2015年07月 一覧

バリ島スタイルで地球愛祭り☆

 

親愛なるみなさま☆

お越し下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日は、代々木公園で開催された

『地球愛祭り』に出店してきましたp(^^)q

 

KIMG9010 

 

暑い中、来てくれたみなさま☆

と〜っても嬉しかったです♡

ありがと〜ございま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

もちろん♪

 

 

バリ島から届いた

地球にも健康にも優しい!

 

 

100%ナチュラル

オーガニックコットン&リネンの

ナチュラルな洋服と布ナプを販売です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そうそう。

 

 

実は…

 

 

今回、

バリ島にちなんで、、、

 

 

バリ島の正装

着ちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

KIMG9015

 

@@

 

 

誰か後ろにいる〜\(゜□゜)/ 

 

 

 

 

再び、そうそう。

 

 

「ブログ観ました!」

って方も来てくれて、と〜っても嬉しかったです☆

 

 

しかも、

ハッピーな感じが好きとのことで

さらにハッピーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

イベント出店

楽しすぎです〜(^O^☆♪

 

 

これからも、

どんどん、いろんなイベント

参加できらたなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 


代々木公園地球愛祭り(●^o^●)

代々木公園地球愛祭り(●^o^●)

大荷物で

向かってま~す(* ̄∇ ̄)ノ

バリ島からの贈り物☆

オーガニック&リネンの

洋服と布ナプキン販売してます( v^-゜)♪

【ハッピーチョイスポイント】

バリ島の正装に

着替える予定です(ノ´∀`*)



狙いはハトだにゃん♪

狙いはハトだにゃん♪

物陰に隠れて

そ~っと、そ~っと…。

狙う先には2羽のハト☆

【ハッピーチョイスポイント】

おもしろそうなものを見つけたら、

足を止めて見みる心(*´∀`)♪



神聖で強いエネルギーを放つカード☆

神聖で強いエネルギーを放つカード☆

観ているだけで

エネルギーが活性化して

チャクラが整っていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12053553037.html





7/25地球愛祭り出店しま~す\(^o^)/

7/25地球愛祭り出店しま~す\(^o^)/

バリ島からの贈り物☆

オーガニック&リネンの

ナチュラルな衣服と

布ナプキンを販売します(((o(*゚▽゚*)o)))

一般的な価格よりも

30~50%ほど安いので

かなりお買い得だなって感じます♪

場所は代々木公園

時間は11:00~17:30です♪

隣でタイフェスも

開催しているらしいです☆

是非、遊びにきてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

http://thank-earth-tokyo2015.jimdo.com/





筆ペン☆遊び♪

筆ペン☆遊び♪

前々から気になっていた

筆ペンを購入\(^^)/

いろいろ

遊んで書いている内に

サインを考案(*´∀`)♪

筆ペンで

メッセージを書いてみようかな!

ってな訳で

字があまりうまくないので

筆ペンの練習帳を購入(* ̄∇ ̄)ノ

毎日練習したら

うまくなるかな~(●^o^●)

【ハッピーチョイスポイント】

気になってたことをやってみて

楽しんで遊んでいたら

自然とアイディアが(*´∀`)♪



ハッピーチョイスが電子書籍に\(^o^)/

ハッピーチョイスが電子書籍に\(^o^)/

このハッピーチョイスが広がり

実践する人が増えたら…

どんどん幸せな人が増えていき

世界が平和になり

愛に溢れていくんじゃないかなってほど

すごく深いなって感じます☆

しかも、

誰でも日常に簡単に取り入れることができる

とてもシンプルなものなんです(*^^*)

ひとりでも多くの人に

ハッピーチョイスを知ってもらえたら

嬉しいなって思います( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12052142916.html





空に道ができた?!~夕空の道~

空に道ができた?!~夕空の道~

と~っても神秘的です(*´∀`)♪



ひとみ先生曰く

ひとみ先生曰く

「感謝に始まり、感謝に終わる」

感謝って奥が深いです☆

【幸せになるために重要な◯◯!】

http://ameblo.jp/yusaku1358/entry-12050671441.html





右も左も美しい☆両側に花束?!

右も左も美しい☆両側に花束?!

夕暮れどきの

地球のアート( ☆∀☆)

右と左の空が

まったく異なる表情に☆

どちらも

とっても素敵です(ノ´∀`*)

ん~。

と~ってもハッピーです\(^^)/

【ハッピーチョイスポイント】

通いなれた通勤路に潜む

瞬間の美を楽しむ心(*´∀`)♪



1 2