2015年08月 一覧

バリ島のお寺はとってもキレイ?!

バリ島のお寺はとってもキレイ?!

神様が住む場所なんで、

清潔さは欠かせないそうです☆

清潔さが神聖さにつながることを

ちゃんと分かっているんですね(^O^☆♪

10月に開催される、ひとみ先生の

『バリ島ハッピー☆スピリチュアルツアー』

今から、とっても楽しみです(≧∇≦)

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12067502848.html





社会毒を知ることが変化の第一歩☆

社会毒を知ることが変化の第一歩☆

地球にハッピーを広げる活動をしている仲間の一人が、

話題のドクターの講演会を主催することになりました\(^o^)/

多くの方に

知っていただきたいなって思う

情報が満載です(((o(*゚▽゚*)o)))

知ることが良くなるための第一歩になるので

ぜひ、多くの方に知ってもらいたいなって思います( ´ ▽ ` )ノ

【内海聡先生の講演会:2015年9月18日】

http://kokucheese.com/event/index/327129/





ハッピー発信基地局

ハッピー発信基地局

ハッピーライフスタイルを目指し

自ら良いものを選び、

そして広げていく仲間たち(ノ´∀`*)

愛と調和の世界の実現のため…

ハッピーチョイス伝説☆

ここに始まる!



待望のヒーリング系の本☆

待望のヒーリング系の本☆

ひとみ先生が執筆に入るのは

9月の入ってからとのことですが、

今からめちゃくちゃ楽しみです(^O^☆♪

執筆に入る前に

「ひとみ語録」を作らなくちゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))





バリ島ハッピー☆スピリチュアルツアーの準備をしていたら…

バリ島ハッピー☆スピリチュアルツアーの準備をしていたら…

こんな時間になってしまいした~@@

ひとみ先生とのやりとりで

現地の凄いお話しも聞いたので、

近々ブログでアップしたいと思います(^O^☆♪



cyanrioキャラ作ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

cyanrioキャラ作ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

似てるような…。

似てないような…。

耳をつけたら

こんな感じになるかな~☆



幸せになるための◯◯☆

幸せになるための◯◯☆

チャレンジする前から

逃げ出してしまっていた自分が

葛藤を抱えつつも

チャレンジし続けていくことが

出来るようになった魔法の言葉☆

そのお陰さまで

今の自分、今の幸せがあるんです(*^^*)

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12061938409.html





セミヌード☆ビフォー/アフター

セミヌード☆ビフォー/アフター

セミヌードの

ビフォー/アフターの写真です(ノ´∀`*)

右がビフォー

左がアフターです☆

セミの幼虫

初めてみた~(* ̄∇ ̄)ノ



ブログとおそろの名刺完成\(^o^)/

ブログとおそろの名刺完成\(^o^)/

裏面には

ひとみ先生情報も満載です☆

名刺と共に

究極の引き寄せの法則『ハッピーチョイス』を

広げていけたらなって思いま~す( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12059851364.html





東京湾の花火めちゃ綺麗でした~☆

東京湾の花火めちゃ綺麗でした~☆

どうせみるなら、

良い場所で観たいな~って思ってたら、

晴海主会場で観ることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これぞ、日頃のハッピーチョイスの

引き寄せの力だ~\(^o^)/

花火師の方と一緒に観たので

「しらうめ」「さざなみ」

「かむろ」「ゆうせい」など

綺麗だなって感じた

花火の名前を教えてもらいました(^O^☆♪

オーガニックジンジャエールを飲みつつ

枝豆やトウモロコシを食べながらの

花火鑑賞は、至福のひと時でした♪( ´▽`)

チケットを譲ってくれた方

手に入れてくれた方に感謝です☆

ありがと~ございま~す( ´ ▽ ` )ノ

【ハッピーチョイスポイント】

オーガニックや

こだわりのお菓子を食べながら

日本の夏を満喫です( ´ ▽ ` )ノ



1 2