お知らせ(*^。^*) 一覧

魅力発掘!してもらいました\(^o^)/

親愛なるみなさま

お越しくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

先日、大田区池上の布ナプショップ

『La vie en Rose』で開催された

 

 

 

<魅力発掘!撮影会>に参加して

魅力を発掘していただきました〜\(^o^)/

 

 

ん〜。

なかなかいい感じ☆

 

yusaku hukuyama-1-2

 

yusaku hukuyama-1

 

これ↓お気に入り(^O^☆♪

 

yusaku hukuyama-1-3

 

写真集作りたいな〜って

思いました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

誰か買ってくれるかな〜。

 

 

サロンのオーナーの

今井聖美さんとも一緒に☆

 

12272905_514635932038562_261020106_n

 

そうそう、11/27に

コラボイベントを開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

         ↓↓↓↓↓

 

===================
☆あなたのバラ色の人生をより鮮やかに☆
===================

「変わりたい」
「もっと幸せになりたい」
「自分らしく生きたい」
「ありのまま自由になりたい」

 

人生をさらに鮮やかな
バラ色にしていきませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あなたの人生の法則を読み解き
さらにハッピーな花を咲かせていくための
アドバイスをしていきます☆

 

【動心学とは】

動心学術は、中国4000年の歴史以前から伝わる

万象学、易学、五行をもとに、宇宙と地球、
その自然の法則をとらえた学問です。

 

地球も、自分自身も、

自然界のリズムに則って活かされています。

 

そして、生まれた日によって、
自分が世界を見渡す立ち位置が決まります。

 

宿命は変えられませんが、
運命は変えることができます。

 

自然界のリズムや立ち位置を解き明かし、
あなたがどんなリズムに則って生きているかを読み解き
あなたらしくハッピーに生きるためのアドバイスをしていきます。

 

1,000円/20分

 

【ハッピーレイキとは】

 

ハッピーレイキは、
宇宙エネルギーを活用したヒーリングです☆

 

宇宙エネルギーとあなたのエネルギーの
循環口であるチャクラを活性化させて、

 

オーラの輝きを取り戻し
ハッピー引き寄せ体質になりませんか(*^^*)

 

1,000円/15分

 

【オーラクレンジングとは】

 

オーラに溜まった汚れ(邪気)を払って、
本来のあなたの輝きを取り戻します☆

 

オプション:500円/5分

 

 

お申し込みは↓こちらから♪

http://kokucheese.com/event/index/338350/

 

 

今井聖美さんの

セッションもあります(*^^*)

 

 

詳細は↓こちらをご覧くださいませ☆

http://ameblo.jp/kiyomi-fennel/entry-12083054021.html

 

 

また、オーガニック&リネンの

ナチュラルな洋服や布ナプキンの販売もしています☆

 

 

布ナプの相談や

精神世界のお話しなどをして

ゆったり過ごすこともできますので、

ぜひ、遊びにきてくださいね(^O^☆♪

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 


大田区池上コラボイベント『☆あなたのバラ色の人生をより鮮やかに☆』

親愛なるみなさま☆

お越し下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

大田区池上でサロンを経営している

今井聖美さんとのコラボで、

 

o0480064013450791146

 

久しぶりにセッションをすることに

なりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

===================
☆あなたのバラ色の人生をより鮮やかに☆
===================

 

「変わりたい」
「もっと幸せになりたい」
「自分らしく生きたい」
「ありのまま自由になりたい」

 

人生をさらに鮮やかな
バラ色にしていきませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あなたの人生の法則を読み解き
さらにハッピーな花を咲かせていくための
アドバイスをしていきます☆

 

【動心学とは】

 

動心学術は、中国4000年の歴史以前から伝わる

万象学、易学、五行をもとに、宇宙と地球、
その自然の法則をとらえた学問です。

 

地球も、自分自身も、

自然界のリズムに則って活かされています。

 

そして、生まれた日によって、
自分が世界を見渡す立ち位置が決まります。

 

宿命は変えられませんが、
運命は変えることができます。

 

自然界のリズムや立ち位置を解き明かし、
あなたがどんなリズムに則って生きているかを読み解き
あなたらしくハッピーに生きるためのアドバイスをしていきます。

 

1,000円/20分

 

【ハッピーレイキとは】

 

ハッピーレイキは、
宇宙エネルギーを活用したヒーリングです☆

 

宇宙エネルギーとあなたのエネルギーの
循環口であるチャクラを活性化させて、

 

オーラの輝きを取り戻し
ハッピー引き寄せ体質になりませんか(*^^*)

 

1,000円/15分

【オーラクレンジングとは】

 

オーラに溜まった汚れ(邪気)を払って、
本来のあなたの輝きを取り戻します☆

 

オプション:500円/5分

 

お申し込みは↓こちらから♪

 

http://kokucheese.com/event/index/338350/

 

 

今井聖美さんの

セッションもあります(*^^*)

詳細は↓こちらをご覧くださいませ☆

http://ameblo.jp/kiyomi-fennel/entry-12083054021.html

 

 

また、オーガニック&リネンの

ナチュラルな洋服や布ナプキンの販売もしています☆

 

 

布ナプの相談や

精神世界のお話しなどをして

ゆったり過ごすこともできますので、

ぜひ、遊びにきてくださいね(^O^☆♪

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


11/28地球に優しい『アースフェスタ』☆

親愛なるみなさま☆

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 

みなさまに

素敵なお知らせがありま〜す\(^o^)/

 

 

11月28日(土)に

第2回アースフェスタ

開催されるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

このイベントは地球への恩返し

地球にも私たちにも良い活動をして広めよう

という思いに賛同したメンバーで構成されて

いるそうです☆

 

バリ島で作られた

オーガニックコットン、

布ナプキンや衣類となって登場☆

 

 

そして、今回は

ステキ女子大注目の布ナプキン講座や、

心を見つめケアする心の大掃除など

ミニセミナーが新たに参入!

 

 

ほかにもセラピー、

マッサージ、占いなど、

魅力ある内容満載だそうです♪

 

・地球も自分も大切にしたいと思っている方


・今流行りの布ナプキンについて

 もっと知りたい方、購入したい方


・今の自分 を見つめたいと思っている方


・11月28日を楽しみたい方

 

ぜひぜひ

遊びにいってみてください☆

楽しいこと間違いなしです^^

 

 

【アースフェスタ】

=====================

☆日程:11月28日(土)

☆時間:11時~17時


☆会場:自然派レストランNaTuLa


    東京都千代田区鍛冶町2-3-14 1F


    http://www.natula.jp/

☆最寄:神田駅徒歩3分


 

アースフェスタの詳細は↓こちらから♪


https://www.facebook.com/events/164501247230548/

====================

 

ちなみに、わたくし福山は

ミニセミナー&ワークショップ

 

 

『心の大掃除☆出して癒してHappyに♪』

を開催させていただきます☆

 

 

『死にたい優等生』だった自分。

 

 

そんな自分がハッピー男子に変貌した

その知識や体験をシェアしたいと思います!

 

【心の大掃除☆出して癒してHappyに♪】

http://kokucheese.com/event/index/353156/

 

 

ぜひ遊びに来てくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 


心の大掃除☆出して癒してHAPPYに♪

親愛なるみなさま☆

お越しくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

11/28に神田にある

自然派レストランNaTuLaさんで開催される

 

 

『アースフェスタ』

心のデトックスのミニセミナー

 

 

『心の大掃除☆出して癒してHappyに♪』

を開催させていただくことになりました\(^o^)/

 

10830462_564571323687216_589154857146195341_o のコピー

 

心に溜まる何か…。

 

その正体を知り、

解放していくことで

驚くほど心がスッキリし、

幸せ度がアップしていきます(*^^*)

 

 

今回のミニセミナーでは、

心のデトックス・ワークショップも行います!

 

お部屋だけでなく

心も大掃除してスッキリさせて

さらなるハッピーを引き寄せていきませんか(^O^☆♪

 

【心の大掃除☆出して癒してHappyに♪】
======================
☆日程:11月28日(土)
☆時間:14時~15時


☆参加費:900円
☆会場:自然派レストランNaTuLa


    東京都千代田区鍛冶町2-3-14 1F


    http://www.natula.jp/


☆最寄:神田駅徒歩3分


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆心の仕組み
  ・ネガティブな感情が生まれる仕組み
  ・ネガティブは幸せの種?!
☆心のデトックス・ワークショップ
  ・出して癒してHAPPYに☆

お申し込みは↓こちらから♪
http://kokucheese.com/event/index/353156/
======================

 

喜びも悲しみも

すべて大切な自分の一部です☆

 

 

怒りや悲しみも

素直に認め受け容れていくことで

心が癒されていきます♡

 

 

心に溜まったものを

素直に認め、受け容れ、癒し、解放していくための

誰でも簡単にできちゃう方法をお伝えします(*^^*)

 

【心の大掃除☆出して癒してHappyに♪】
http://kokucheese.com/event/index/353156/

 

 

是非、参加して、心をスッキリさせて

さらなるハッピーを手に入れてくださいませ☆

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 


11/7ベジフォーク出展:オーガニック&リネン

親愛なるみなさま

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

11/7に川崎市柿生で開催される

『ベジフォークマーケット』に出展しま〜す\(^o^)/

 

【ベジフォークマーケット】

http://vegeforkmarket.com/

*出展するのは11/7のみです。

 

 

もちろん♪

オーガニックやリネン

洋服や布ナプキンをご用意しております☆

 

 

また、今回は、秋物のコート

ハッピープライスでお届けしたいと思います\(^o^)/

 

 

KIMG9225 KIMG9226 KIMG9227 KIMG9228

 

 

高品質の

オーガニックコットン・リネン

 

 

環境にも健康にも

とっても良いんです☆

 

 

ひとりでも多くの方に

知ってもらいたいなって思います(*^^*)

 

 

なので、

ぜひ、お越しくださいませ♪

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


7/12池上本門寺隣ボンドカフェ出店☆

親愛なるみなさま

お越し下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

今週末の7月12日(日)

池上本門寺の隣の池上会館で開催される

ボンドカフェに出店しま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ボンドカフェ

 

今回は、

ハッピーレイキヒーリング

タロットリーディング

動心学など

久しぶりにセッションも行います♪

 

 

もちろん!

バリ島からの贈り物☆

オーガニック&ナチュラルの衣服

ご用意しますp(^^)q

 

 

時間は

10:00~16:00です♪

 

 

親子連れで

楽しめるイベントですので、

ぜひ、遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

マップ

 


生理★つらい★イライラ★しんどい★方必見!?

使ってみたいけど、その一歩が踏み出せない。
もれない?洗濯が面倒じゃない?みんなどうやって使ってるの?
みんなで、ワイワイ作りながら、お話を聞いてみませんか
縫い物が苦手でも大丈夫!お子さんや旦那さん連れでもOKです。
作った布ナプはお持ち帰りいただけます。

 

ぜひ、ご家族でご参加くださいませ。

 

《こんな方にお勧め》

☆毎月の生理がつらい
☆生理前のイライラが激しい
☆布ナプに興味がある
☆キレイになりたい
☆家族との関係性をより良くしたい

 

《内容》

①ハッピー布ナプセミナー
→布ナプのメリットや使い方、洗い方などをお伝えします

 

②布ナプ手作りワークショップ
→布ナプキンを手作りしよう♪

 

③質問&交流タイム
→布ナプについての疑問を
布アンプアドバイザーに質問することができます。

 

また、オーガニックコットンの布ナプキンや
バリ島から届いたナチュラル素材の衣服も
お買い求めることができます。

 

《セミナー参加特典》

リネンの布ナプキンプレゼント

*中学生以下の場合、
特典はありませんのでご了承ください。

 

《イベント詳細》
☆日程:2015年6月21日(日)
☆時間:13:30~16:00
☆会場:13:00
*オーガニックコットンの布ナプや
衣服をお買い求めることができます。
☆主催:ハッピーハート
本牧こどもクリニック
☆場所:ベイタウン本牧5番街(横浜市中区)
☆参加費:3000円
家族やお友達は1人2000円

中学生以下は無料ですが
布ナプを作られる場合には1000円いただきます。

*中学生以下には、
参加特典がありませんのでご了承ください。

*セミナーのみの参加も可能です。
その場合、参加費は1人500円になります。

 

====================
お申し込みは↓こちらから♪
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/300855/
====================

 

今回のイベントは、
本牧こどもクリニックさんの
ご協力により、実現することができました☆

本牧こどもクリニックさん
ありがとうございます(^人^)


ベジフォーク出店します\(^o^)/

親愛なるみなさま
お越しくださりありがとうございます(≡^∇^≡)

5/16~17の
2日間に渡って
川崎市麻生区で開催される

『Vege&Fork Market』
に出店しま~す(^O^☆♪

バリ島からの贈り物☆
オーガニックコットンや
リネンのナチュラルな衣服や布ナプ

ご用意いたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【Vege&Fork Market】
====================
☆日程:2015年5月16日(土)17日(日)
☆時間:10:00-16:00
☆会場:麻生環境センター
   (小田急線「柿生(かきお)駅」徒歩約10分)
    川崎市麻生区上麻生6-15-1
    http://vegeforkmarket.com/access/
====================

今回はなんと!!
リネン布ナプも初のお披露目です☆

ベジフォークは
こだわりのお店が多いので
見てるだけでも楽しいです♪

なので、ぜひ、
遊びに来てくだいね~( ´ ▽ ` )ノ


碑文谷オーガニックマーケットに出店します\(^o^)/

今週の日曜日
オーガニックマーケットAOZORA
出店しま~す\(^o^)/

バリ島からの贈り物☆
オーガニックコットンやリネン
ナチュラルな衣服や布ナプをお届けします♪( ´▽`)

Simplog

衣服は、
肉体と心の健康のために
欠かすことのできない大切なものです。

流行り人目を気にした
ファッションではなく、

健康と幸せを意識した
ハッピーナチュラルファッション

取り入れてみませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

Simplog

【オーガニックマーケットAOZORA】
====================
☆日程:2015年4月26日(日)
☆時間:9:00~17:00
☆場所:碑文谷円融寺

https://www.facebook.com/events/1497964587153226/
====================

遊びに来てくださいね~☆
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


ゆうさくの自己成長ハッピー奮闘記☆

親愛なるみなさま
お越しくださりありがとうございます☆

超ネガティブだった自分が

自分と向き合い、
癒し、解放して、

ハッピー思考
シフトしていく過程での体験や体感
綴ったブログを別に立ち上げました\(^o^)/

【ゆうさくの自己成長ハッピー奮闘記☆】
http://ameblo.jp/yusaku1358

かなりせきららに、
感じたことや、思ったことを
書き綴っています☆

似たような体験で
悩んでいる人のになれば、
嬉しいなって思います(‐^▽^‐)

是非、
ご覧くださいませ~☆


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


1 2 3 4 7