2014年02月 一覧

【ちょっと待って!洗う前に簡単エコ☆】

ご飯のあとの食器洗い。
食べたあと、すぐ洗うと気持ち良いですよね。

ですが、
「ちょっと待って!」

ちょこっと意識で簡単エコ☆

洗う前にディッシュや紙で
汚れを拭き取ってくださいね!

それだけで、
あなたの手元から流れる
生活排水が減るんです♪

ティッシュや紙は、
捨てる物や、捨てたけど、
汚れを拭き取るくらいになら
活用出来るものがゴミ箱にあるはず!

ちょこっと意識でしっかりエコ☆
是非生活に取り入れてくださいね♪

【優しいセラピストのための自分を守る方法☆】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネガティブなエネルギーから身を守り、
エネルギーに満ち溢れた
セラピストになるための秘密を
無料メールにて公開中☆

秘密を知り、エネルギーに満ち溢れたい方は、
        ↓↓↓↓↓
http://willblestory.com/neo/usrctrl.php?mag_id=14

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【松下式ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【信じられないほど幸せになる
究極の引寄せの法則『ハッピーチョイス』】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
→あの幻の講座が
オンライン講座として公開されます♪

100%幸せな未来を引寄せる
究極の宇宙法則です☆

*お申込み&詳細は↓こちらから♪
http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


幸せ奥義☆パートナーと創る幸せ未来!

な…なんと!?

あのアホネスト
I LOVE THE EARTH
コラボイベントを開催することになりました ヽ(*’0’*)ツ

アホネストは、
ちょっとした意識で
幸せを引寄せる究極の法則
ご紹介させていただきます☆

そして、前回好評だった
アホネスト劇場
さらにグレードアップ(^_^)v

今回は日用品における
ハッピーチョイスをお届けします。

「えっ、あのしんいち君がハッピーチョイスを・・・」

そして、まさかの展開に・・・

初参加の方も、
前回参加してくれた方も
おもいっきり楽しめる内容になっています♪

I LOVE THE EARTHの
エコナプ手作りワークショップでは、
手縫いで布ナプキンを作っていきます☆

ところであなたは、
布ナプキンは、女性だけに関係があって、
男性には関係ないと思っていませんか?

実は、男性にとっても他人事じゃないんです!
男性の幸せにも大きく関わっていることなんです!!

今回、男性で布ナプを伝え歩いている
’あの方’のお話しもあります。

また、今回は趣向を変えて、
「見て楽しい、縫って楽しい」

遊びゴコロ満載の、
かわいいライナー用のエコナプを作って、
エコナプを思いっきりエンジョイしちゃいます♪

縫う箇所が少しで、
スタッフがサポートしますので、
お裁縫が得意でない方も
もちろん、男性も
安心して参加できますよ。

男性も女性も、
一緒に楽しめる内容ですから、
ぜひ、パートナーさんと参加してくださいね。

このワークショップに、「アホネスト」が、
どう絡んでくるのかも、チョー見ものです。
乞うご期待ください!

【アホネスト&I LOVE THE EARTHコラボ企画(仮)】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
日程:2014年3月8日(土)
時間:13:00~16:30
場所: 東京都新宿区内の会議室
(参加者の方には、詳細をお知らせします。)
参加費:3,000円

参加希望の方は
こちらからお申込みください
     ↓↓↓
http://form.os7.biz/f/a85f5236/

*フェイスブックの参加表明では、
正式なお申込みになりませんので、
よろしくお願いします。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


幽霊が見えなくなりました☆

「ハッピーレイキのセカンドを終えてから、
今まで悩んでいた幽霊が見えなくなりました」

  ↑↑↑

先日開催した
ハッピーレイキ講座での嬉しいご感想です☆

ハッピーレイキを修得すると、
幽霊とは縁がなくなるので、
見えなくなるんです♪

が…

今まで実際に幽霊が
見えて困っていた人が
ハッピーレイキを
受講することがなかったので、

その変化を体験した方の
お話しを聴いたのは初めてでした@@

それもそのはず、
エネルギーの種類は大きく

①地球に縁のあるチャンネル
②宇宙に縁のあるチャンネル

の2つに分けることができます。

地球に縁のあるチャンネルは、
幽霊系のチャンネルとも呼ばれ、
幽霊に縁があります。

宇宙に縁のあるチャンネルは、
ハイヤーセルフや天使、女神などに
縁のあるチャンネルになります。

ハッピーレイキは、
宇宙に縁のあるチャンネル
を扱っているので、

チャンネルの異なる幽霊系の人は、
なかなか引き合うことがないんです。

でも今回、
『引き合うご縁』
があったということは、

これからは、幽霊系の人が、
『宇宙系にシフトしていく時期』
入ったのだと思います☆

    ↑↑↑
  要チェック

でもなぜ、ハッピーレイキを受けて
幽霊が見えなくなったかと言いますと、

レイキを伝授する時の
アチューンメントにもレベルがあり、

幽霊系の人から
アチューンメントを受けると

幽霊系にチャンネルが合うので、
幽霊が見えるようになります。

宇宙系の人から
アチューンメントを受けると
宇宙系にチャンネルが合うので、

今まで幽霊が
見えて悩んでいた人も
チャンネルが変わり

幽霊との縁がなくなるので
幽霊が見えなくなります。

しかも、
新しくつながったチャンネルに見合う、
ハイヤーセルフや天使、女神などの
高次元の存在とコミュニケーション
とれるようになっていくんです☆

ということは、
同じ『レイキ』といっても、
どのチャンネルの人に
アチューンメントをしてもらうかによって、

幽霊系か宇宙系か、
つながるチャンネルが変わる
ということなんです!!

なので、
誰にアチューンメントしてもらうかが、
とても重要になるんです☆

     ↑↑↑
   ここ大切!!

ハッピーレイキは、
レイキという名前を使っていますが、
レイキの法則を取り入れているだけで、

エネルギーは、他のレイキと異なる
『ハッピーチャンネル』を扱っています☆

    ↑↑↑
  ここポイント!

なので、世界で
宇宙系のハッピーエネルギー
つながることができるのは、
ここだけなんです♪

宇宙系のハイヤーセルフや、
天使、女神と縁のある
ハッピーエネルギーとつながると、

人生の流れも引寄せも、宇宙系の
『ハッピーチャンネルの方向』
に進んでいくことになります☆

   ↑↑↑
  超重要!!

人生が宇宙的な
ハッピーの方向に進むって、
なんだかわくわくしませんか o(〃^▽^〃)o

一度しかない人生
未来がそうなったら素敵ですよね☆

未来は、今の自分が
創っていくものなんです。

なので、宇宙的な
ハッピーの方向に向かいたいのなら、

その方向に向かうための
選択をしていくことが必要なんです。

あなたは、
宇宙的なハッピーの方向に進みたいですか?

進みたいなら、
是非このご縁を受け取って、
自ら未来を創っていってくださいませ (^^*)v

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   【ハッピーレイキ・マスター☆】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   講座の詳細は↓こちらから♪
   ⇒ http://happy-reiki.com/
    *松下仁美先生の動画や
    メールレッスンもあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、
2014年の6月までは、
幸せな未来を創るための、
超重要な時期になります!

その超重要な時期について、
松下仁美先生が宇宙から受け取った
メッセージを知りたい方は、
こちら↓をご覧ください☆

【ハピラボ研究室】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 ↓↓↓ハピラボに行く↓↓↓
http://happychoice358.blog.fc2.com/
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

あなたの未来が
愛と感謝と幸せで
満ち溢れますように…(^人^)

【優しいセラピストのための自分を守る方法☆】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネガティブなエネルギーから身を守り、
エネルギーに満ち溢れた
セラピストになるための秘密を
無料メールにて公開中☆

秘密を知り、エネルギーに満ち溢れたい方は、
        ↓↓↓↓↓
http://willblestory.com/neo/usrctrl.php?mag_id=14

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【信じられないほど幸せになる
究極の引寄せの法則『ハッピーチョイス』】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
→あの幻の講座が
オンライン講座として公開されます♪

100%幸せな未来を引寄せる
究極の宇宙法則です☆

*お申込み&詳細は↓こちらから♪
http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーブを探せ!〜雪の舞う夜の街編〜


自分を愛するホワイトバレンタインディ☆

今日はバレンタイン☆

雪が降っているので、
ある意味ホワイトデーかもですね(ー▽ー)♪

想いを込めた
チョコを渡すために
ドキドキしている女性。

もらえるかどうか、
ハラハラしている男性。

バレンタインには、
それぞれ、いろんな想いが
あるんじゃないかなって思います。

日本のバレンタインは、
『愛の告白の日』として定着していますが、

人を愛するために一番必要なのは、
『自分を愛すること』ですよね☆

自分を愛して
満ち溢れた分が、
自然と周りの人に
伝わっていく
んだと思います。

日本人は特に、

「自分を卑下して他者を立てたり」
「人のために自分を犠牲にしたり」

自分を大切にすることが苦手な人が
多いんじゃないかなって感じます。

だからこそ、
『自分におせっかい』になるくらいが
ちょうど良いんだと思います☆

さて、あなたは

自分を愛するために…
自分を大切にするために…

自分で自分に何かしてあげていますか?

例えば、

自分に欲しいものをプレゼントしたり
質の良いオーガニックの食事をしたり
ゆったりアロマバスタイムを楽しんだり

などなど、
日常でできることって
たくさんありますよね。

是非、大切な人にするのと
同じくらいの『おもてなし』
自分にしてあげてくださいね!

ここで♪

ハッピーバレンタイン・プレゼント

自分で自分を
愛で満たしていくために
是非取り入れてくださいませ!

【自分で自分を愛で満たす☆
ハッピー&ラブ メディテーション】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
①お部屋の照明を薄暗くします
②深呼吸してリラックスします
③リラックスしたら自分の胸に手を当てます
④そして、自分で自分に
 「大好きだよ」
 「いつもありがとう」
 「愛してるよ」
 と心の中で伝えてあげてください。

繰り返し、
気がすむまで充分に
伝えてあげてくださいね☆
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

お勧めは、
寝るときにやると
とても心地が良いです☆

毎日続ければ続けるほど、
自分の深い部分が満たされていきます。

なので、是非、自分のために
やってみてくださいね (^^*)v

あなたがが
愛で満たされますように…(^人^)

【優しいセラピストのための自分を守る方法☆】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネガティブなエネルギーから身を守り、
エネルギーに満ち溢れた
セラピストになるための秘密を
無料メールにて公開中☆

秘密を知り、エネルギーに満ち溢れたい方は、
        ↓↓↓↓↓
http://willblestory.com/neo/usrctrl.php?mag_id=14

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【松下式ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【信じられないほど幸せになる
究極の引寄せの法則『ハッピーチョイス』】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
→あの幻の講座が
オンライン講座として公開されます♪

100%幸せな未来を引寄せる
究極の宇宙法則です☆

*お申込み&詳細は↓こちらから♪
http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハピラボ研究室オープン!

 「なんと!
 この度、松下仁美先生
 ハピラボがオープンしました~!」

『え?!ハピラボってなに?』

 「知らないんですか?!
 ハッピーラボのことですよ♪」

『ハッピーラボ???』

 「ハッピーを研究する研究所です☆」

『へ~。そんな素敵なところがあるんだ~。
 どんなことしてるの?』

 「ひとみ先生が
 ハッピーを研究した
 成果を報告するところだよ☆」

『なんだか、おもしろそうだね♪』

 「でしょ!ひとみ先生に降りてきた
 宇宙メッセージや料理のレシピ、
 ハッピーチョイスのことなど、
 今までよりも深いレベルの
 研究(記事)を発信していくための
 場所(ブログ)
なんだよ!」

『ほんとに♪是非行ってみたい!
 どうやって行けば良いのかな?』

 「ここ↓から簡単に行くことができるよ♪」

【ハピラボ研究室】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 ↓↓↓ハピラボに行く↓↓↓
http://happychoice358.blog.fc2.com/
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 「ハピラボの研究は
 どれも極秘なものばかりだけど、
 ひとつひとつの研究(記事)を
 購入できるようになっていて、
 購入した研究(記事)は
 見ることができるようになるよ!」

『じゃ、気になる研究(記事)だけを
 選んで楽しむことができるんだね♪』

 「そういうこと!」

『ちなみに、オープンってことは、
どんな研究(記事)が発表されたの?』

 「さすが!良いこと聴いてくれたね♪
 今回発表された研究(記事)は、
 なんと!!ひとみ先生が宇宙から
 受け取った2014年の重要な
 メッセージ
の動画だよ!」

『2014年の重要なメッセージ?!
それ知りたい!どんなメッセージなの?』

 「それはね簡単に説明すると…

【宇宙メッセージ2014☆】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
2014年のテーマは『決意』すること。

そして2014年6月までに
エゴや欲的にではなく、
魂的、直感、閃きにもとづいて、

⑴やりたいことをやる
⑵やれることをやる
⑶やった方が良いことをやること。

イメージは○○のように!!

人目を気にしないで、
自分のメリットのために
とことんがっつりやること!!!

*○○の部分は、
研究発表(記事)のお楽しみに♪

些細なことでも
とことんやると、

2015年の方向性が決まり、
6月以降は来年の準備に入る。

また、良い方向に進むか、
悪い流れに巻き込まれてしまうかどうかの、
二極化の方向性が決まっていく。

とっても重要な時期が、
今年の6月までの期間である。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 ということなんだよ」

今後の流れや方向性が決まるって、
めちゃくちゃ重要なメッセージだよね!
なにをどうしていけば良いのか
もっと具体的に教えてよ!!!』

 「そこまでは、内容が深過ぎて、
 ひとみ先生にしか説明できないよ。
 でも、とっても大切なメッセージだから、
 是非ハピラボにいってみてよ!」

『そっか。ありがと~☆
さっそくハピラボにいって、
その重要なメッセージを
教えてもらってくるね!』

 「素晴らしい♪即行動だね!
 さっそく2014年のメッセージ
 実行してるね。」

『そうなんだ。2014年は
行動していくことが大切なんだね!』

 「そういうこと!
 それも、自分自身の幸せのためにね♪」

『自分の幸せのためか~☆
こんなことしてる暇ないね!
はやくハピラボ行って、
研究(記事)の内容教えてもらうね!
いろいろありがと~♪』

 「そうそう、
 自分の幸せのためだよ!
 いってらっしゃ~い♪」

【ハピラボ研究室】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 ↓↓↓ハピラボに行く↓↓↓
http://happychoice358.blog.fc2.com/
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【松下式ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【信じられないほど幸せになる
究極の引寄せの法則『ハッピーチョイス』】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
→あの幻の講座が
オンライン講座として公開されます♪

100%幸せな未来を引寄せる
究極の宇宙法則です☆

*お申込み&詳細は↓こちらから♪
http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【優しいセラピストのための自分を守る方法☆】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
ネガティブなエネルギーから身を守り、
エネルギーに満ち溢れた
セラピストになるための秘密を
無料メールにて公開中☆

秘密を知り、エネルギーに満ち溢れたい方は、
        ↓↓↓↓↓
http://willblestory.com/neo/usrctrl.php?mag_id=14
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


キラキラ煌めき☆ハッピーオーラ!

とにかく!
「これを受けなきゃ煌めけない」

松下仁美先生の大人気講座♪
『聖なる煌めきアチューンメント』ですが、

やはり、1月開催も
超絶大な人気でした\(^▽^@)ノ

煌めきハッピーオーラのみなさまです☆

ちなみに、
ひとみ先生の右耳に
オーブのイヤリングが… ヽ(*’0’*)ツ

フラッシュをたいてないのに、
ここまではっきり写るとは、
煌めきエネルギーの賜物ですね☆

そんな素敵なエネルギーを受け取って、
煌めき出した方々の感想はと言いますと…

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

アチューンメントのとき、
今まで以上にエネルギーを感じました。
手の平にキラキラしたもの
受け取れた感じがしました☆
(40代 女性)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

アチューンメントを受けたあと、
身につけていたパワーストーン
熱くなってびっくりした☆
(40代 女性)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

なんか凄く体が軽くなった気分です☆
(50代 男性)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

などなど、
普通のアチューンメントとは違う
「なにか」を感じ取ってくれたようです♪

今回初めて煌めきを
受け取ってくださったみなさま☆

また、再受講で煌めきを
パワーアップしてくださったみなさま☆

そして、
まだ煌めいていないみなさまも、
煌めきエネルギーを受け取って、

煌めきパワー全開で
世の中をキラキラハッピー
していってくださいね (^^*)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【優しいセラピストのための自分を守る方法☆】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
ネガティブなエネルギーから身を守り、
エネルギーに満ち溢れた
セラピストになるための秘密を
無料メールにて公開中☆

秘密を知り、エネルギーに満ち溢れたい方は、
        ↓↓↓↓↓
http://willblestory.com/neo/usrctrl.php?mag_id=14

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【松下式ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【信じられないほど幸せになる
究極の引寄せの法則『ハッピーチョイス』】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
→あの幻の講座が
オンライン講座として公開されます♪

100%幸せな未来を引寄せる
究極の宇宙法則です☆

*お申込み&詳細は↓こちらから♪
http://www.hitomi358.com/happy_choice/

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中