2015年01月 一覧

シンクロ満載!引寄せセミナー☆

投稿写真

シンクロ満載!引寄せセミナー☆

本日、大田区蒲田にある
『ひだまりカフェ』さんで、
[運気アップ↑引寄せセミナー]を
開催してきました☆

参加者同士のシンクロや、
セミナー前後のシンクロが
たくさんあり、ハッピーな
1日となりました\(^^)/

参加してくださったみなさま
ひだまりカフェのみなさま
そして、一緒に開催した仲間に
感謝です(^。^)y-~

ありがとうございました☆

次回は2月21日に
『オーガニックでアクリルたわしを作ろう♪』を開催させていただきます☆

地球環境に
優しいアクリルたわしを、

さらに環境に良い
天然素材で作ろうと思います!

地球環境に関するお話しもあるので、
ぜひ、ご参加くださいませ(^^)v


オーガニックコットン&リネンのファッション☆

投稿写真

オーガニックコットン&リネンのファッション☆

ナチュラル系のファッション☆

中国の言葉に
『飲食衣服これ大薬なり』
とありますが、

衣服は
健康にとって
重要なものになります。

さらに
波動も良いので、
肉体だけではなく
オーラもパワーアップ\(^^)/

しかも、
地球環境にも良い、
最幸のファッションなのです♪

なので
ナチュラルファッションが
常識の世の中になったら
言いなって思います☆


天から降り注ぐもの☆

投稿写真

投稿写真

投稿写真

天から降り注ぐもの☆

いろんな条件が
重なってできる雪。

宇宙中で
雪がみれる世界って
どれくらいあるんでしょ~かね?

そう考えてみると、
とても神秘的で感動的です\(^^)/

当たり前のものはなにもなく、
すべてありがたいこと☆

何気ない日常に
感謝できるように

心を磨いて
いきたいなって思います(^^)v


金運☆仕事運☆恋愛運☆ 『運気アップ↑引寄せセミナー』

親愛なるみなさま
お越しくださりありがとうございます☆

1月31日に大田区蒲田の
『ひだまりカフェ』さんで

金運☆仕事運☆恋愛運☆
『運気アップ↑引寄せセミナー』

を開催します♪

2015年のあなたの運気を読み解いて
ハッピーアドバイスを行ったり、

金運をアップする
お金に好かれるお財布作りもします☆

自分を変えたい方
運気を上げてハッピーになりたい方

是非、
お越しくださいませ☆

   ↓↓↓

金運☆仕事運☆恋愛運☆
『運気アップ↑引寄せセミナー』

<こんな方にお勧め♪>
☆運気をアップしたい方
☆幸せになりたい方
☆自分を変えたい方
☆宇宙を味方にしたい方

<内容>
①金運アップ!お金に好かれるお財布術を伝授
→お金を呼び込む引寄せの法則を教えちゃいます♪

②金運と福を呼び込むお守り作り
*1,000円札×2枚と10,000円札が必要になります。

③2015年あなたの運勢読み解きます!
運気を知ることで、結婚や引越し、起業などに適した時期(タイミング)が分かり、仕事・恋愛・家庭を、さらにハッピーにしていくことができるようになります☆
(個人セッションにより運気アドバイスをいたします)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆日程:2015年1月31日(土)
☆時間:15:00~17:00
☆参加費:3,000円
☆持ちもの:一万円札、千円札×2
*お守りを作るのに必要になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

===============
  《セミナー参加特典》
 卵・乳製品・白砂糖不使用
マクロビスイーツと健康茶付き♪

 1,500円相当のプレゼント 
===============

お申し込みは↓こちらから
https://mailform.mface.jp/frms/happyheart/hs86791nft87

【今後のイベントスケジュール】
2月21日『アクリルたわしを作ろう!』
3月21日『デトックスをテーマとした布ナプキンのお話し』
を予定しております。お楽しみに♪


寒いと思ったら…。

投稿写真

投稿写真

寒いと思ったら…。

氷がはってました♪

明日は
雪みたいですね!

冬の風流
楽しみです♪


幸せの極意は内なる自分とつながること☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【人生を幸せで満たすベース☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-220.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

幸せは、内なる自分
とつながったときに感じるもの☆

そして、
内なる自分とつながることが、

一番の自己成長
つながるんじゃないかなって思います。

困難か
それとも幸せかを
決めるのは自分自身

なので、
内なる自分とつながり続けて

すべてが幸せだと
感じられる自分になれるように

内なる自分との
コミュニケーション
大切にしていきたいなって思います☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


妖怪退散!封印されたお店★

投稿写真

投稿写真

妖怪退散!封印されたお店★

閉店の紙が
まるで御札のようです(゜ロ゜;

シャッターに
貼ってないのが残念ですが…。

最近、
以前よりも店の入れ替えが
激しくなっています。

安定した就職の時代の
終焉が近づいているのですかね~。

これからの時代は
自給自足がキーワードに
なるそうなので、

家庭菜園をはじめたり
田んぼをやってみたりなど
準備をしていかなくちゃですねp(^^)q


浄化の力で引寄せのレベルアップ☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【お部屋の浄化で心身ともにスッキリ☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-219.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

整理整頓と
お掃除の大切さ

伝えている方はたくさんいますが、

浄化のことまで
伝えている方って
なかなかいないですよね~。

実は、この浄化、
ちょことの手間なのに、
効果絶大なんです☆

浄化をすると、

部屋の波動が激変する
頭がスッキリする
心がスッキリする
睡眠の質が上がる
直感力が高まる
オーラがキレイになる
ハイヤーセルフとのつながりが深くなる
引寄せレベルがあがる

などなど
良いこと盛りだくさんなんです♪

これって、
やらない理由が
見当たらないですよね!

小学校の掃除の時間から
浄化を加えていったら、

こどもたちの可能性の開花
大きく影響するんじゃないかなとも思います☆

それほどまで
絶大な効果を発揮する浄化。

日常でも取り入れて
レベルの高い引寄せを巻き起こして

さらなるハッピー目指して
楽しんでいきたいなって思います^^v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


ハッピー日記 ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


布ナプセミナー開催中\(^^)/

投稿写真

布ナプセミナー開催中\(^^)/

布ナプの使い方、
メリット、体験談

さらに
健康や環境への影響まで☆

ハッピーな未来に
つながるように願いを込めて
お伝えさせていただいています(^^)v

#布ナプ


千葉イベントにレッツゴー!

投稿写真

千葉イベントにレッツゴー!

パソコンに
プロジェクター

オーガニック
&ナチュラルな衣服に
秘密のノート☆

盛りだくさんの荷物で
いざ出陣\(^^)/

20名以上
集まってくださるので、

精一杯楽しくハッピーに
していきたいなって思います(^^)v


1 2 3