2014年09月 一覧

『幸せ街道まっしぐら』に進んでいくためには☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

ハッピーを研究し
ハッピーを広げるためのブログ
『ハピラボ』の記事を更新しました☆

       ↓↓↓

【幸せへの第一歩は自分をしること☆】
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-146.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

『幸せ街道まっしぐら』
そんな人生にしていきたいですよね♪

その理想の実現に向けて
自分が意識していることは、
常にニュートラルな自分でいることです。

頭レベルの囚われや、
心のネガティブな反応が、

幸せへの道を
見失う原因になる
ので、

頭や心の反応を
取り入れないようにして、

ニュートラルでいることを
意識しています☆

といっても、
頭の囚われや
心のネガティブな反応は

自分の課題を
教えてくれる
ので

自己成長
するための道しるべにもなります。

なので、
一概に悪いという訳ではなく、

人生の方向性に
取り入れない方が良いだけで、
必要なものでもあるんです。

あ!

必要といっても、
ずっと必要なのではなくて、

課題に気づいて乗り越えたら
手放していくことが大切です☆

もし、ずっと大事に抱えていたら
自己成長するどころか、

どんどん、どんどん
課題が大きくなっていくだけで、
良いことありませんからね~。

なので、
出来るだけはやく課題に気づいて
手放していくことが理想だし、
幸せへの近道だと思います(‐^▽^‐)

頭の囚われや
心の反応を手放すことが出来るほど、

その分だけ
幸せ度も、可能性も広がっていくので、

どんどん、どんどん
手放して、よりハッピーに
なっていきたいなって思います^^v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


ちょいと休憩☆力を抜いてリラックスで効率アップ♪

投稿写真

投稿写真

ちょいと休憩☆力を抜いてリラックスで効率アップ♪

いつも力を入れていたら
疲れてしまうから、

たまには
ちょっとひとやすみ☆

ゆっくりと深呼吸して、
肩の力を抜いてリラックス♪

家事の合間でも
仕事の合間でも、

5分だけでも良いので
試してみてくださいね(*^^*)

疲れが抜けていき、
頭もスッキリして効率アップです!

#リラックス #ちょいと休憩


秋の香り♪神秘的なキンモクセイ☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます(≡^∇^≡)

街中を歩いていると、
香ってくるキンモクセイ

癒されますよね~。
この香り、とっても大好きなんです≧(´▽`)≦

季節を感じられる癒しの香り☆
地球の恵みに感謝です(^人^)

四季のある日本に生まれて
ほんと、良かったな~って思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


素足でグラウンディング!!

地に足をつける☆

Simplog

すると大地のエネルギーが
身体中に巡ります。

人は大地で
生活する生きものなので、
地に足をつけることは
とっても大切なんです☆

たまには
童心にかえって
素足で地に足をつけてみると

新鮮な気持ちになって
とっても良いと思いますo(^o^)o

Simplog

ぜひ、試してみてくださいね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


「お前!そんなところで何してんだよ。」

投稿写真

「お前!そんなところで何してんだよ。」

「歯磨き♪」

「そっか~。歯磨きか。
って、おい!(゜゜;)\(–;)」

#歯磨き


自然の中でセルフヒーリング☆

投稿写真

自然の中でセルフヒーリング☆

青一色の空\(^^)/
めちゃくちゃ気持ちいいです♪

この空の下で
お昼寝しながら
セルフヒーリング☆

この心地よさ
クセになりそうです。

自然の中に身をおくことは
自身のエネルギーの補充にもなるので、

ぜひ、
自然の中で
まったりする時間を
作ってくださいね☆

エネルギーを補充すると
オーラがパワーアップするので

気分がスッキリして
気持ちいいだけではなく、

引寄せの質も
アップしちゃうんですよ~\(^o^)/

#自然 #エネルギー #気持ちいい


趣味:お昼寝…zzZ

投稿写真

趣味:お昼寝…zzZ

今日の
お昼寝スポット☆

風が気持ちいいです(*^^*)

#お昼寝 #趣味


人生初!べんがら染め☆

投稿写真

投稿写真

人生初!べんがら染め☆

自前のオーガニックコットンで、
人生初の染めを体験中\(^^)/

ヤバい!
めちゃくちゃ楽しいです♪

かなりイメージ通りになったし、
乾くのが待ち遠しいです☆

#染め #人生初 #オーガニックコットン


ロハスフェスタ☆

投稿写真

投稿写真

ロハスフェスタ☆

二日目
スタートしました\(^^)/

是非
遊びに来てくださいね♪


無意識の意識化でエコと感謝とハッピーを☆

親愛なるみなさま☆
お越しくださりありがとうございます

完全ボランティアの地球環境活動
『I LOVE THE EARTH』
のブログを更新しました☆

       ↓↓↓

【意識化エコ☆トイレットペーパーの節約♪】
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11929972475.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

無意識の行動が、
浪費を生み出す原因のひとつ

なるんじゃないかなって思います。

トイレットペーパーだけではなく
ティッシュペーパー、

他にも、
電気、水道、ガスなどなど、
いろんなものに当てはまると思います。

ある意味、これって、
恵まれている環境の証であり、
弊害でもある
んじゃないかなって思います。

例えば、
片道1時間以上かけて
水をくみにいく人にとっては、
水はとても貴重なもので
大切に使います。

ですが、日本人にとっては、
水は蛇口をひねれば出てくるものなので、

ありがたみを感じずに、
当たり前のように浪費してしまいます。

なので、
恵まれた環境に生まれていること、

そして、
そのことが当たり前になって
感謝していない結果、

そのものを大切にする心がないので、
無意識に浪費してしまうんだと思います。

本来ならば、
当たり前のことなんて
何一つないんですよね。

それよりも、
あるものに感謝する人生の方が

何万倍も幸せになれる
んじゃないかなって思いますp(^-^)q

なので、
日頃無意識に行動しがちですが、

無意識を意識化することを意識し、
感謝して幸せ度
アップしていきたいなって思います(^^)v

【I LOVE THE EARTH】
http://love-theearth.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

『みんなが幸せの世界☆』

『ありのままの自分』

この想いを実現していくための
応援よろしくお願いします(^人^)


レイキ ブログランキングへ

  ↑↑↑

愛ある1票をお願いします♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
   『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   
     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆


1 2 3 4 7