2013年04月 一覧

三ツ池公園〜美しきエトセトラ〜

盗撮( ̄▽+ ̄*)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

切り返し☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

綺麗に整列してお花見☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

きらきら~☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

お気に入り☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

たけばやし~☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

美しいものが多過ぎて、
めちゃめちゃはっぴ~です~о(ж>▽<)y ☆


松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中