2015年03月 一覧

ひとりひとりの選択で地球は愛に満ち溢れる☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【循環の法則☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-255.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

もしも…

世界中の人たちが

よい循環を

選択しはじめたら…

地球はきっと

よい循環だらけになって

愛と感謝と幸せで

満ち溢れた世界になるだろう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


エネルギーに満ち溢れたファスティング4日目☆

親愛なるみなさま
お越しくださりありがとうございます☆

ファスティングを開始してから、
丸4日が経ちました~ヾ(@^▽^@)ノ

昨日の夜は、
めちゃくちゃしんどかったのですが、
今日は、とっても元気に過ごせました♪

久しぶりにう○こもо(ж>▽<)y ☆

そして、夕方頃から、
なんだかとっても元気になりましたo(〃^▽^〃)o

身体も波動もスッキリしてきて、
「もうそろそろ終了しても良いよ」
と言っているような感じがします。

なので、
明日か明後日から
回復食にはいっていきたいなって思います☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


ファスティング中なのに…!?

親愛なるみなさま
お越しくださりありがとうございます☆

ファスティング
4日目になりましたヾ(@^▽^@)ノ

が…

実は昨日の夜中、
種から調理方法にまでこだわった
オーガニック料理を、お腹いっぱい食べる!!!

という
をみました(ー▽ー)♪

って、
夢かいΣ\( ̄ー ̄;)

願望と本来求めている
食が合わさった素敵な夢でした~☆

って~か、
実現したい♪

それも、
毎日о(ж>▽<)y ☆

そんな食生活が
毎日できたら最幸です~。

そんな夢の食生活の実現に向けて
楽しんでいきたいなって思います^^v


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


ファスティングで身体もオーラもキレイに☆

もうすぐ、
ファスティングをはじめてから
丸3日になりますヾ(@^▽^@)ノ

が…
お腹空いたよ~(T¬T)

けれども、
そこは意志の強さでガマン!

というのも、
ファスティングすると

身体に溜まった
余計なものがデトックスされ、

身体の中
キレイになります☆

さらに!
身体と心はつながっているので、
心もデトックスしやすくなります♪

しかも、
心の状態とオーラ
密接に関係しているので、

オーラも輝いて
波動が上がっていくんです~о(ж>▽<)y ☆

オーラが輝いて
波動が上がって行くと

引寄せ
レベルも高まるので、

一時の空腹にめげずに、
ファスティングをエンジョイです♪

もう少し続けた方が良い感じがするので、
継続してファスティングしたいと思います^^v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


ファスティング3日目の朝☆

親愛なるみなさま
お越しくださりありがとうございます(‐^▽^‐)

ファスティング
3日目の朝ですヾ(@^▽^@)ノ

今回のファスティングは、
なんだか全然苦にならない感じで
進めることができております♪

昨日も、急な作業があり、
夜中2時過ぎまでPCと向き合っていましたが、

今朝は、洗濯物をしたかったので、
めずらしく早起きしました~☆

オーガニックコットンの
シーツに洋服です(*゜▽゜ノノ゛☆

午後から雨が降るみたいなので、
それまでに乾くといいな~。

ファスティングで
身体が軽くなっているのですが、

やることが満載で
ゆとりがなくなってきているせいか、

知らないうちに
歯を強く噛み締めてしまっています(ーー;

もともと、
かなりののんびりや
怠け者タイプなもので、

楽しんでやっているつもりなのですが、
どこか無理してしまっているようです。。。

やることがたくさんってことは、
とってもありがたいことなので、

同じやるにしても
リラックスしながら、

もっともっと楽しんで
出来るようになれたら良いなって思います(^^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


心を癒すための3ステップ☆

親愛なるみなさま
お越しくださりありがとうございます☆

心を癒すための
3つのステップは

①出す
②感じる
③癒す
です!

このステップですが、
超ネガティブ
自分のことが大嫌いだった
わたくし福山が、

自分のことを好きになり
幸せを感じることができるようになった
癒しの過程をワークにしているのです☆

喜怒哀楽すべての感情は
必要だから存在しています。

なので、
ひとつひとつの感情を
しっかりと味わい感じていくことが
とても大切なのです。

けれども、
一般的にネガティブとされる感情は
良くないものとして抑え込んだり、
否定したり、感じないようにしたり。。。

これじゃあ、
せっかくの素晴らしい感情を
充分味わうことが出来なくなり、
逆によけいにつらくなってしまいます。

湧き出て来た感情を
充分に感じ、味わってあげることで

つらさはなくなり、
すぐに切り替えることが
できるようになるんです。

つまり、
嫌な想いを引きずるのは
感情が不完全燃焼
心の残ってしまっているからなんです。

なので、
しっかりと感情を燃焼させてあげると
心がスッキリするんです☆

今まで抑え込むクセを
つけてきてしまっているので

すぐに、
素直に受け容れることは
難しいかもしれませんが、

感情を素直に感じ味わうことを
意識してみてくださいませ☆

きっと、
より幸せを感じることが
出来るようになっていくはずですから…☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


布ナプセミナー始まりました\(^^)/

投稿写真

布ナプセミナー始まりました\(^^)/

お花日日和にも関わらず、
参加してくださったみなさま☆

ありがと~ございま~す(*^^*)

最近、布ナプを
伝えはじめた方も
参加してくださいました。

布ナプは
女性の健康だけでなく、

こどもやパートナーの
幸せにも大きく影響していくので、

女性はもちろんのこと、
男性にも知っていただきたいなって
思いますo(^o^)o


ファスティング開始☆

親愛なるみなさま
お越しくださりありがとうございます☆

本日より
ファスティング
開始しました~ヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりにチャレンジです!
ちなみに、24時間経過しました♪

今回、やろうと思ったきっかけは、
知り合いがファスティングしていて、

その方のオーラや波動が、
とても穏やかで透き通っていた
ので、
自分もやりたくなったという訳なのです☆

今までの
ファスティング体験からすると

だいたい、3日目辺りから
オーラや波動が激変していくので、
3日以上は継続して行いたいと思います!

久しぶりのチャレンジのせいか、
初日から身体が怠くなっております。

が、空腹はあまり
苦にならない体質なので、

ファスティング中の
身体の感覚
楽しんでいきたいなって思います^^v

食べ物の中に
たくさんの添加物が使われているので、
デトックスするぞ~ヾ(@^▽^@)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


お花が綺麗でウキウキ気分☆

ちょっと前は
Simplog

最近ではこぶし

そして、
これからはさくら

*写真は去年のです。

ん~、
春は楽しみ満載です♪

通勤途中も
ハッピーウキウキ気分になっちゃいます☆

自然の恵みに
感謝ですо(ж>▽<)y ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


目に見えない無限の世界☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【目に見えない豊かな世界☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

空気も
風も
熱も
音も
匂いも

目に見えないですよね。

けれども、
それらの存在を、
あたりまえのように

吸ったり、感じたりして
活用しているなって思いました。

けれども、
目に見えないけれども
存在を感じることができるって、
凄い神秘的だなって感じます☆

他にも、
テレビやラジオ、
携帯電話も、目に見えない
電波でつながりあっています。

目には見えないけれども、
メールが届いたり、音楽が流れたり。

しかも、
音も匂いも、ラジオも携帯も
元は同じ波で周波数が異なるだけ。

受け取る周波数が
異なることによって受信機が変わり、

受信機が変わることによって
音になったり匂いになったり。

ん~、
神秘的すぎです(>▽<)

目に見えない世界
もっと意識してエンジョイして
いきたいなって思います♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


1 2 3 4 5