2013年05月 一覧

子育て支援イベントに出店しま〜す☆

『I LOVE THE EARTH』として
6月6日に相模原で行われる
「ゆるカフェmano」に出店しますo(〃^▽^〃)o

地球環境小冊子やエコナプを販売したり、
ハッピーレイキヒーリング
タロットリーディングを
させていただきます☆

あ♪

セッション料は、
全額『I LOVE THE EARTH』
活動資金とさせていただきます(‐^▽^‐)

なので、
あなた自身の楽しみに加えて
地球環境活動にも貢献できちゃうので、
是非遊びに来てくださいね~v(^-^)v

【第5回ゆるかふぇmano】
☆日程:6月6日(木)
☆時間10:00~15:00(出入り自由)☆場所:おださがプラザ
 小田急小田原線「小田急相模原駅」下車
 北口出て左側「ラクアル・オダサガ」4階
http://www.hall-net.or.jp/05odasaga/access.html
☆入場料:300円 

詳細はこちら↓をご覧ください☆
http://www.facebook.com/events/584500081568869/

よろしくお願いしま~す(^人^)

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


期間限定!銀座で出店しています☆

【期間限定】
銀座で出店しま~すo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

パワーストーン業界で有名な
松下仁美先生が厳選したパワーストーンや
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

超こだわりのオーガニック製品を
販売しています(‐^▽^‐)
(服、タオル、布ナプ、小物などなど)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

銀座にお越しの際には、
是非遊びに来てくださいな☆

詳細はこちら↓で~す(‐^▽^‐)

《ONE Life 出店情報》
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
☆日程:5月20日~28日
☆時間:11:00~20:00
☆場所:MELSA-Ginza2 2Fエレベーター隣
☆住所:東京都中央区銀座二丁目7番18 号
☆最寄り:有楽町線銀座一丁目駅
☆案内:http://www.organicnaturalecology-life.com/news/130510.html

*銀座にはMELSA GINZA-2と
NEW MELSAがありますので、
お間違えのないようにしてくださいね♪
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


江ノ島からの夕日☆〜おまけあり〜

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

~お・ま・け~
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

【期間限定】
銀座で出店しま~すo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
詳細は、
こちらをクリックしてくださいな(^人^)

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


神とつながった奇跡の亀☆

先日、良く晴れた日に、

とある庭園を散歩していましたo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

とても自然の綺麗な場所で、
木々のざわめきや鳥のさえずりに
うっとり聞き惚れていると…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

池に神聖なあの姿が…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

アップしてみると!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

なんだか、
宇宙とつながって、
神とコミュニケーションしているような、
そんな感じに見えました~(*゜▽゜ノノ゛☆

あ!!
特に落ちも意味もなかったりします(*゚ー゚)ゞ

【期間限定】
銀座で出店しま~すo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
詳細は、
こちらをクリックしてくださいな(^人^)

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


人生最大の転機☆〜変化編〜

人生最大の転機☆

それは、松下仁美先生と出逢い、
ハッピーレイキを学んだことだなって
確信がありますo(〃^▽^〃)o

前回は出逢いについて
書きましたので、

今回は、ハッピーレイキ
受講したときのことを
書いてみたいと思います(‐^▽^‐)

ハッピーレイキを受講する前は、
ほんと~に、めちゃくちゃネガティブで、
自分のことが嫌いで、人生に希望もなにも
見出せない、かなり混沌とした感じで
生きていました(*゚.゚)ゞ

が…

ハッピーレイキを学んだことで
一変していきましたヽ(*’0’*)ツ

ハッピーレイキは、
月1回の全4回の講座なのですが、

自分は、1回目から
不思議な感覚を感じることができました☆

アチューンメントを受けると、
何か輝くものに包まれるような
感覚になり、目の前が
明るくなりました(‐^▽^‐)

アチューンメントを受けたあとは、
なぜだか身体に力が入らなくなり、
まるで、酔っぱらったかのような、
不思議な感覚にもなりましたw川・o・川w

そして、それらの体感は、
これから起こる変化の兆し
過ぎなかったのです☆彡

今まで、何を学んでみても、
自分のことが好きになれなかったのが、

ハッピーレイキを受けることで、
自分のことを受け容れることが
できるようになり、
どんどん自分のことを
好きになって
いきました(*^▽^*)

生きる希望もなにもなかったのが、
不思議な安心感に包まれて、

「生まれてきて良かった」と、
幸せを感じることが
できるようになったんです≧(´▽`)≦

まるで、自分の中から、
何か不思議な力が
湧き出てくるような感じでした☆

受講後も、人との出逢い、
仕事の流れなどなど、

人生すべての流れ
良くなっていきましたヽ(*’0’*)ツ

そして、
ハッピーレイキを受講してから
7年経つ今でも、その変化は止まるどころか、
加速していく一方なんですヾ(@°▽°@)ノ

言葉では伝えきれない変化の数々☆

ひとりでも多くの人に
体感してもらえたら
嬉しいなって思います(‐^▽^‐)

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


人生最大の転機☆〜出逢い編〜

人生最大の転機☆

っていうと、
松下仁美先生と出逢って、
ハッピーレイキを学んだ
7年前のことですかね~(・∀・)

もともと、
超ネガティブで、自分のことが大嫌いで、
生きる希望も気力もない状態で、
ず~っと生きていましたorz

「自分が変わらなければ何も変わらない」
という想いはあったものの、
何をどうして良いのか分かりませんでした(ノ_・。)

が…

失恋をきっかけに(*゚.゚)ゞ
「自分を変える」決心をし、
本当の自分を探し始めだしました☆彡

いろんな本を読んだり、

いろんなセミナーに参加したり、

いろんなスピリチュアルな方の
カウンセリングを受けたりなどなど…

自分を変えるため、
本当の自分で生きるために、
時間とお金をたくさん使いましたが、
どれも、表面的なものばかりで、
しっくりくるものがありませんでした(T_T)

そんなある日、
それでも自分を変えたい一心で、
本屋さんに本を探しにいったときに、
一冊の本と出逢いました☆

その本が、
松下仁美先生『レイキ』だったのですヽ(*’0’*)ツ

はじめは、
「こんなの嘘くさい」と思い、
買わずに帰りました( ̄へ  ̄ 凸

でも…
夜寝るときになると、
その本が気になって寝れなかったんです( ̄□ ̄;)

気がおかしくなるくらい気になったので、
「明日買いに行こう」と決心しました。

すると、
不思議と直ぐに眠ることができました!

翌日、
直ぐに「レイキ」を購入して、
その日の内に読み、
そして、「騙されてもいいや」という想いで、
深夜に講座に申込みをしました!

それが、人生最大の転機☆
松下仁美先生と出逢うことの
はじまりでしたо(ж>▽<)y ☆

次回は変化編として、
続きを書いてみたいと思いま~す(-^□^-)

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


子育て支援イベントに参加☆

先日開催された
『世界一聞きたい子育ての話し』の中で、
地球環境活動『I LOVE THE EARTH』のことを
お伝えする時間をいただきました(‐^▽^‐)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

小冊子エコナプ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

『I LOVE THE EARTH』の活動について
お話しさせていただきましたo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

もっともっと、
地球環境のこと、
家族の健康のこと、
そして、自分の幸せのことを
意識することが広がっていったら
(≡^∇^≡)良いなって思います

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


もう五月なんですね〜@@

気づけば1ヶ月ぶりの更新ヽ(;´ω`)ノ

しかも、今更ながら、
桜の写真だっったりします(・・。)ゞ

季節外れの桜の写真
お楽しみくださいませ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

今月はアップして
いきたいと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _ )m

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中