2013年11月 一覧

★ステージアップすると困難は減る★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

【地球ランドの幸せルール~宇宙法則とハッピーチョイス~】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
★ステージアップすると困難は減る★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ステージアップとは課題のクリアであり、
パターンを乗り越えることと同じような意味ですが、

このパターンを乗り越えなければ、
同じような、もしくは、より厳しいパターンが
何度も訪れることになります。

この法則が理解出来るのなら、
できるだけ初期の段階で課題をスムーズに受け容れ、

挑戦していた方が、ノアの方舟の先発隊に
乗れることになり、楽に進めます。

乗船が遅くなればなるほど、
困難が増していくのです。

つまり、課題やパターンに抵抗するのではなく、
より受け入れ態勢を広く持つ者の方が、

困難が少なくなり、人間界のドラマを
楽に進めるのです☆(102~103)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ということは…
今が一番困難が少なく、
乗り越えやすい時期ってことですね♪

困難は味わいたくないので、
課題やパターンの受け容れ体勢を強化して、

楽に、そしてハッピーに
人間界ドラマを進めていきたいなって思います^^v

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★方向性と洗我のコントロール★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 ★方向性と洗我のコントロール★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

たくさんのソウルメイトやグループソウルの中には、
同じ歩調で長い期間を共に進むタイプと、
短期間だけ途中参加するタイプがあり、

なかには、なぜか途中で道を外れるように
方向性が変わってしまうタイプもいます。

途中で方向性が変わってしまうと、
人間生活が困難な道のりとなり、

道の反れ方によっては、
少しずつ困難のスパイラルに
入っていくことがあります。

気をつけなければならないのは、
もとの道へと軌道修正出来るタイプと
出来ないタイプが存在することです。

どちらにしろ、
道をそれるということは、

何かしらの洗我
(幼少から環境によって洗脳された自我)が
関与していることが多く、

その洗我にコントロールされて
欲や執着に負けてしまうと、
道のりは困難にならざるを得ないです。

最終的には、この洗我を
どのようにコントロールするかに、
すべてがかかっています☆(p101~102)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

欲や執着で選択して行動していくと、
知らぬ間に困難な道に行ってしまうんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

欲や執着は無意識に潜んでいるので、
自分自身の無意識の世界を意識していくこと、
しっかり自分と向き合うことが大切なんですね♪

執着を手放し、心を癒して、
本来の自分(=魂)の道(=使命)を
楽しんでいきたいなって思います^^v

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★人間界のステージのグループ★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 ★人間界のステージのグループ★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

リーダーごとにグループに分かれ、
今世の地球ランドをエンジョイすることになります。

①各グループのリーダーが
グループの方向性を示し、
賛同者たちとともに
同じ世界(方向性)の地球ランドで生きる。

②賛同者は、そのステージにおいて、
どのグループに所属するかを選ぶことができ、
そのグループの方向性に沿った
地球ランドのステージで学びや体験を積む。

ステージとは今世の魂が乗り越え、
ランクアップすべきものであるとともに、
受け容れるべきものと言えます☆(p100~101)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

どのリーダーに賛同して
どんな方向性に進んでいくのか…

本当の自分(=魂)で、
しっかりと選ぶことって大切ですね☆

ステージレベルの高いグループに縁があったので、
その縁を受け容れ、乗り越えて
ランクアップしていきたいなって思います^^v

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


  ★人間界のステージアップ★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  ★人間界のステージアップ★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

宇宙には空間次元のグループも存在し、
仮にノアの方舟のようなものがあるとしたら、

ノアの方舟A
ノアの方舟B
ノアの方舟C

の、それぞれのグループの
空間次元があります。

地球レベル、人間界レベルの
使命を果たさないと船には乗れません。

使命を果たし、レベルが上がって
ステージアップすると、時間軸が変わり、
一日が早くなり、結果が出るのも速くなります。

レベルを上げるには、
脳を使わず直感を使って、新しい体験を
どんどんすると良いのです☆(p100)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

人間界にもステージや
レベルがあるんですね@@

そういえば、昔からいろんなことに
チャレンジしてきたなって思いますp(^-^)q

今も新しいことにチャレンジの連続♪

ってことは、順調にステージを
進んでいるってことですかね(*゜▽゜ノノ゛☆

自分が、どのステージにいて、
どのくらいのレベルなのか、分かりませんが、

これからも
チャレンジし続けて人生のステージを
アップしていきたいなって思います^^v

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★通過点〜宇宙からのメッセージ〜★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
★通過点~宇宙からのメッセージ~★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

人生を満喫する上で「通過点」を
必ず通ることになります。

通過点とは、目に見えていないところで、
自分の想いが引寄せられているときです。

まだ通過点にいるにもかかわらず、
やるべきことを諦めてしまうのは、
もったいないことです。

宇宙方の情報をいくつかご紹介します、

☆未完成は当たり前
☆見えるところは見えているだけ
☆1人1人同じではないので、誰かのマネはNG
☆足踏みはしなくていいんだよ
☆これは通過点に過ぎない
☆失敗してもいいんだよ
☆あなたらしくていい
☆あなたがそう思うのならそうしてみて
☆脳みそで決めない。インスピレーションを信じなさい
☆完全である必要がない
☆もう怒らなくてもいいんだよ
☆大丈夫だよ。きっと良くなるから
☆心の原因を手放すのだ
☆精一杯やってみる
☆時間を大切にする
☆前に進む選択(=改善)をしなさい
☆未来の新しい挑戦なんだよ
☆レベルの低い成功法則は、
 レベルの高い次元では当てはまらない
☆自分の魂がどう思うのか聴いてみる
☆今やっている使命をたんたんとこなせば道は開ける

今世やるべき体験とは、
本来「自分(=魂)がやりたいこと」です。

誰に止められようとも、
やってみる価値は充分にあるのです。

何だか無性にやってみたいこと
なぜか、とっても縁のあること
無性にわくわくすること

なぜか気になることというのは、
間違いなく自分の中の’何か’が知らせてくれているのです。

やってみなければ何もはじまりません。
やってみなければ通過点も通れません。

宇宙法則的に言えば
人生とは通過点であり、同じ通過するなら、
価値ある一歩を踏み出した通過点にする方が
より良い人生になります☆(p92~95)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

何だか読んでいて、
このことをもとに教育が
成り立っていたら良いなって思いました(*^-^*)

人生そのものが通過点☆

だったら、最幸の通過点ばかりを通ったら
めちゃくちゃ良い人生になるってことですよね(>▽<)

魂の声に耳を澄ませて、

本来の自分がやりたいこと

=最幸の幸せの通過点を
通っていきたいなって思います(^^*)v

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★常識と非常識★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
    ★常識と非常識★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

常識とは、
人間界で普及している危険な概念です。

思い込みの強い未完成な生き方をすると、
不幸を招いてしまいます。

現代は、たくさんの思い込みが
人々の頭の中に刷り込まれてしまい、

多くの人が何処かの誰かに洗脳され、
それを疑おうともしないところが、最もやっかいです。

人間には第6感や
インスピレーションが備わっていますが、
それはなぜでしょう?

それは、
「気づく」ためです。

「何かおかしい」と感じたら、
自分で納得がいくまで調べてみることをお勧めします。

すでに洗脳されている可能性のある情報ではなく、
魂が真実だと感じる情報を調べてみることで、
新たな行動がはじまります。

それがひとりひとりの真の力であり使命なのです。

ヒントは、
「非常識とは本当に非常識なのか?」
「常識は正しいのか?」です。

本当に必要なものは?

幸せとは…?

☆(p86~90)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

幼い頃より
この世の中の常識に違和感を感じていました。

その違和感がなんなのか深めようとはせず、
違和感を感じる世の中の常識を否定するだけでした。

でも、それだけじゃ、
何も変わらないんですよね!

違和感を感じたら、
何に違和感を感じているのかを明確にし、

さらに、どうしたいのかも自分に聴いてみて、
いろいろ調べて本当の想いを現実化していくことが
必要なんだと思います☆

本当の想いを現実化していくために
楽しんでいきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中