2013年09月 一覧

★バランスを保つために重要なことは…★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 ★バランスを保つために重要なことは…★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

宇宙法則では、
空間や次元のバランスが最も大切に扱われています。

常に調整されながら、
バランスを保っているのです。

バランスが偏ると、
バランスを整えるためにクリアリングすることになります。

クリアリングとは浄化のことで、
地球は今、バランスが偏ってしまっているために、
偏りを一掃するような浄化の時期に入っています。

私たち人間にとっての天災は
地球や宇宙レベルで言えば、
必要なクリアリングを行っているに過ぎないのです。

それを避けるためには、
愛のある『愛の度数』の高い
地球ライフスタイルを構築し、
地球のバランスを崩さないようにすること、

つまり、私たち人間の
日々の行いが重要になるのです☆(p51~52)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今は過去の積み重ねで出来ていて、
未来は今の積み重ねによって創られていきます。

今ある問題は、
過去の積み重ねの結果であり、

何もしなければ、
大きくなっていく一方なんですよね(><)

もし、過去の延長上の未来になれば、
今ある問題がどんどん大きくなっていき、

地球が持たなくなってしまうってことは、
ちょっと考えれば分かることなんですよね。

ハッピーな未来を創り上げていくためには、
今なにを選択していくかが重要なんだと思います☆

過去の惰性で今を生きるか、

それとも、
ハッピーな未来につながる今を選択していくのか…

ひとりひとりの意識が、
とっても大切なんじゃないかなって感じます☆

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★思いっきりエンジョイしよう★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 ★思いっきりエンジョイしよう★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

地球を思いっきりエンジョイしよう♪
人間を思いっきりエンジョイしよう♪

『人間=修行』と言われることもありますが、
修行という言葉には、つらく厳しいイメージがあります。

山にこもって心が揺れない状態をつくり上げる
修行もけっこうですが、実は下界こそが最も困難で、
魂が最も修行を積める場なのです。

ですが、修行という言葉を使うと
厳しいイメージになるので、
『エンジョイ』という言葉を使います。

困難だってエンジョイできるのです☆(p58)

http://amzn.to/1786wqm
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

嬉しいことや楽しいことだけじゃなく、
困難もエンジョイ出来たら最高ですね♪

なので、
困難もエンジョイできるように
なりたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★感情を表現できる唯一の存在★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  ★感情を表現できる唯一の存在★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

人間は、地球上で唯一
感情を表現出来る存在です。

最高の波動を出せる
素晴らしい存在なのです。

どんな感情でもエンジョイすることを
受け容れることができたら、

美しく、素敵な地球体験を
もっともっと深く味わえるようになるのです☆(p31)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

自分の心次第で、
良い波動にも悪い波動にもなれるのが、
人間の特徴のひとつなんじゃないかなって感じます☆

どうせだったら、
思いっきり良い波動を放って
ハッピーに生きていきたいですよね^^

いろんな感情を味わって、
素敵な波動を放っていけるように
なりたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★悲しみの役割★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
   ★悲しみの役割★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

つらいこと、悲しいことを体験して
初めて感謝できるようになります。

つらいことや、悲しいことを体験して
初めて幸せを感じられるようになります。

つらいこと、悲しいことは
感謝や幸せのためにあるのです☆(p29~30)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

つらさや悲しみにも役割があって、
それが感謝したり幸せになるためだったら、

つらさや悲しみ自体も
とても大切なものになって
いくんじゃないかなって思います☆

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


★地球旅行をエンジョイしよう★

【地球ランドの幸せルール
~宇宙法則とハッピーチョイス~】

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  ★地球旅行をエンジョイしよう★
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

私たちは
大宇宙の中でも最も楽しい
「美しい水の惑星=地球」を
エンジョイしにやってきました♪

ディズニーランドで
アトラクションを楽しむように、

地球ランドでのさまざまな体験を
エンジョイしにきたのです。

だから地球でも、
ゆったりとしたメリーゴーラウンドだけではなく、

アップダウンの激しい
ジェットコースターに乗ったり、

お化け屋敷にも入って、
いろいろな感覚、感情を体験します☆(p25~26)

・つらいことや悲しいこと=ジェットコースター
・嬉しいことや楽しいこと=メリーゴーラウンド

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

魂的に観てみると、
喜びや楽しさだけではなく、

つらさや悲しさも
地球ならではの貴重な体験なんですね☆

つらいときや悲しいときは
無意識の内に感じないようにしてしまいがちですが、

しっかりと味わい
感じてあげることが大切なんですね~(^^)♪

愛と感謝を込めて…(^人^)
ウィルブル・ストーリー スタッフ 福山雄作

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

愛の意識を目覚めさせ、
宇宙の無限大の可能性の扉を開いて
自分らしく輝いてハッピーになるための
スピリチュアル・メソッド☆

   ↓↓↓

【ハッピーレイキ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく輝いてハッピーに
なるためのスピリチュアル・メソッド☆
http://happy-reiki.com/
*無料メールレッスンや
松下仁美先生の動画もあります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウィルブル・ストーリー公式Facebook】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座開催のお知らせや講座風景、
メッセージなどもお届け中です☆
ONE Lifeの新商品ご紹介や予告など
最新情報をお届けしています♪
http://www.facebook.com/willblestory
※ご自身のアカウントをお持ちでない方でも
ページをみることができます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


伊勢神宮の「神宮御山杉太珠」☆

祝解禁☆彡

「神宮御山杉太珠」
予約販売がスタートいたしましたo(^o^)o

ご神木を職人さんの手により、
ひとつひとつ丁寧に磨きだされた
「神宮御山杉太珠」は、
一点一点風合いや色味も少し異なるんです☆

原木の外に近い方が白く、
内の方が茶色いそうなんです(^o^)

神宮杉(御山杉)
身につける形で出逢えることは
とても希少で嬉しい限りですね(*^ ^*)♪

下記ページよりご購入(ご予約)
いただけます~(^ ^)♪

◆ONE Life:Alpha Natural Selection
http://www.organicnaturalecology-life.com/alpha_natural/

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中