2013年12月 一覧

★スピリチュアル・チャンネルの混在★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

【地球ランドの幸せルール~宇宙法則とハッピーチョイス~】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 ★スピリチュアル・チャンネルの混在★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今、日本では「スピリチュアル」という言葉の意味が
混乱しているので、正しく認識する必要があります。

スピリチュアルの世界は、

①地球系
=地球に縁のあるスピリチュアル
:幽霊、守護霊、お墓、お祓い

②宇宙系
=宇宙に縁のあるスピリチュアル
:宇宙、異次元、宇宙人、ハイヤーセルフ、魂

の2つに大きく分けることができ、
宇宙系地球系、どちらが優れている
ということはなく、それぞれ役割があります。

役割が違うと、
メッセージを受け取る周波数が違うので、
メッセージの意味合いも変わってきます。

宇宙からのメッセージはエネルギーの塊であり、
その塊をとらえて言語に翻訳します。

メッセージの受け取りは、
あくまでも宇宙法則的な
役割選択の上でおこなっているので、
凄いとか凄くないということはありません。

スピリチュアルの世界に優劣はなく、
すべての人は、スピリチュアリティ(霊性、魂)を
持っているのであり、その役割を多くするか、
少なくするかは本人(=魂)が決めることなのです。

あなたの周りのソウルメイトやグループソウルは、
そのシナリオを満喫しているでしょうか?

すべての選択は、
自分自身の中にあります。

選べないということはなく、
必ず選べるようになっているのです☆(107~108)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

地球系と宇宙系、
役割によって受け取ることができる
メッセージも異なり、方向性も変わっていくんですね。

しかも、すべての選択は自分の中なので、
方向性を自分の意志で選ぶことができるんですよね。

どうせなら自分は、
宇宙の無限の可能性をエンジョイして
宇宙的、魂レベルの幸せを手に入れたいと思います!

ちなみに、ハッピーレイキは
宇宙系のハッピーグループのエネルギーに
チャンネルを合わせていくので、

人生の方向性が、
宇宙的なハッピーへと
進んでいくようになります☆

宇宙的な幸せ=魂レベルの幸せを
手に入れたい方にお勧めです^^v

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ハッピーチョイス・オンライン講座】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
→あの幻の講座が
オンライン講座として公開されます♪

100%幸せな未来を引寄せる
究極の宇宙法則です☆

*お申込み&詳細は↓こちらから♪
http://www.hitomi358.com/happy_choice/
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【優しいセラピストのための自分を守る方法☆】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
知らない内に蝕まれていた!?
邪気から身を守り、エネルギーに
満ち溢れたセラピストになるための秘密を
無料メールにて公開中☆

秘密を知り、エネルギーに満ち溢れたい方は、
        ↓↓↓↓↓
http://willblestory.com/neo/usrctrl.php?mag_id=14
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


 ★初心に戻り、無知の知を自覚すること★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

【地球ランドの幸せルール~宇宙法則とハッピーチョイス~】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 ★初心に戻り、無知の知を自覚すること★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

宇宙からのメッセージが受け手によって
いろいろな言われ方をする理由は
大きく分けて2つあります。

①メッセージを受け取る場所が違うから
②メッセージの解釈が違うから

したがって、
メッセージを受け取るリーダーが、
どのグループから受け取っている
メッセージのことを言っているのかを
明確に認識していると分かり易いのですが、

リーダー本人に自覚がない場合もあり
そのときは、解釈が難しくなってしまいます。

そもそも、メッセージの受け手は、
自分が知っていることしか知らないので、
自分が知っていることが最高のことだと考えがち
です。

それは仕方がないのですが、
宇宙自体は優劣を望んでいません。

各リーダーは、もう一度初心に戻って、
無知の知について知っていただき、
全体とバランス良く
協力していただきたいと思います。

すべては、
協力、意志、調和、愛のある
行動のバランスです☆
(p105)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

宇宙のどのグループから
メッセージを受け取っているのか
明確に知っているリーダーの方が
安心感があり、信頼できるなって感じました☆

宇宙は無限で、
そしてひとつなので、

世界中の宇宙と調和した
愛ある活動が、宇宙と同じく
協力し合い、調和し、
ひとつの愛になっていったら

最高の地球に
なるんじゃないかなって
思います^^v

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ハッピーチョイス・オンライン講座】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
→あの幻の講座が
オンライン講座として公開されます♪

100%幸せな未来を引寄せる
究極の宇宙法則です☆

*お申込み&詳細は↓こちらから♪
http://www.hitomi358.com/happy_choice/
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【優しいセラピストのための自分を守る方法☆】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
知らない内に蝕まれていた!?
邪気から身を守り、エネルギーに
満ち溢れたセラピストになるための秘密を
無料メールにて公開中☆

秘密を知り、エネルギーに満ち溢れたい方は、
        ↓↓↓↓↓
http://willblestory.com/neo/usrctrl.php?mag_id=14
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★メッセージは受け取る人によって異なる★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

【地球ランドの幸せルール~宇宙法則とハッピーチョイス~】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
★メッセージは受け取る人によって異なる★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

宇宙からのメッセージは、
どのグループが受信するかによって
メッセージ性が大きく変わってくる
ことがあります。

さらに、受け手の解釈の仕方によっても、
内容が大きく変わってしまいます。

宇宙次元から受け取るメッセージには周波数があり、
段階のある層のようになった空間次元があります。

メッセージを受け取る方にも、
その人の空間次元があるので、
メッセージをどの層から受け取るかによって
内容が大きく変わってくるんです☆
(104)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

メッセージって、
①どのレベルの層からのメッセージを受け取るか、
②そして、どの層のレベルの人が受け取るかによって、
内容が大きく変わってきてしまうのですね@@

ってことは、どのレベルの層に
つながっているグループにいるかって、
とっても重要なんですね~☆

高次元の層からメッセージを
受け取る人のグループで、

自分自身も同じような
高次元の層の空間次元とつながっていけたら
最高なんじゃないかなって思います^^v

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ハッピーチョイス・オンライン講座】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
→あの幻の講座が
オンライン講座として公開されます♪

100%幸せな未来を引寄せる
究極の宇宙法則です☆

*お申込み&詳細は↓こちらから♪
http://www.hitomi358.com/happy_choice/
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【優しいセラピストのための自分を守る方法☆】
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
知らない内に蝕まれていた!?
邪気から身を守り、エネルギーに
満ち溢れたセラピストになるための秘密を
無料メールにて公開中☆

秘密を知り、エネルギーに満ち溢れたい方は、
        ↓↓↓↓↓
http://willblestory.com/neo/usrctrl.php?mag_id=14
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


知らない内に蝕まれていた!? 邪気から身を守り、エネルギーに満ち溢れるための秘密公開☆

施術やセラピーの後って、

どっと疲れたり
体が重くなったり
頭が痛くなったり
気持ちが悪くなったり

などなど…

なんだか急に
体調が悪くなることって
ありませんか。

「体調が悪くなるけど、
施術やセッションをしたから、その影響だよね!」

「はい。
その通りです!」

が…。

施術やセッションの何が原因で、
それがどのように作用して体調に
影響しているのか
までは、
考えていないのではないでしょうか。

体調を崩してしまうのには、
明確な原因があります。

その原因を知り、
しっかり対処していかないと、
体調不良の原因が蓄積する一方なんです。

体調を崩してしまう原因や仕組み、
そして、その対処法を知りたいと思いませんか!

☆医師
☆看護師
☆介護士
☆整体師
☆鍼灸師
☆マッサージ師
☆カイロプラクティショナー
☆エステティシャン
☆カウンセラー
☆セラピスト
☆ヒーラー

などなど、
密接にクライアントと関わり、
人のお役に立つために頑張っている

『優しいセラピスト』のための
無料メールレッスンです☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《優しいセラピストのための自分を守る方法☆》
http://willblestory.com/neo/usrctrl.php?mag_id=14
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

体調不良の原因や仕組み、
そして、自分自身のケアの仕方、
さらには影響を受けないようになる方法を
無料で公開します!

是非、体調不良の原因を知り、
対処出来るようになって、
さらに多くの人のお役に立てる
セラピストになってくださいね☆

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中