2013年10月 一覧

【ハッピレイキならではの特徴☆】

【ハッピレイキならではの特徴☆】

ハッピーレイキならではの特徴ですが、

①松下仁美先生が生まれ持ったエネルギーを伝授☆
②13のチャクラを重要視して開いていく☆
③魂と心とつながる☆
④チャクラの仕組みを解っている☆
⑤オーラの仕組みを知っている☆
⑥受講生の変化が激しい☆
⑦シンクロが増える☆
⑧オーブが集まってくる☆
⑨宇宙グループのハッピー系のエネルギー☆
⑩パワーストーンやアロマも活用☆
⑪魂本来の輝きを取り戻していける☆
⑫可能性が無限☆
⑬頭・心・魂の三位一体☆
⑭レイキはスタートに過ぎない☆

などなど…

ざっと考えてみただけでも、
たくさん出てきますヽ(*’0’*)ツ

レイキという言葉を使っているのは、
レイキの法則を活用しているからで、
エネルギーの大元や
目指す所は全然違うんです(・∀・)

一般的なレイキを
受けたことがある方も多く受講していますが、
みなさん、エネルギーの違いと変化に
ビックリされていますΣ(ノ°▽°)ノ

「自分を変えたい」
「自分らしくいきたい」
「ハッピーになりたい」
「成功したい」
「運命の人に巡り会いたい」

という想いを抱いている方にお勧めですv(^-^)v

是非、自身の幸せのために、
一歩を踏み出してみてください☆

【ハッピーレイキ・マスター講座13期募集中☆】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<日程>
1回目 11月10日(日)13:00~17:00
2回目  12月8日(日)13:00~17:00
3回目  2月9日(日)13:00~17:00
4回目  4月13日(日)13:00~17:00

*場所は新宿神楽坂周辺で開催します♪

講座の詳細&お申込みは↓こちらから♪
  ⇒ http://happy-reiki.com/
   *松下仁美先生の動画や
  メールレッスンもあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★大切な3つのつながり★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
   ★大切な3つのつながり★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

顕在意識と潜在意識のつながりが弱いと、
真実と相反する行動をしてしまうことになり、
最も不自由な人間生活となってしまいます。

①顕在意識と潜在意識
②3次元と4次元
③肉体と魂

これら3つのつながりを理解することが
人間界で生活する上で、とても重要になります。

自分であって
自分でないような不自由さがあるとすれば、

これらを理解することにより
おおむね宇宙法則に則った生き方になります☆(p86)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

自分らしくいるために
3つのつながりは、とても大切なんですね!

自分らしく自由に、
この地球をエンジョイしていくために

3つのつながりを
意識して宇宙法則に則って
いきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★潜在意識の意識化★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
   ★潜在意識の意識化★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

宇宙法則を知っている
潜在意識を優位にすること。

そして最も重要なのは、
潜在意識を表面意識のように正しく認識すること。

すなわち、
「約90%強の潜在意識を意識化し、
表面化することにより人は不自由さを回避できる」
ということです。☆(p85)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

宇宙法則を知っている潜在意識を意識化することで
自由になっていくことができるんですねo(〃^▽^〃)o

自分の潜在意識を意識して、
より自分らしくハッピーに
輝いていきたいと思いま~す\(^▽^@)ノ

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★顕在意識と潜在意識★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
   ★顕在意識と潜在意識★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

顕在意識とは普段認識できる表面の意識で、
潜在意識は普段認識できない深い部分の意識です。

潜在意識の中には、
私たちが人生で体験したすべての記憶が存在し、
その記憶はさまざまな感情やイメージと結びついています。

通常、私たちが何かを決断するとき
顕在意識の中の意思の力で変化を起こそうとしますが、

顕在意識が10%弱に対して、
潜在意識が90%強あると言われ、
潜在意識の影響がとても強いため、
顕在意識だけでは思うようにならず、
無駄な努力に終わることが多いのです☆(p84)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

いかに90%強の潜在意識を
意識化していけるかどうかが、

人生を思い通りにしていくための
唯一の道なんじゃないかなって思います(^^*)v

潜在意識を意識化して、
自分らしくハッピーな人生を
創っていくぞ~\(^▽^@)ノ

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★人生に大きな影響を与える意識の仕組み★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆~☆
★人生に大きな影響を与える意識の仕組み★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆~☆

人間の意識には
①顕在(表面)意識と
②潜在意識の2つの意識があり、

意識についてしっかり理解すると、
人生に大きな影響がおよびます。

意志期待の仕組みは
人生をのものを大きく変える、
人間の特徴の中でも重要な部分なのです☆(p84)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

人生に大きな影響を与える
意識の仕組みを理解して、

人生の可能性を広げて
より楽しくハッピーな人生に
していきたいなって思います(^^*)v

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★3次元と4次元の法則★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
   ★3次元と4次元の法則★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

3次元は左脳的で
4次元は右脳的な分野を司ります。

宇宙法則的な情報の中では、
「左脳よりも右脳を使え」という
メッセージを受け取りました。

単に右脳だけを使えという意味ではなくて、
左脳と右脳のバランスをとりながら、
「4次元的右脳優位に使え」ということです。

3次元と4次元の法則では、
以下のように分けることができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《3次元》    《4次元》
・左脳:言語脳  ・右脳:空間・感性脳
・健在意識    ・潜在意識
・現実      ・想い
・身体      ・心
・不自由     ・自由
・常識      ・非常識
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4次元的な要素を
より多く取り入れることで、
4次元的な思考形態をとりやすくなり、

より宇宙法則に則った
生き方になっていきます☆(p81~83)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

・潜在意識
・想い
・心
・自由
・非常識

を意識することで、
3次元に偏った意識から
4次元とのバランスの取れた意識に
シフトしていくことができるんですね♪

左脳と右脳のバランスをとって、
宇宙を調和した本当の在り方を
目指していきたいなって思います(^^*)v

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★三位一体〜3つの領域の世界〜★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

【地球ランドの幸せルール~宇宙法則とハッピーチョイス~】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  ★三位一体~3つの領域の世界~★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

宇宙法則の中に三位一体という考え方があります。

①肉体=物質:生命体エネルギーのこと
→肉体を磨けば、生命体エネルギーが輝く☆

②心=自己成長:感情や思考体エネルギーのこと
→心を磨けば、
感情や思考に透明感が出てオーラが光り輝く☆

③精神=宇宙:魂体エネルギーのこと
→精神を磨けば、魂が成長する。
すなわち、今世の役割や使命を
エンジョイして多くを学ぶことで魂が成長する☆

人間界を
生きるための法則のひとつ
『三位一体を磨くべし』

これ自体が素晴らしい
宇宙の神秘だということです☆(p77~80)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

肉体・心・精神☆

この3つのバランスを
意識しながら磨いていくことが
とっても大事なんですねo(〃^▽^〃)o

三位一体ということは、
3つで1つということ。

3つのバランスをとって、
1つに統一していきたいなって思います(^^*)v

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆

http://happy-reiki.com/

*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★できることからはじめよう★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

【地球ランドの幸せルール~宇宙法則とハッピーチョイス~】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  ★できることからはじめよう★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今、地球が
悲しい状況になっています。

たくさんの人たちが
そのことに気づきだしています。

平和な地球を取り戻すために
私たちにもできることはたくさんあります。

出来る事から一緒に始めてみませんか?

自ら選んできた地球を
もっともっとエンジョイするために、

私たちのライフスタイルを
もう一度見直しましょう☆(p75)

【I LOVE THE EARTH】
http://love-theearth.com/

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

日常のライフスタイルの中に
ちょこっと意識で取り入れることができることって
たくさんあるんじゃないかなって思います☆

例えば、
日用品を自然に還る天然由来のものに変えたり、
オーガニックや無農薬の野菜を選んだり、
オーガニックコットンを選んだり、
食べ残しをなくしたり、
肉を食べる量を減らしたり、
無駄買いをなくしたり、
などなど…

ちょこっとしたことの様ですが、
循環を考えると地球規模のエコにつながるんです♪

すべてを一気にやるのは
負担になって続かないので、

興味のある所から、
楽しくハッピーに始めてみませんかo(〃^▽^〃)o

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆

http://happy-reiki.com/

*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★宇宙はひとつ☆すべてはひとつ★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

【地球ランドの幸せルール~宇宙法則とハッピーチョイス~】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  ★宇宙はひとつ☆すべてはひとつ★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛する地球
宇宙はひとつ
すべてはひとつ

「ひとつである」という真実を
自分と他人、自国と他国、地球と宇宙人のように

別々であると思い込んでいるために、
争いや奪い合いの心が芽生えるのです。

一番大きな次元の自分を
意識した瞬間から姿勢と行動が変わります。

宇宙というあなたの身体全体の
次元を意識して、今のあなたが
全体の一部としてちゃんと構成している
大事な仲間だと分かれば、

よりハッピーな生活が
待っているのが想像できるでしょう(p74~75)

【I LOVE THE EARTH】
http://love-theearth.com/

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

すべてはひとつ☆

自分と他のものを分けているのって、
結局自分の頭の中だけのことなのかもしれないですね!

地球も海水を考えなければ
すべてつながっているんですもんね♪

すべては観えない何かによって
つながっているんじゃないかなって思いますv(^-^)v

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆

http://happy-reiki.com/

*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★愛する地球を守りたい★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

【地球ランドの幸せルール~宇宙法則とハッピーチョイス~】

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  ★愛する地球を守りたい★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

地球の未来は!?

地球温暖化
オゾン層の破壊
海洋汚染
農薬や除草剤の使用による土壌汚染…。

私たち人間の身勝手な行為に
地球は傷つき悲鳴をあげています。

私たちの住んでいる地球は…

そしてこどもたちの未来は
どうなってしまうのでしょう…☆(p73)

【I LOVE THE EARTH】
http://love-theearth.com/

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

地球の未来は
ひとりひとりの意志と行動によって
大きく変わっていくんじゃないかなって思います☆

地球のため、家族のため、
そして何より自分の幸せのために、
出来る事からはじめてみませんか♪

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆

http://happy-reiki.com/

*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2