2014年08月 一覧

動心学鑑定士☆華乃いるまさん♡

親愛なるみなさま☆
お越しくださり、ありがとうございます(≡^∇^≡)

アメクリップのご紹介です♪
本日ご紹介させていただきますのは、

動心学鑑定士の

キレイで上品な雰囲気を身にまとい、
芯がしっかりしていて、行動力がある
とっても頼りがいがある華乃いるまさん☆

日常に巻き起きる
夫婦の事件をネタに

楽しく、そして分かりやすく
夫婦が仲良くなれる方法をブログに書いています。

是非、華乃いるまさんの
ブログを読んでみてくださいね♪

    ↓↓↓

華乃いるまさんのブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

応援よろしくお願いします(^人^)


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


未知=無限の可能性=さらなる幸せ☆

投稿写真

未知=無限の可能性=さらなる幸せ☆

人生初×人生初×人生初!

初①ヤフーオークション
初②青春18切符
初③ローカル線一人旅

人生初が
盛りだくさんo(^^)o

初=未知=新たな可能性
=人生の変化・拡大
=さらなる幸せへの扉☆

つまり、
やったことないことは、
さらに幸せになるためのチャンス!

なので、
新たな可能性に
どんどんチャレンジして

もっとハッピーに
なっていきたいと思いますp(^^)q

ちなみに、
普段は出無精!
趣味はお昼寝♪

自然のエネルギーをチャージして、新たな自分を発見しに行きたいと思います(^^)v

#未知 #人生初 #可能性


布ナプでハッピーの’わ’☆

投稿写真

布ナプでハッピーの'わ'☆

女性の幸せだけではなく、
男性の幸せ、そして、
地球環境にも大きく
影響する布ナプo(^o^)o

その布ナプを
手作りするワークショップを
開催しました☆

参加してくださったみなさま、
会を作り上げてくれた
ボランティアのみなさま、
ありがとうございました(*^^*)

#ボランティア #地球環境


プチ副業著者:ベスト・ヒットさとしさん

親愛なみなさま☆
お越しくださり、ありがとうございます(‐^▽^‐)

アメクリップご紹介です☆彡
本日ご紹介させていただくのは…

坂本聡さんですо(ж>▽<)y ☆

動心学の創始者
みさと先生のランチ会に

ゲスト講師としてご登壇し、
SNSの活用法について、とっても分かりやすく、

しかも、即活用できる
ノウハウを教えてくださいましたo(〃^▽^〃)o

Apple iBooksのビジネス/マナーで
ランキング1位の実績のあるスゴイ方なのですが、

とても気さくで、
気配り上手な優しい方で、
頼りがいのある兄貴的存在です☆

是非、どんな方なのか、
もっと知ってくださいね!

↓↓↓坂本聡さんのブログはこちら↓↓↓

『プチ副業』著者:ベスト・ヒットさとし♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ハッピーになりたい!という想いを抱き
ハッピーな世の中を望んでいるみなさま☆

応援よろしくお願いします(^人^)


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


思い込みのワナ☆日常に潜むトラップ!?

投稿写真

投稿写真

思い込みのワナ☆日常に潜むトラップ!?

「自動ドアだ~。」
と思って進んで行ったら…

なんと!?

扉が内側に開いてきた!!

危うくぶつかるところでした(^_^ゞ

自動ドア
=横にスライド

と思い込んでいたので、
予想外の自動ドアの動きに、

とてつもない反応を
しちゃいました(*_*)

自分の観念や思い込みに
囚われるのは危険だなって感じました☆

想定外の出来事に
柔軟に対応することって大切ですね!

#思い込み


生理で苦しむ期間を調べてみると…。

生理で苦しむ期間を調べてみると…。

布ナプを広げるために、
生理について勉強中o(〃^▽^〃)o

月経前症候群と
生理痛の期間を合わせると6~17日

人によっては、
毎月半月以上、生理で苦しんでるんだ(><)

しかも、何も対処しなければ
40年間ず~っとです…。。。

こりゃ大変だ~@@


日本初☆話題の生きた水GET!

投稿写真

日本初☆話題の生きた水GET!

無殺菌・無除菌・無濾過・非加熱の生きた水『新水いぶき』を発見!

最近、話題になっていたので、
即購入しましたo(^o^)o

純粋なミネラルウォーターは
日本初とのことです☆

ということは…

今まで飲んでいたミネラルウォーターは、いろいろ処理してあって、自然本来の姿じゃなかったってことですよね(*_*)

日本の表示は、
誤解を招く曖昧な表現が
とっても多いなって感じます。

なので、表示を鵜呑みにせず、
しっかりと調べることが
大事なんじゃないかなって思います(^^)v

#ミネラルウォーター


変顔の後は…\(–)/

投稿写真

変顔の後は…\(–)/

この変顔をしているとき、
モゾモゾしてて、

なにかな~と
思ったら…

なんと!?

う○ちでした(^_^ゞ

こどもの頃の
何にも染まってない純粋さ、

そして、
そこから生み出される
無限の可能性☆

自分らしくいきるため、
本当の幸せを手に入れるために
とても重要なもの。

それを取り戻していくための
お手伝いが出来たら良いなって、
最近考えています☆

近々、新たな活動を
していこうと思ってるので、
楽しみにしていてくださいね♪

#変顔


良い湯だな~。

投稿写真

良い湯だな~。

とっても
気持ち良さそうです(*^^*)

本日で、
生後2週間☆

動きも活発になってきて、
目もしっかり開くようになりました♪

二極化が始まるこの時代、
小さな命のためにも、

ハッピーな流れを
確立してかなくちゃですねp(^^)q

#二極化 #ハッピー #生後2週間


たいやきやいた

投稿写真

たいやきやいた

逆から読んでも

たいやきやいた

やっぱ、焼きたてが
最高においしいです(^q^)

「焼きたてありますか?」

と聞いたら、
焼きたてがなくて、
ひとつだけ焼いて
もらっちゃいました♪

ありがとうございます\(^o^)/

超ハッピーです☆

#ハッピー


1 2 3