☆
基本の○○の△△や
リンパの流し方を解説しながら実践します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑伏せ字になっているところ、
気になっちゃいますよね~♪

ここを意識することで、
特別なスキンケアが毎日
出来るようになっちゃうんです ( ̄▽+ ̄*)

当日モデルが前に出てデモを行いますが、
デモを観ながら一緒に体験して
修得できるように準備しますので、
是非一緒にチャレンジして
くださいね o(〃^▽^〃)o

そして、なんと♪

当日ですが、
ぷるんぷるんジェルや
ショコラホワイトなどなど…

とってもお肌にハッピーな
スキンケア用品を
お試しできるように
準備いたします (*^▽^*)

未来の美しさのために、
是非ご参加くださいね~☆

リンパマッサージの後は
自由に出入りできる団欒スペースを設け、
松下仁美先生が厳選した、超高品質の
オーガニック製品やパワーストーンも
購入できるゆったりとした場に
します♪


期間限定!銀座で出店しています☆

【期間限定】
銀座で出店しま~すo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

パワーストーン業界で有名な
松下仁美先生が厳選したパワーストーンや
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

超こだわりのオーガニック製品を
販売しています(‐^▽^‐)
(服、タオル、布ナプ、小物などなど)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

銀座にお越しの際には、
是非遊びに来てくださいな☆

詳細はこちら↓で~す(‐^▽^‐)

《ONE Life 出店情報》
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
☆日程:5月20日~28日
☆時間:11:00~20:00
☆場所:MELSA-Ginza2 2Fエレベーター隣
☆住所:東京都中央区銀座二丁目7番18 号
☆最寄り:有楽町線銀座一丁目駅
☆案内:http://www.organicnaturalecology-life.com/news/130510.html

*銀座にはMELSA GINZA-2と
NEW MELSAがありますので、
お間違えのないようにしてくださいね♪
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


愛と調和の世界を実現するために…☆

ウィルブル・ストーリーの
フェイスブック・ページが完成しましたヾ(@^▽^@)ノ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://www.facebook.com/willblestory

松下仁美先生の講座やイベント、
新商品の情報などはもちろんのこと、
フェイスブック・ページ限定の
ハッピーなことも考えています☆

より多くの人に
自分を大切にして、
地球を愛し、
宇宙と調和したハッピーな
ライフスタイルを
お伝えしていきたいなって思います (^^*)

さらに
松下仁美先生のファンのみなさまに
ハッピーなお知らせです☆

実は…

松下仁美の公式サイトが、
バージョンアップしました о(ж>▽<)y ☆
http://www.hitomi358.com/

今回は何と!!

今まであまり触れてこなかった
松下仁美先生とパワーストーン業界の
深いつながりが分かる、パワーストーンの
ページが追加されました ☆
http://www.hitomi358.com/ps/

ご覧いただけたら
嬉しい限りです(‐^▽^‐)

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


新刊発売までに、タイムラグあり☆

魂のメンターである
松下仁美先生のハッピーシリーズ第1弾
ハッピーチョイスの本ですが…!!
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

どうやら、書店によって入荷時期が異なり、
店頭に並ぶタイミングもまちまちだそうです(*゚ー゚)ゞ

なので、
販売時期については、
各書店にお問い合わせお願いします(。-人-。)

ちなみに、川崎駅前の本屋は、
明日入荷するそうです。

なので、
まだ自分も未入手だったりします。゚(T^T)゚。

ってなわけで、
明日購入して読みたいと思います♪

ちなみに、
応募者全員にプレゼントが当たる
ハッピーな特典もついていたりします♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
詳細はこちらから♪

ん~、
明日が待ち遠しいです(‐^▽^‐)

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


松下仁美先生のハッピーシリーズ第一弾☆

魂のメンターである
松下仁美先生のハッピーシリーズ第1弾
ハッピーチョイスの本が出版されましたо(ж>▽<)y ☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

自分も、本日購入して、
これから読んでいきます(‐^▽^‐)

超楽しみです♪

ハッピーな未来を創るための宇宙法則☆

魂レベルに刻み込んで
実践していきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

あっ!
応募者全員にプレゼントが当たる
ハッピーな特典もついていたりします♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
詳細はこちらから♪

スタッフの自分も応募したらもらえるかな~(・∀・)?

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


松下仁美先生のサイトがリニューアルしました☆

本日20:00

松下仁美先生の公式サイト
リニューアルしました~ヽ(*’0’*)ツ

URL:http://www.hitomi358.com/

なんだか、
ナチュラル性が増して、
とっても良い感じです(‐^▽^‐)

ちなみに、
以前は↓こんな感じです☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://www.hitomi358.com/

2013年
サイトだけではなく
中身もリニューアルし続けて
楽しんでいきたいなって思いますv(^-^)v

松下仁美先生が直接厳選したハッピー満載の福袋です☆
===============================
ONE Lifeナチュラル系ハッピー福袋☆
===============================
予約受付中!!
ハッピーグッズ盛りだくさんのナチュラリー福袋☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://willblestory.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=749809&csid=0

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


松下仁美先生のサイトリニューアルします☆

本日20:00

松下仁美先生の公式サイト
リニューアル・オープンするそうですヽ(*’0’*)ツ

ちなみに、
現状は↓こんな感じです☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://www.hitomi358.com/

どんな変化をしていくのか、
めちゃくちゃ楽しみです♪

松下仁美先生が直接厳選したハッピー満載の福袋です☆
===============================
ONE Lifeナチュラル系ハッピー福袋☆
===============================
予約受付中!!
ハッピーグッズ盛りだくさんのナチュラリー福袋☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://willblestory.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=749809&csid=0

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピー福袋の中身はなんじゃらほい☆

おもてなし満載のハッピーな福袋☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

その中身はo(〃^▽^〃)o

ナチュラル系のもの☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

オーガニックなもの☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

パワーストーン☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

中身はひとつひとつ違いますが、

松下仁美先生が厳選してチョイスした

質が良くて波動の良いものばかりヽ(*’0’*)ツ

自分はメンズを購入しました♪

届くのが楽しみですo(^▽^)o

===============================
ONE Lifeナチュラル系ハッピー福袋☆
===============================
予約受付中!!
ハッピーグッズ盛りだくさんのナチュラリー福袋☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://willblestory.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=749809&csid=0

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2