ありのまま、自由気まま(^^ゞ 一覧

大田区池上の布ナプショップ☆

大田区池上の布ナプショップ

『La vie en Rose』さんで

 

 

今井聖美さんと

コラボイベント開催中です\(^o^)/

 

12272905_514635932038562_261020106_n

 

超オシャレで素敵な空間☆

 

KIMG9253

 

KIMG9254

 

KIMG9252

 

居るだけで癒されます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

聖美さんが

漢方の視点からあなたに合ったハーブを

チョイスしてくださいます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

☆動心学

☆ハッピーレイキ

☆アロマ

 

などの

セッションなども行っていますので

遊びに来てくださいませ〜(^O^☆♪

 

       ↓↓↓

==================
漢方アロマセラピーサロン・フェンネル
http://fennel-love.com/shop.html

東京都大田区池上7-15-18
東急池上線・池上駅より徒歩約3分
==================

 

きよみさんとの

出逢いのきっかけとなった

『男子による布ナプの勧め☆』

 

 

久しぶりに観たら

ちょっと照れ臭いです(*゚.゚)ゞ

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


バリ島タナロットからの夕日☆

親愛なるみなさま

お越しくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

バリ島の夕日スポット

タナロット寺院にいってきました\(^o^)/

 

 

さすが、夕日で有名なだけあって

めちゃくちゃ綺麗でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

2015-10-12 19.06.23

 

2015-10-12 19.09.09

 

2015-10-12 19.09.28

 

 

 

そうそう、

タナロットで一人の

女性の命を救っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

というのも、

海岸の先まで行って

写真を撮っているカップルがいて

 

 

大きい波が来たら危ないと感じ

「デンジャー」と伝えたところ…

 

 

10秒もしないうちに

大きな波が来てギリギリセーフ☆

って感じだったんです( ̄▽ ̄)=3

 

 

避難してなかったら

波にさらわれていた可能性大@@

 

 

直感を信じて

「デンジャー」って伝えて良かったです☆

 

 

〜お・ま・け〜

 

2015-10-12 18.49.06

 

すべてに人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 


ジャコウネコのうんコーヒー☆

親愛なるみなさま☆

お越しくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

バリ島で有名なものの中に、

コーヒーがあります☆

 

 

その中に、

ジャコウネコのうんこから豆をとった

コーヒーがあるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

2015-10-12 16.28.44

 

ジャコウネコは

成熟したコーヒー豆しか食べないらしく

うんこに混ざった豆は、とても質が良いそうです☆

 

2015-10-12 16.31.08

 

お味は?!

といいますと…

 

 

2015-10-12 16.42.31

 

 

コーヒーが

あまり好きではないので

正直わかりませんでした〜(〜〜)〜

 

 

って、

コーヒー好きじゃないのに行くなよΣ\( ̄ー ̄;)

って感じですよね。

 

 

ジャコウネコのうんこってとこに

妙に惹かれてしまいました〜(*゚.゚)ゞ

 

 

って、

小学生かい┐( ̄ヘ ̄)┌

って感じですよね♪

 

 

そういえば、

バリ島に5回くらい行っていますが

 

 

今回初めて、

観光したなって思います☆

 

 

まだネタがあるので、

ときどきバリ島ネタを投稿したいと思います^^v

 

 

すべての人にを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


バリ島クサンバの天日塩☆

親愛なるみなさま☆

お越しくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

バリ島に行ったときに

クサンバというところで

 

 

 

天日塩

手作りしているところがあったので、

行ってきました\(^o^)/

 

 

2015-10-12 12.37.19

 

2015-10-12 12.38.22

 

 2015-10-12 12.42.14 

 

とっても優しく素敵な方

手作業で天日塩を作ってくださっていました☆

 

 

ここの天日塩ですが

しょっぱい中に甘みと旨味があり、

めちゃくちゃ美味しいんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

一日に作れる量は

一日中天気が良い日だと

5kg作れるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

が、

ちょっと曇ったりすると

2日で5kgになるとのことです。

 

 

バリ島の季節は

雨季と乾季なので、

 

 

雨の多い雨季は

漁師で生計を立てているとのことでした。

 

 

そうそう、

この天日塩を作るシステムですが…

 

 

 

なんと@@

 

 

 

日本人が考案したとのこと@@

 

 

 

どうやら、

日本の植民地だった時代に

日本人が考案したみたいです。

 

 

 

なので、ここのおじさんは、

「日本人に感謝している」

優しい笑顔で言ってくれました(≧∇≦)

 

 

そう言っていただけて、

なんだか、とってもハッピー気分☆

 

 

自分の知らないところ

つながっている絆♡

 

 

そのつながりに感謝です(*^^*)

 

〜お・ま・け〜

 

DSC_0171

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


バリ島の人から特別扱いしてもらえた理由☆

親愛なるみなさま☆

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

バリ島での写真☆

 

12107092_536635299846104_2956405047559711683_n

 

実は…

「この人誰?」

ってまったく知らない人なんです。

 

 

通りすがりに、

いきなり肩を抱かれて

写真撮影になったのです。

 

 

その間、

15秒ほどだったと思います。

 

 

他にも、

交差点で信号待ちをしていたら、

 

 

警察の方が

「Go cross?」と聞いてきたので、

「Yes」とこたえると…

 

 

なんと@@

 

 

混み合っている

車やバイクを全部止めて

交差点を渡らせてくれたんですヽ(*’0’*)ツ

 

 

止められた車やバイクの方に

「申し訳ない」と思いつつ、

 

 

警察の方のご好意に感謝して

そそくさと渡らせていただきました☆

 

 

自分が何をしたかといいますと、

ただ、現地の正装をして、

 

 

バリヒンドゥーの挨拶

「オームスワスティアストゥ」

と言いまくっていただけなんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それだけで、みんな、

笑顔で接してくれたんです(*^^*)

 

 

タナロット寺院でも

バリ島の僧マンクーがいたので挨拶をしたら、

笑顔でいろいろ話しかけてくれました☆

 

 

が、残念ながら、

英語もインドネシア語も話せないので

コミュニケーションはあまりとれませんでしたが…。

 

 

そのマンクーに他の観光客が

話しかけているのをみかけたのですが、

 

 

ハエを払うように、

追い払っていました@@

 

 

ん〜。

この対応の違い。

凄すぎます\(゜□゜)/

 

 

郷に従うこと。

 

 

それだけで

現地の方と仲良くなれて

楽しく過ごせるんだなって感じました☆

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


バリ島のオーブ舞う夜空☆

親愛なるみなさま☆

お越し下さりありがとございます(*^^*)

 

 

バリ島に行った時

オーブ写真を撮るために、

久しぶりにデジカメを持ち歩きました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

その結果、

たくさんのオーブが(≧∇≦)

 

2015-10-12 21.19.29

 

 

 

 

 

2015-10-12 21.19.40

 

 

超ハッピーです(^O^☆♪

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


バリ島スタイルで地球愛祭り☆

 

親愛なるみなさま☆

お越し下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日は、代々木公園で開催された

『地球愛祭り』に出店してきましたp(^^)q

 

KIMG9010 

 

暑い中、来てくれたみなさま☆

と〜っても嬉しかったです♡

ありがと〜ございま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

もちろん♪

 

 

バリ島から届いた

地球にも健康にも優しい!

 

 

100%ナチュラル

オーガニックコットン&リネンの

ナチュラルな洋服と布ナプを販売です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そうそう。

 

 

実は…

 

 

今回、

バリ島にちなんで、、、

 

 

バリ島の正装

着ちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

KIMG9015

 

@@

 

 

誰か後ろにいる〜\(゜□゜)/ 

 

 

 

 

再び、そうそう。

 

 

「ブログ観ました!」

って方も来てくれて、と〜っても嬉しかったです☆

 

 

しかも、

ハッピーな感じが好きとのことで

さらにハッピーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

イベント出店

楽しすぎです〜(^O^☆♪

 

 

これからも、

どんどん、いろんなイベント

参加できらたなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 


テーマは『カッコイイ』?!新たな魅力発掘♪

親愛なるみなさま

お越し下さりありがとうございます(*^^*)

 

池上本門寺隣の池上会館で開催された

『ボンドカフェ』に出店してときに、

 

 

カメラマンの関口哲司さん

写真を撮っていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

テーマは『カッコイイ』

 

11725252_712546005540168_1516296992_o

 

いつもは、

ハッピーとか、柔らかいとか

 

 

そんなイメージでしか

撮ってもらったことがなかったので、

初挑戦でした( ´ ▽ ` )ノ

 

11731517_712545992206836_271987792_o

 

11745260_712545848873517_1373805986_o

 

 

11725295_712546022206833_1168888747_o 

 

超!恥ずかしいです〜(#⌒∇⌒#)ゞ

 

なんせ、いつもは

こんな↓感じばかりだったので〜( ´ ▽ ` )ノ

 

1

 

2

 

【ハッピーチョイスポイント】

 

いつもと違う雰囲気に

ハッピーチャレンジだ〜\(^^)/

 

新たな魅力発見か?!


取材受けました☆AOZORA PROJECT

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとございます(*^^*)

先日出店した
オーガニックマーケットAOZORAさん
に取材をしていただき、

AOZORA PROJECT
掲載していただきました\(^^)/

==================
『AOZORA PROJECT』
http://aozora-marche.com/?p=770
==================

と~っても
素敵に紹介してくださってます(^O^☆♪
ありがとうございます☆

どんどん良いもの広がって
愛で満ち溢れた世界になりますように(^人^)


無限に広がる目に見えない世界☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【最も重要な神秘☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-260.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

目に見える世界
目に見えない世界☆

目に見える世界は、
ほんの一部で、目に見えない世界の方が
無限に広がっている
なって感じます☆

だからこそ、
目に見えない世界を意識することが
とっても大切になるんだと思います。

目に見えない世界を意識して
最も重要な神秘
近づいていきたいなって思います☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくために
引き続き応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


1 2 3 4 59