2015年11月 一覧

大田区池上の布ナプショップ☆

大田区池上の布ナプショップ

『La vie en Rose』さんで

 

 

今井聖美さんと

コラボイベント開催中です\(^o^)/

 

12272905_514635932038562_261020106_n

 

超オシャレで素敵な空間☆

 

KIMG9253

 

KIMG9254

 

KIMG9252

 

居るだけで癒されます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

聖美さんが

漢方の視点からあなたに合ったハーブを

チョイスしてくださいます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

☆動心学

☆ハッピーレイキ

☆アロマ

 

などの

セッションなども行っていますので

遊びに来てくださいませ〜(^O^☆♪

 

       ↓↓↓

==================
漢方アロマセラピーサロン・フェンネル
http://fennel-love.com/shop.html

東京都大田区池上7-15-18
東急池上線・池上駅より徒歩約3分
==================

 

きよみさんとの

出逢いのきっかけとなった

『男子による布ナプの勧め☆』

 

 

久しぶりに観たら

ちょっと照れ臭いです(*゚.゚)ゞ

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


ビーガンスイートポテト☆

ビーガンスイートポテト☆

無農薬無科学肥料の

さつまいもを入手したので

スイートポテト作り\(^^)/

動物性を使わないで

作ってみました~☆

さつまいもを蒸かすのと

焼くのに時間がかかりますが

さつまいもを潰す以外は

ほとんど放置なので

とっても簡単なのです(*´∀`)♪

ちなみに、

グラタン皿で一気に焼き上げ♪

超ハッピーです(ノ´∀`*)



魅力発掘!してもらいました\(^o^)/

親愛なるみなさま

お越しくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

先日、大田区池上の布ナプショップ

『La vie en Rose』で開催された

 

 

 

<魅力発掘!撮影会>に参加して

魅力を発掘していただきました〜\(^o^)/

 

 

ん〜。

なかなかいい感じ☆

 

yusaku hukuyama-1-2

 

yusaku hukuyama-1

 

これ↓お気に入り(^O^☆♪

 

yusaku hukuyama-1-3

 

写真集作りたいな〜って

思いました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

誰か買ってくれるかな〜。

 

 

サロンのオーナーの

今井聖美さんとも一緒に☆

 

12272905_514635932038562_261020106_n

 

そうそう、11/27に

コラボイベントを開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

         ↓↓↓↓↓

 

===================
☆あなたのバラ色の人生をより鮮やかに☆
===================

「変わりたい」
「もっと幸せになりたい」
「自分らしく生きたい」
「ありのまま自由になりたい」

 

人生をさらに鮮やかな
バラ色にしていきませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あなたの人生の法則を読み解き
さらにハッピーな花を咲かせていくための
アドバイスをしていきます☆

 

【動心学とは】

動心学術は、中国4000年の歴史以前から伝わる

万象学、易学、五行をもとに、宇宙と地球、
その自然の法則をとらえた学問です。

 

地球も、自分自身も、

自然界のリズムに則って活かされています。

 

そして、生まれた日によって、
自分が世界を見渡す立ち位置が決まります。

 

宿命は変えられませんが、
運命は変えることができます。

 

自然界のリズムや立ち位置を解き明かし、
あなたがどんなリズムに則って生きているかを読み解き
あなたらしくハッピーに生きるためのアドバイスをしていきます。

 

1,000円/20分

 

【ハッピーレイキとは】

 

ハッピーレイキは、
宇宙エネルギーを活用したヒーリングです☆

 

宇宙エネルギーとあなたのエネルギーの
循環口であるチャクラを活性化させて、

 

オーラの輝きを取り戻し
ハッピー引き寄せ体質になりませんか(*^^*)

 

1,000円/15分

 

【オーラクレンジングとは】

 

オーラに溜まった汚れ(邪気)を払って、
本来のあなたの輝きを取り戻します☆

 

オプション:500円/5分

 

 

お申し込みは↓こちらから♪

http://kokucheese.com/event/index/338350/

 

 

今井聖美さんの

セッションもあります(*^^*)

 

 

詳細は↓こちらをご覧くださいませ☆

http://ameblo.jp/kiyomi-fennel/entry-12083054021.html

 

 

また、オーガニック&リネンの

ナチュラルな洋服や布ナプキンの販売もしています☆

 

 

布ナプの相談や

精神世界のお話しなどをして

ゆったり過ごすこともできますので、

ぜひ、遊びにきてくださいね(^O^☆♪

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 

 


超ネガティブだった自分がハッピー男子に変貌したきっかけ☆

超ネガティブだった自分がハッピー男子に変貌したきっかけ☆

超ネガティブで自分のこと大嫌い。

「死にたい」とばかり思っていた自分が

自分のことを好きになり

ハッピー男子へと変貌することができたのは

松下式ハッピーレイキと出逢えたおかげなんです(*^^*)

ハッピーレイキにより

チャクラを開き、魂とつながり、

ハッピー系のエネルギーラインと

チャンネルが合うことにより、

人生の質が

大きく変化していくんです☆

【こんな方にお勧め☆】

☆幸せになりたい

☆自分を変えたい

☆使命に向かって進みたい

☆自分を癒したい

☆人の役に立ちたい

☆成幸したい

☆人間関係を良くしたい

☆理想のパートナーを引き寄せたい

☆理想の仕事に巡り会いたい

★人生に違和感を感じている

★自分が分からない

★自分のことが好きじゃない

★何がしたいか分からない

★未来に希望がない

★いつも疲れている

★気力がない

★人生つまらない

【ハッピーレイキを修得すると】

☆感受性のアップ

☆インスピレーションが高まる

☆自然治癒力のUP

☆肌がキレイになる

☆手足の冷えの改善

☆出来事が円滑に進む

☆人間関係の改善

☆本当にやりたいことが見つかる

☆至福を体験する

☆疲れにくくなる

☆潜在能力の開花

☆精神の安定

☆自分の価値に気付く

☆直感が冴える

☆自分が好きになる

☆大いなる愛に気付く

☆悟りの体験

☆人生の意味を知る

*受講される方の

心の状態により個人差があります。

体験は人それぞれですが、

しっかりと実践することにより、

さまざまな変化を体験することができます。

【松下式ハッピーレイキ】

http://happy-reiki.com/

必要な方の元に

この情報が届きますように…(^人^)



ハンモックで夢心地☆

ハンモックで夢心地☆

人生初の

ハンモック\(^^)/

ゆらゆらゆらゆら

うつらうつら

気分爽快夢心地☆



大田区池上コラボイベント『☆あなたのバラ色の人生をより鮮やかに☆』

親愛なるみなさま☆

お越し下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

大田区池上でサロンを経営している

今井聖美さんとのコラボで、

 

o0480064013450791146

 

久しぶりにセッションをすることに

なりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

===================
☆あなたのバラ色の人生をより鮮やかに☆
===================

 

「変わりたい」
「もっと幸せになりたい」
「自分らしく生きたい」
「ありのまま自由になりたい」

 

人生をさらに鮮やかな
バラ色にしていきませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あなたの人生の法則を読み解き
さらにハッピーな花を咲かせていくための
アドバイスをしていきます☆

 

【動心学とは】

 

動心学術は、中国4000年の歴史以前から伝わる

万象学、易学、五行をもとに、宇宙と地球、
その自然の法則をとらえた学問です。

 

地球も、自分自身も、

自然界のリズムに則って活かされています。

 

そして、生まれた日によって、
自分が世界を見渡す立ち位置が決まります。

 

宿命は変えられませんが、
運命は変えることができます。

 

自然界のリズムや立ち位置を解き明かし、
あなたがどんなリズムに則って生きているかを読み解き
あなたらしくハッピーに生きるためのアドバイスをしていきます。

 

1,000円/20分

 

【ハッピーレイキとは】

 

ハッピーレイキは、
宇宙エネルギーを活用したヒーリングです☆

 

宇宙エネルギーとあなたのエネルギーの
循環口であるチャクラを活性化させて、

 

オーラの輝きを取り戻し
ハッピー引き寄せ体質になりませんか(*^^*)

 

1,000円/15分

【オーラクレンジングとは】

 

オーラに溜まった汚れ(邪気)を払って、
本来のあなたの輝きを取り戻します☆

 

オプション:500円/5分

 

お申し込みは↓こちらから♪

 

http://kokucheese.com/event/index/338350/

 

 

今井聖美さんの

セッションもあります(*^^*)

詳細は↓こちらをご覧くださいませ☆

http://ameblo.jp/kiyomi-fennel/entry-12083054021.html

 

 

また、オーガニック&リネンの

ナチュラルな洋服や布ナプキンの販売もしています☆

 

 

布ナプの相談や

精神世界のお話しなどをして

ゆったり過ごすこともできますので、

ぜひ、遊びにきてくださいね(^O^☆♪

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


自己防衛☆心を閉ざしたその理由。

自己防衛☆心を閉ざしたその理由。

心を閉ざし

相手との距離をとって

無感情に人と接する

なんか、

超くらい奴って感じですね(^^;

けど、できるだけ

人から悟られたにように

そうすることにより、

自分の心を守ってきたんです。

つまり

自己防衛の手段。

心が成長してきて

守らなくなっても大丈夫になったとき

その防衛手段を

手放していくことができるんですよね☆

なので、

自分と向き合い、

心を癒し解放していき

守らなくても大丈夫な

強い心になって、

真の幸せを

手に入れていきたいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12097200633.html





感情の抑制は幸せの抑制に!?

感情の抑制は幸せの抑制に!?

喜怒哀楽すべて

バランス良く充分に味わうこと。

それが本当の幸せを感じるために必要なことなんです☆

けれども、

まだまだつらさを抑制している自分が

根深く存在していたんです@@

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12096461730.html

感情を解放して

さらなる幸せを手にいれるための

ミニセミナー&ワークショップを開催します(((o(*゚▽゚*)o)))

【心の大掃除☆出して癒してHappyに♪】

======================

☆日程:2015年11月28日(土)

☆時間:14時~15時☆参加費:900円

☆会場:自然派レストランNaTuLa

    東京都千代田区鍛冶町2-3-14 1F

    http://www.natula.jp/

☆最寄:神田駅徒歩3分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆心の仕組み

  ・ネガティブな感情が生まれる仕組み

  ・ネガティブは幸せの種?!

☆心のデトックス・ワークショップ

  ・出して癒してHAPPYに☆

お申し込みは↓こちらから♪

http://kokucheese.com/event/index/353156/

======================





お米アート☆ハート&ウィング

お米アート☆ハート&ウィング

乾燥中のお米に

ハートと羽をプラス(*´∀`)♪

これだけで

ハッピー度アップ\(^^)/



自分を満たしてから他者にのはずが…

自分を満たしてから他者にのはずが…

相手のことを意識するあまり、

大切な自分のことを見ていませんでした~(~~)~

基本に立ち返って

自分に対して「好きな人と接するように」

接してみたいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12095724052.html





1 2 3