2013年06月 一覧

雨の日の非常識なハッピーチョイス☆

外は大雨

そして、体調が優れずぐったりしているとき…

無性に散歩にいきたい衝動に駆られましたΣ(・ω・ノ)ノ!

普通なら、
雨の日でしかも体調悪いなら
家で寝てろ!ってところですが、

心の声に従って、
近くの公園に散歩しにいってみましたヽ(゜▽、゜)ノ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

トタン屋根のある
野外憩い場みたいなのがあったので、
ベンチに横になって、

雨音を聴き…
鳥の声に耳を澄ませ…
風を感じ…

まったりしてみました(・∀・)

すると!!

2~3日の間ずっと
なんだか胃の辺りが気持ち悪かったのが
なくなっていました~ヽ(*’0’*)ツ

そして…

心もすっきり穏やかになり、
とってもハッピー気分にo(〃^▽^〃)o

常識にとらわれていたら、
雨で肌寒い日に出かけたら
体調が悪化するので
お出かけせずにお家で安静と
なるところですが、

そんな常識なんて
デタラメだなって感じました☆

常識ではなく、
心が求めることを素直にやってみると
その後のハッピー感が凄いという体験でした♪

これぞハッピーチョイスv(^-^)v

みなさんも、
常識ではなく心の声に
素直にしたがってみてくださいね(‐^▽^‐)

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


こどもへの想い☆

こどもと接しているとき、
自分の中から、熱いものが込み上げてくる感覚があります☆

そんなときって、こどものすべてを受け容れる
愛でみたされている感覚になります(‐^▽^‐)

すると、その子のすべてが
愛しく感じ、とってもハッピーな
気分になっていきます≧(´▽`)≦

が、時折、愛しさのなかに
切なさが混じったような感覚になることもあります。

そんなときは、
愛しさと切なさが混沌とし、
胸が張り裂けそうな感覚になってしまいます。

ん~、
昔からこどもがキーワードになりますが、
なぜそうなるのかは未だに不明です???

最近こどもと関わることが増えて来たので、
今後、混沌とした想いの底に隠れている何かが
観えてくるかもしれないな~って思います(・∀・)

しかし、
子育てしている親ってすごいな~って思います☆

疲れていても体調が悪くても、
ずっと一緒でこどものために尽くすんですもんね~。

でも、親の幸せがこどもの心に
大きな影響を与えていくので、
親自身、自分のことも大切にして欲しいな~って思います^^

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ベランダ菜園初挑戦☆

先月から、
ベランダ菜園に初挑戦していますo(〃^▽^〃)o

知識も経験もないので、
かなり適当ですが…(・・。)ゞ

立派に育っています♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ちなみに、土も種もオーガニックで、
遺伝子組み換えされていないものを使っています☆

なので、
土も種もエネルギーに満ち溢れているので、
自然に任せても、順調に育っていってくれている感じです(≡^∇^≡)

育てているのは、
ミニトマト、ラディッシュ、ブロッコリー、コットンです☆

育つのが楽しみです(⌒¬⌒*)

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中