2015年10月 一覧

trick or…。トリックアート?!

trick or…。トリックアート?!

こどもたちによる

トリックアート(笑)



11/7ベジフォーク出展:オーガニック&リネン

親愛なるみなさま

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

11/7に川崎市柿生で開催される

『ベジフォークマーケット』に出展しま〜す\(^o^)/

 

【ベジフォークマーケット】

http://vegeforkmarket.com/

*出展するのは11/7のみです。

 

 

もちろん♪

オーガニックやリネン

洋服や布ナプキンをご用意しております☆

 

 

また、今回は、秋物のコート

ハッピープライスでお届けしたいと思います\(^o^)/

 

 

KIMG9225 KIMG9226 KIMG9227 KIMG9228

 

 

高品質の

オーガニックコットン・リネン

 

 

環境にも健康にも

とっても良いんです☆

 

 

ひとりでも多くの方に

知ってもらいたいなって思います(*^^*)

 

 

なので、

ぜひ、お越しくださいませ♪

 

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作


無意識に人との距離を保とうとしていました★

無意識に人との距離を保とうとしていました★

「好きな人と接する」

ことを意識しながら

他の人とも接していたら、

無意識に

人と距離をとろうとしている

自分が見えてきました。

ん~。

手のチャクラ活性の道のり遠し!か?

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12089136572.html





恋愛の執着の原因が◯◯に@@

恋愛の執着の原因が◯◯に@@

根が深い。。。

けれども、

幸せな恋愛をするためには

向き合って解放していかなくちゃです(((o(*゚▽゚*)o)))

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12088807027.html





バリ島クサンバの天日塩☆

親愛なるみなさま☆

お越しくださりありがとうございます(*^^*)

 

 

バリ島に行ったときに

クサンバというところで

 

 

 

天日塩

手作りしているところがあったので、

行ってきました\(^o^)/

 

 

2015-10-12 12.37.19

 

2015-10-12 12.38.22

 

 2015-10-12 12.42.14 

 

とっても優しく素敵な方

手作業で天日塩を作ってくださっていました☆

 

 

ここの天日塩ですが

しょっぱい中に甘みと旨味があり、

めちゃくちゃ美味しいんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

一日に作れる量は

一日中天気が良い日だと

5kg作れるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

が、

ちょっと曇ったりすると

2日で5kgになるとのことです。

 

 

バリ島の季節は

雨季と乾季なので、

 

 

雨の多い雨季は

漁師で生計を立てているとのことでした。

 

 

そうそう、

この天日塩を作るシステムですが…

 

 

 

なんと@@

 

 

 

日本人が考案したとのこと@@

 

 

 

どうやら、

日本の植民地だった時代に

日本人が考案したみたいです。

 

 

 

なので、ここのおじさんは、

「日本人に感謝している」

優しい笑顔で言ってくれました(≧∇≦)

 

 

そう言っていただけて、

なんだか、とってもハッピー気分☆

 

 

自分の知らないところ

つながっている絆♡

 

 

そのつながりに感謝です(*^^*)

 

〜お・ま・け〜

 

DSC_0171

 

すべての人にハッピーを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

福山雄作

 


オーラリーディングブレスセッション☆

オーラリーディングブレスセッション☆

お手伝いで参加してきました\(^o^)/

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12088220833.html





稲とカサブランカのアレンジメント☆

稲とカサブランカのアレンジメント☆

感謝の循環ハッピーチョイス\(^o^)/

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12087868620.html





東京駅Tsたんたん朝メニュー☆

東京駅Tsたんたん朝メニュー☆

東京乗り換え

京葉線と言えば

Tsたんたん\(^^)/

ベジラーメンです♪

初の朝メニュー☆

美味しかったです(*´∀`)♪



いつもの道のりが遠い…。

いつもの道のりが遠い…。

いつもは駅まで10分くらいなのに、

20分以上かかりました(ノ_<。)

普通に歩けるって

とってもありがたいですね(*^^*)



骨折が不幸とは限らない!感謝の気づき☆

骨折が不幸とは限らない!感謝の気づき☆

足を骨折して

無意識に「当たり前」になってることに

気がつくことができました\(^o^)/

骨折してことにも感謝です☆

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12087444179.html





1 2 3 4