2013年02月 一覧

綺麗になりたい想いとは裏腹のチョイス☆

「綺麗になりたい」
と思っている女性は多いんじゃないかなって思います☆

が、

綺麗につながるチョイスをしていないことって
多いんじゃないかなって思います∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

例えば、
「綺麗なりたいからメイクを一生懸命していま~す♪」
と言っていても、

①メイクのテクニックは、学んで練習しているか
②使っている化粧品は自然由来の良いものか

この2つを意識しているかどうかが大切になってきます(*゜▽゜ノノ゛☆

たとえば、
メイクは、眉の角度、太さ、長さ、
バランスだけでも大きく印象が変わっていきます。

また、ファンデーションの塗り方ひとつでも、
肌の質感が大きく変わります。

なので、
しっかりとした知識とテクニックがないと、
逆に一生懸命メイクをすればするほど、
綺麗からほど遠くなることも…(-“-;A

それと、
使っている化粧品が、化学物質満載で、
肌のダメージになるものだったら、
メイクをすればするほど、
肌がボロボロになっていきますY(>_<、)Y

メイクによって肌がボロボロになっているのに、
それをメイクで隠しているという悪循環の人は
とても多いんじゃないかなって思います☆

綺麗になりたかったら、
綺麗になるための知識とテクニック、
そして、肌に優しい自然由来の化粧品を選んだりなどなど…

綺麗につながるチョイスをして、
想いと行動、そしてチョイスを一致していかなきゃですねo(〃^▽^〃)o

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


とっ散らかった心から課題が明確になってきました☆

メンターの松下仁美先生とやりとりをしているうちに、
自分の課題と今後の方向性が明確になってきましたo(〃^▽^〃)o

相手に対するブロックから、
相手を避けたり、自分の世界に逃避したりしてしまう自分や、

相手の波動にチャンネルを合わせてしまい、
波動がブレてしまうことなどなど…

自己成長していくための課題は盛りだくさんですが、

このまま、
その課題を充分意識しながら続けていき、

その中での気づきによって、自分と向き合い癒していく。

そうしていくことによって、
すべてはひとつとして、受け容れてエンジョイしていくことが
できるようになるって感じですヾ(@^▽^@)ノ

最近、
心の中がとっ散らかった感じになっていますが、
しっかりと向き合い、整理して受け容れていき、
今までで一番良い時の状態に戻って
キープしていけたら良いなって思います☆

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


良い状態♪だけど…どこかおかしいゾ☆

最近
風邪を引いて体調は崩しているものの
心のコンディションは、安定していてかなり良い感じです(‐^▽^‐)

が…

無意識のうちに歯を食いしばってしまっています(→o←)ゞ

ん~、
入れ込み過ぎというか、
力み過ぎというか、
良い状態のようで、どこかおかしい感じです☆

気持ちばっかり前に前にって感じなので
どこか焦っているのかも?

なので、
リラックスを心がけています( ̄▽ ̄)=3

深呼吸して上がったエネルギーを
下に降ろしてバランスを♪

それでも、
安定しきらないで、
エネルギーが散乱している感じも!?

ん~、
原因不明☆

何か深いものが反応しているのかもです!

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


嫌悪感の元はインナーチャイルド☆

嫌悪感を持ってしまうこと

拒絶してしまうこと

敵対心を抱いてしまうこと

などなど、相手を受け容れることができないで
ネガティブな感情が生まれてくることがあります\(*`∧´)/

最近その出所が
すべて同じインナーチャイルドが
生み出している反応だったんだって気がつきましたヾ(@°▽°@)ノ

ってことは、
根源となるインナーチャイルドを受け容れて
癒すことで、今までの反応はなくなるってこと♪

なので、しっかりと自分自身に焦点をあてて、
受け容れて癒していきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

あっ!!
インナーチャイルドの反応がでちゃったら、
ごめんなさいねヽ(゜▽、゜)ノ


松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


『男子が語る布ナプセミナー☆』

地球環境活動『I LOVE THE EARTH』の活動で、
布ナプセミナーを開催することにヾ(@°▽°@)ノ

今回は、子育て支援をしている
mamacafe manoさんの主催で
ゲスト講師という形で
お話しさせていただきます(‐^▽^‐)

『男性が語る☆布ナプセミナー』
~ハッピーな未来につながる~

「なぜ男性が?」
と思われる方も多いんじゃないかなって思います(笑)



でも、いろいろ調べてつながりを見てみると…


男性にとっても人ごとではなかった
生理用品の真実が見えてくるんです♪



例えば
愛する女性の
イライラ顔とニコニコ顔
どちらが良いですか?



それに、
愛する女性、
そしてこどもが健康で
いてくれた方が幸せですよね (・∀・)



布ナプをキーワードとして広がる世界
実は、
すべてがつながっていて、循環しているんです ☆



なので、
日常のちょこっと意識で、

自身のためだけではなく、
愛する人のため、

そして、地球環境までにも

貢献していくことができちゃうんです ヽ(*’0’*)ツ



ちょこっと意識で
ハッピーな未来を
創っていきませんか(‐^▽^‐)

—————————————————-

〇日程:3月2日(土)

〇時間:13:30~15:30

〇場所:東林間児童館 2階和室

〇参加費:女性 2,000円
     男性割1,500円
     ペア 3,000円

〇託児:あり(ひとり800円)

〇講師:福山雄作

〇内容:布ナプキンについて
    女性の健康と子どもの幸せについて  
    地球環境、日用品について

    『I LOVE THE EARTH』プレゼン
    お茶タイム(物販あり)

〇お申し込みは、こちら からどうぞ!
 http://form1.fc2.com/form/?id=827656


松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


愛と調和の世界を実現するために…☆

ウィルブル・ストーリーの
フェイスブック・ページが完成しましたヾ(@^▽^@)ノ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://www.facebook.com/willblestory

松下仁美先生の講座やイベント、
新商品の情報などはもちろんのこと、
フェイスブック・ページ限定の
ハッピーなことも考えています☆

より多くの人に
自分を大切にして、
地球を愛し、
宇宙と調和したハッピーな
ライフスタイルを
お伝えしていきたいなって思います (^^*)

さらに
松下仁美先生のファンのみなさまに
ハッピーなお知らせです☆

実は…

松下仁美の公式サイトが、
バージョンアップしました о(ж>▽<)y ☆
http://www.hitomi358.com/

今回は何と!!

今まであまり触れてこなかった
松下仁美先生とパワーストーン業界の
深いつながりが分かる、パワーストーンの
ページが追加されました ☆
http://www.hitomi358.com/ps/

ご覧いただけたら
嬉しい限りです(‐^▽^‐)

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


最近の気づき☆〜さらに輝く自分になるために〜

今年に入ってから、
変化が激しく、いろんな自分の課題が浮き彫りになってきています♪

その課題は、内在するエゴのことで、

①相手の満たない部分を否定する
②上から見下す(心の中で嘲笑う)
③バカにする
④切り捨てる
⑤嫌な相手を露骨に避ける
⑥思い通りにならない相手を煙たがる

などなど…

って、
これだけ観ると、ちょ~やな奴ですね…(-“-;A

エゴとインナーチャイルドが
複雑に絡み合っている感じもします。
というより、インナーチャイルドが
エゴを生み出しているのか?とも思うことも。

なので、どれも、同じところから
枝葉が分かれて生まれているような感じですΣ(゚д゚;)

根深くて、無意識にチャンネルを
エゴに合わせてしまっているので、
一筋縄じゃいかないなって感じます。(´д`lll)

が、
これから先、このエゴを受け容れ、
手放していかないと、
次のステージには行けないとも感じます☆

なので、
そんな自分も受け容れて
より崇高な意識に近づいて
いきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

松下仁美先生
ハッピーシリーズ第1弾
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中