2015年02月 一覧

健康にも環境にも優しいファッション☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

完全ボランティアの地球環境活動
『I LOVE THE EARTH』
のブログを更新しました☆

       ↓↓↓

【お肌喜ぶ至福の私服☆】
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11992950507.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


健康にも環境にも優しい
オーガニック&ナチュラルファッション☆

その着心地は、まさに至福♡

逆に化繊
身体にも悪くお肌にダメージがあるし、
さらに、心にもその影響は及んでるとのこと(><)

その上、
地球環境問題にもつながっているんです★

化繊とは違い
メリットしか見当たらない
地球と調和したファッション☆

そんな素敵な
ファッションを

エンジョイしながら
広げていきたいなって思います(‐^▽^‐)

願わくば…
オーガニック&ナチュラル
当たり前の世の中になりますように…(^人^)

【I LOVE THE EARTH】
http://love-theearth.com/


自宅がハッピー卸し会場に\(^^)/

投稿写真

投稿写真

投稿写真

自宅がハッピー卸し会場に\(^^)/

ん~、
オーガニックコットンに
リネンの衣服が並んでいます☆

波動が良くて
見ているだけでも
ハッピーになります(*^^*)

10名以上の方が
参加してくれます。

良いもの
たくさん広がったらいいな\(^^)/


タンスに○○!でハッピー気分☆

タンスに○○といえば…

もちろん!

お花ですよねヽ(゜▽、゜)ノ

ということで、
わたくし福山は、

大量のドライフラワー
タンスに入れております♪

そのまま入れたら
タンスの中が大変なことになるので、
ナチュラル素材の袋にいれております(*゜▽゜ノノ゛☆

で、洋服と一緒に
タンスに入れますo(〃^▽^〃)o

すると、
服を着るときに

お花の香りがして
超ハッピーなんですо(ж>▽<)y☆

さらに、
天然の防虫作用
衣服を守ってくれるのです☆

ん~、
自然の恵みって最幸です≧(´▽`)≦

ちなみに、
洋服のしまい方も、

波動を上げる
クリアリング
のしまい方です。

なので、
タンスを開けたときに

キレイに並んだ服で
気持ちがハッピーになり、

さらにお花の香りで
癒される
んです~。

開けただけで
ハッピーになれるタンス☆

超お勧めですv(^-^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


高根島のみかん☆

投稿写真

高根島のみかん☆

おやぢの同級生の
農園から届いたみかん☆

味が濃厚で
めちゃくちゃおいしいです(^q^)

手間隙かけて
作ってくれた方、
人のつながり、

そして
自然の恵みに感謝です☆

ありがとうございます\(^^)/


地球ランドの楽しみ方☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【ようやく手に入れた地球ランドのチケット☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-236.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

嬉しいことや
楽しいこと
だけではなく

つらいことや
悲しいこと

地球ならではの
貴重な体験
なんだと思います☆

なので、
つらいことや悲しいことも
嬉しいことや楽しいこと同様に

味わい、感じ、エンジョイ
していく必要があるんだなって感じます。

もし、苦しいことや悲しいことから
目を背けたら、それと同じ分だけ

喜びや幸せからも
離れていくんじゃないかなって思います。

なので、
すべてを素直に受け容れ
エンジョイできる自分になれるように

自分を磨き、自己成長
し続けたいなって思います^^v


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


自転車で豪快にずっこけ!に感謝☆


仕事に行く途中に
傾斜もカーブも急な坂があります。

今日は下るとき、
前に青年がいました。

その青年も自転車で、
急な坂をノーブレーキ
で車体を倒して下っていました。

「危ないな~。」と思い、
車間距離を広げたところ…

ガシャーン

案の定、豪快に
すっころんでしまいました(>.<)
とっさにブレーキをかけて
巻き込まれるのは回避できました。

転んでしまった
青年はというと…

すぐに振り返って一言
「す…すいません」

!?

豪快に転んだ直後に、
周囲を気遣うことができるって、
凄いなって感じました☆

無理すると
危ない
なということと

転んだ後の
とっさの対応

なんだか、
いろんなことを教えてくれた
出来事だったなって感じます。

学びを
ありがとうございます☆

あとは、
青年に怪我がなかったら良いな☆
って思います(*^^*)

また、今日は
待ちに待った給料日♪

手渡しなので
帰り際にいただきました。

受けとるとき、
ファシリテーション能力
高いから時給上げといたよ!」

やった~\(^^)/

時給が上がるのも
嬉しいですが、

能力を評価
してくれたことに感謝です☆

ありがとうございます(*^^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


身体のシグナルに感謝☆

身体のシグナルに感謝☆

今日起きたら、
身体がだるくて
背中に痛みがありました。

ちょっと
熱っぽいときの

身体からの
ありがたいシグナルです(*^^*)

そのシグナルを
素直に受け容れて

多目に
健康補助飲料を飲んだり

冷えないように
暖かい格好をしました!

熱や咳などの症状は
健康な身体に戻すために
大切な作用であり、

「身体を大切にしてね」
という大事なシグナルなんですよね。

なので、
薬で症状を抑えても

治るための働きを
抑えていることにもなるので

逆に治りが
遅くなっちゃったり(^_^;)

なので、もともとある
自然治癒力を高めることが
一番良いんじゃないかなって感じます。

症状や痛みも
健康を維持するために
大切なもの☆

教えてくれて
ありがとうございま~す\(^^)/


無限の宇宙の中から選んだ地球☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【地球に来た目的はエンジョイすること☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-235.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

無限に広がる宇宙の中
自ら選んで来た地球☆

無限の星のなかから、
なぜ、地球を選んだのか?

また、
なぜ今の時代にしたのか?

すべてに理由がある
んじゃないかなって思います。

なので、
せっかく選んで生まれてきたので

どうせなら、
楽しみながらやることやって

ハッピーな人生
創り上げていきたいなって思います^^v



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


突然の雨にも感謝☆

投稿写真

突然の雨にも感謝☆

今日も1日、
ハッピーに過ごすことができました。

ありがとうございます(*^^*)

突然の雨によって、
冬眠から目覚めたカエルさんに
出逢うことができました。

ありがとうございます(*^^*)

学童で関わる
こどもの親から
嬉しいメールをいただきました\(^^)/

ありがとうございます☆

健康な体
支えてくれる人たち
恵みを与えてくれる地球

宇宙すべてに感謝です☆
ありがとうございま~す\(^^)/


かえるときラブラブかえる☆

投稿写真

かえるときラブラブかえる☆

かえるとき
雨が~\(-。-)/

んで、
かえりみち
かえるが…(゜ロ゜)

ラブラブかえる(*^^*)

…近くに
ひっくりかえるも発見(>_<)

道路は
危ないよ~★

しかし、
どこに住んでるんだろ~?

かえるもお家に
かえるんだろ~な♪


1 2 3 4