2015年04月 一覧

すべて必要な体験なんだ☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【無駄なことなどひとつもない☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

無駄だと思う心はあっても、
無駄な出来事などないんですね!

無駄と決めつけて
何も得れないよりも

出来事から
何かしらの価値を見出して

何かしらにつながった方が、
体験した甲斐があるなって感じました☆

小さいことだからと
その出来事を軽く見積もったり

嫌だと感じた体験から
目を背けるのではなく

しっかりと向き合い
その中に潜んでいる神秘性
発見していきたいなって思います(^O^☆♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


ハッピーチョイス☆アドバイザー養成講座

投稿写真

ハッピーチョイス☆アドバイザー養成講座

始まりました\(^^)/

ハッピーチョイスのレベルを上げて
広げていくぞ~((o(^∇^)o))


久しぶりのティーズたんたん( ☆∀☆)

投稿写真

久しぶりのティーズたんたん( ☆∀☆)

おいし~(*´∀`)

1ヶ月前から
動物性を抜いて
体質改善してるので、

こういうお店は
とってもありがたいです~((o(^∇^)o))

もっとたくさん増えて欲し~な☆


困難もエンジョイしちゃおう☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【困難だってエンジョイできる☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-272.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

困難を苦しいものととらえるか、
エンジョイできる素敵なことととらえるか、
自分しだいなんですね@@

だったら、
困難はエンジョイするもの☆

困難は
魂を成長させる素敵なこと☆

という思い込みに
チェンジしていったら、

めちゃくちゃ人生が
ハッピーになる
んじゃないかなって
思います(^O^☆♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


オーガニックマーケット準備できました\(^^)/

投稿写真

オーガニックマーケット準備できました\(^^)/

良いもの広がれ~((o(^∇^)o))


オーガニックマーケットAOZORAに向かいます\(^^)/

投稿写真

オーガニックマーケットAOZORAに向かいます\(^^)/

荷物が凄い!Σ( ̄□ ̄;)

朝空いてるからいいけど、
帰りは大変だ~(/≧◇≦\)

オーガニックコットンや
リネンの洋服、

それと
布ナプキンも
販売します( ☆∀☆)

ぜひ、
遊びに来てくださいませ( v^-゜)♪


同じ道☆

投稿写真

投稿写真

同じ道☆

ちょっと時季が違うだけで
まるで別の道みたい(ノ´∀`*)

同じ道だけど違う道☆

いつでも新鮮
ハッピー気分ヽ(*´▽)ノ♪


碑文谷オーガニックマーケットに出店します\(^o^)/

今週の日曜日
オーガニックマーケットAOZORA
出店しま~す\(^o^)/

バリ島からの贈り物☆
オーガニックコットンやリネン
ナチュラルな衣服や布ナプをお届けします♪( ´▽`)

Simplog

衣服は、
肉体と心の健康のために
欠かすことのできない大切なものです。

流行り人目を気にした
ファッションではなく、

健康と幸せを意識した
ハッピーナチュラルファッション

取り入れてみませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

Simplog

【オーガニックマーケットAOZORA】
====================
☆日程:2015年4月26日(日)
☆時間:9:00~17:00
☆場所:碑文谷円融寺

https://www.facebook.com/events/1497964587153226/
====================

遊びに来てくださいね~☆
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


人間としてこの地球に生まれてきたのだから☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【人間体験を満喫する☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-269.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

この地球上に
人間として生まれたからこそ、

成長や衰え、
五感などの

肉体の感覚
味わうことができ、

喜怒哀楽などの
心を感じることができるのですよね(*^^*)

その貴重な体験を
存分に味わうことも
地球に生まれてきた目的のひとつ
なんだと思います☆

なので、
肉体や心
もっと意識を向けて、

存分に楽しんで
いきたいなって思います(^O^☆♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


いつの間にか生い茂ってる(*≧∀≦*)

投稿写真

投稿写真

いつの間にか生い茂ってる(*≧∀≦*)

ちょっと前まで
産毛のような感じでしたが

しっかりと
生え揃ってきましたね♪

四季の移り変わりを
感じることができるって
とってもハッピーだなって感じますヽ(*´▽)ノ♪


1 2 3 4