2014年10月 一覧

最幸の幸せを引寄せるために☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【今に集中することが最幸の幸せを引き起こす☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-159.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

未来に焦点が合うと、

「失敗したらどうしよう」
「こうなったらどうしよう」


など、不安や恐怖、心配が生まれ、

過去に焦点が合うと、

「どうせやっても無駄」
「またか。」

など、不平不満や諦めが生まれてきます。

けれども、
あるのは、過去も未来も
『今』この瞬間だけ。

『今』に集中することで、
本来持つ最幸の力を発揮できるんだと思います。

そして、
その力が合わさると、
無限大のエネルギーが生まれ、

奇跡を引き起こす
ことができるんじゃないかなって思います。

なので、
とにかく、今に集中し、

『今』を100%幸せに生きる
ことが大切なんだと思います\(^▽^@)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


生後二ヶ月\(^^)/

投稿写真

生後二ヶ月\(^^)/

あやすと笑うようになり
ますます可愛くなっています☆

#笑う #生後二ヶ月


失敗はハッピーの元☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【失敗はハッピーの元☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-156.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


『失敗はハッピーの元』

『失敗は幸せの糧』

失敗したら、
『改善』すればいいだけ☆

すると、
確実に成功に近づくし、
幸せにもつながっていきます!

失敗したということは、
チャレンジしたという証なので、

例え失敗したとしても、かけがえのない
経験が蓄積されていきます。

むしろ、
『失敗はハッピーへの道』
といっても良いかもしれませんね♪

わたくし福山も、
この数年、新しいことに
チャレンジしまくりの流れになっております。

新しい流れがくると、
頭や心レベルでは、

「またなの!?」

と、なかなか受け容れることが
難しかったのですが、

チャレンジしていく内に、
「やってみると、意外とできるじゃん」
と自信がついたり、

「失敗しても、何とかなるんだな~。」
と安心したり、

新しいことに
チャレンジしていくことに、
だんだん抵抗がなくなって、

素直に受け取ることが
できるようになっていきました☆

また、
チャレンジしていく内に
出来る事も増えていくので、
可能性が広がり、

葛藤を乗り越えて
自己成長しているので、
ハッピー度も増していきましたo(〃^▽^〃)o

チャレンジすれば、
失敗も成功もあるし、

しなければ、
どちらもありません。

成功すれば自信がつくし、
失敗すれば多くを学ぶことができます。

なので、
まずは『チャレンジ』してみることが
大切なんだなって思います☆

これからも
新しいことにチャレンジして
さらにハッピーになっていきたいと思います(^^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


台風一過\(^^)/

投稿写真

台風一過\(^^)/
清々しい良い天気☆

もちろん、
台風の大荒れも、
大きな視点では良い天気♪

台風があるからこそ
地球規模でのバランスが
とれていくのでね(^^)v

どんな天気でも
良い天気って感じる感性があったら
毎日がハッピーですねo(^o^)o

#良い天気 #感性


幸せの明確化=チャンスを受け取る準備☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【一番大切なものを明確にしておく☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-155.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


『一番大切な幸せ』

を明確にすることって、
かなり重要なんですね!

そういえば、
大切なものが明確な人ほど、
余計な物は手放している
ので、

部屋もキレイにクリアリングされ、
ライフスタイルもシンプルになって
いくんじゃないかなって思います☆

クリアリングされたライフスタイル
=チャンスを受け取る準備が整っている

ということなので、

幸せになるチャンス
受け取ることができるのも納得ですね♪

『一番大切な幸せ』
さらに深めていって、

無限大のチャンスを受け取る準備
をしていきたいなって思います^^v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


ハッピーレイキ・ティーチャーの様子?!

投稿写真

ハッピーレイキ・ティーチャーの様子?!

みんなで
波動の良いランチですo(^o^)o

めちゃくちゃ美味し~☆

#めちゃくちゃ美味し #ランチ #波動


嵐の前の静けさ…。

投稿写真

嵐の前の静けさ…。

台風接近中ですが、
まだ雨も降っていません。

人通りも少なく、
とても静かな感じです。

まさに、
嵐の前の静けさ…。

本日、
ハッピーレイキ・ティーチャー講座
なので、

エネルギーも
嵐のように桁違いに
パワーアップです\(^^)/

#嵐の前の静けさ #台風接近中 #パワーアップ


○ンコ盗撮!?が、バレて…。

とっても気持ち良さそうにしていたので、
そ~と近づき、携帯でパシャリ☆

が、すぐにバレて
ガン見されました~\( ~∇~)/

超かわいいです♡

あ!

分かってはいるものの、
見ずにいられない…。

そんな心理
働きませんでしたか♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


二極化の準備はじめましょう☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【二極化に向けての準備ポイント☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-153.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

2014年も
あと3ヶ月となり、

本格的な二極化がはじまる
2015年まであと少しですね☆

2015年は
地球の至る所で変化が起きるそうです。

その前兆が、
2014年の終わりにかけて起きてるそうですが、

自然災害、争い、経済悪化などなど…

いろんなニュースを
耳にするようになりました。

そして、現在
二極化の影響で、
心が不安定になる方が
どんどん増えてきているそうです。

自分の周りにでも、
バランスを崩す人が
増えてきている感じがします。

なので、
バランスを整え、

二極化の良い方向性
=ハッピーな方向性

に進んでいくために、

今から準備することは、
とても重要だなって感じます。

今月のひとみ先生のハピラボは、
かなり濃い内容が満載ですので、
是非ご覧くださいね☆

ひとみ先生の記事は、
毎週土曜日にアップしています^^v


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


無限大の幸せを引寄せる☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【幸せな自分を思い描いて引寄せる☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-152.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

『幸せな自分』
引寄せて実現していきた~い(>▽<)

本当の幸せは
『魂レベルの自分の望み』

それを知り
実現するために動き始めたときから
膨らんでいくのかなって思います。

頭や心レベルの望みに
焦点が当たってしまうと、

魂レベルの望みは
見えなくなってしまう
ので、

いかに、頭や心レベルの
望みに惑わされないで、

より深く無限大の幸せを信じて、
進んでいけるかどうか

なんじゃないかなって思います。

なので、
魂レベルの望みを知り、
無限大の幸せ
を引寄せていきたいと思います^^v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


1 2 3