2013年01月 一覧

新刊発売までに、タイムラグあり☆

魂のメンターである
松下仁美先生のハッピーシリーズ第1弾
ハッピーチョイスの本ですが…!!
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

どうやら、書店によって入荷時期が異なり、
店頭に並ぶタイミングもまちまちだそうです(*゚ー゚)ゞ

なので、
販売時期については、
各書店にお問い合わせお願いします(。-人-。)

ちなみに、川崎駅前の本屋は、
明日入荷するそうです。

なので、
まだ自分も未入手だったりします。゚(T^T)゚。

ってなわけで、
明日購入して読みたいと思います♪

ちなみに、
応募者全員にプレゼントが当たる
ハッピーな特典もついていたりします♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
詳細はこちらから♪

ん~、
明日が待ち遠しいです(‐^▽^‐)

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


松下仁美先生のハッピーシリーズ第一弾☆

魂のメンターである
松下仁美先生のハッピーシリーズ第1弾
ハッピーチョイスの本が出版されましたо(ж>▽<)y ☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Amazonから購入☆

自分も、本日購入して、
これから読んでいきます(‐^▽^‐)

超楽しみです♪

ハッピーな未来を創るための宇宙法則☆

魂レベルに刻み込んで
実践していきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

あっ!
応募者全員にプレゼントが当たる
ハッピーな特典もついていたりします♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
詳細はこちらから♪

スタッフの自分も応募したらもらえるかな~(・∀・)?

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


松下仁美の待ちに待った待望の…☆

メンターというより

魂の師である松下仁美先生

待ちに待った待望の

ハッピーチョイスの本が

1月25日に発売されます~ヾ(@^▽^@)ノ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

本のタイトルは

『宇宙からの幸せを
引き寄せる魔法の選択
 Happy Choice』

ハッピーチョイスについては、
自分も触り程度しか知りませんが、
ハッピーチョイスをして広めていくことで、
自分自身ハッピーな人生になり、
さらには世界もどんどんハッピーに
なっていくんじゃないかなって思います(‐^▽^‐)

ん~、
めちゃくちゃ待ち遠しいです♪

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


宇宙っておもしろ〜い☆

宇宙的な時間の流れの波

宇宙軸に乗ると、人生の変化・展開が激し過ぎになります♪

具体的には、
今まで全然意識してなかった個人セッションが
この1週間で15人行うことになり、
さらには、地球環境活動『I LOVE THE EARTH』では、
布ナプつながりで、来週コラボセミナーの打合せが2件入りましたo(〃^▽^〃)o

今までの自分だったら、
縁がきても、出来るかどうか不安になって
迷い、躊躇していたと思いますが、
今は宇宙を信じてやってみるしかないって感じです(笑)

今後、どんな変化・展開があるのか、
正直不安もありますが、
宇宙を信じて楽しみながら
縁を受け取っていきたいと思います☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


セッション三昧☆

最近、ブログがかなりご無沙汰でした~(*゚ー゚)ゞ

ありがたいことに、
プチセッションが大好評で、
あまり家にいなかったもので、
なかなか更新できない感じです(‐^▽^‐)
↑ハッピーレイキに興味ある方
対象に行っている無料セッションです☆
興味ある方はメッセージくださいな♪

その分、
気軽に写真をアップ出来るフェイスブックは
直ちょくちょくアップしています♪

2013年になってから、
急に人生の流れが大激変\(゜□゜)/

自分自身を磨きながら、
誰かのお役に立てたら、
ハッピーだなって想いますo(〃^▽^〃)o

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


人生初の食べ歩き☆

人生初の食べ歩きに行ってきましたo(〃^▽^〃)o

まずランチはベジバーガー☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

そして、他のお店でタルト☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

さらに、夜はベジカレー☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ん~、

どれも

めちゃくちゃ美味しかったですо(ж>▽<)y ☆

今度はベジ中華かな(⌒¬⌒*)♪


===============================
ONE Lifeナチュラル系ハッピー福袋☆
===============================
予約受付中!!
ハッピーグッズ盛りだくさんのナチュラリー福袋☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://willblestory.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=749809&csid=0

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ネガティブな感情と光の浄化☆

新年早々ハッピー体験о(ж>▽<)y ☆

寝るとき、
なぜか、自分の内側に眠る
ネガティブな感情が
暴走しました♪

そのネガティブな感情を否定せず、
ありのまま受け容れていこうとしていると…

電気を消して目をつぶっていたにも関わらず、
突然強い光が見えたと思った瞬間

なんと!!

ネガティブな感情が癒されて、
とっても穏やかな気分になっていましたヽ(*’0’*)ツ

ほんと、
目に見えない何かに守られ、
サポートしてもらえているんだなって思います(‐^▽^‐)

もっともっと、
そのサポートを信じていけるように、
楽しんで成長していきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o


===============================
ONE Lifeナチュラル系ハッピー福袋☆
===============================
予約受付中!!
ハッピーグッズ盛りだくさんのナチュラリー福袋☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://willblestory.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=749809&csid=0

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


松下仁美先生のサイトがリニューアルしました☆

本日20:00

松下仁美先生の公式サイト
リニューアルしました~ヽ(*’0’*)ツ

URL:http://www.hitomi358.com/

なんだか、
ナチュラル性が増して、
とっても良い感じです(‐^▽^‐)

ちなみに、
以前は↓こんな感じです☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://www.hitomi358.com/

2013年
サイトだけではなく
中身もリニューアルし続けて
楽しんでいきたいなって思いますv(^-^)v

松下仁美先生が直接厳選したハッピー満載の福袋です☆
===============================
ONE Lifeナチュラル系ハッピー福袋☆
===============================
予約受付中!!
ハッピーグッズ盛りだくさんのナチュラリー福袋☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://willblestory.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=749809&csid=0

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


松下仁美先生のサイトリニューアルします☆

本日20:00

松下仁美先生の公式サイト
リニューアル・オープンするそうですヽ(*’0’*)ツ

ちなみに、
現状は↓こんな感じです☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://www.hitomi358.com/

どんな変化をしていくのか、
めちゃくちゃ楽しみです♪

松下仁美先生が直接厳選したハッピー満載の福袋です☆
===============================
ONE Lifeナチュラル系ハッピー福袋☆
===============================
予約受付中!!
ハッピーグッズ盛りだくさんのナチュラリー福袋☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://willblestory.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=749809&csid=0

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


冬は体質的に合わないかも…☆

毎年のことなのですが、

冬になると

頭痛が頻発するんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

だいたい12月くらいから

多くなっていきます。

原因は…

低気圧(><;)

と思われます!

(他にも偏頭痛や群発性などなど、
いろんな頭痛の宝庫だったりしますけどね♪)

日本近郊で発達すると、

だいたい頭痛が起きてしまいます(ノ_-。)

特に酷いのは

爆弾低気圧\(*`∧´)/

急激に低気圧が発達すると、

動けなくなるほどの頭痛にみまわれます(x_x;)

本日も、

先ほどまで頭痛が酷かったです(。>0<。)

敏感なだけか、

適応力がないだけか、

ん~、

微妙なところですね♪

この体質を選んで来た理由

それって一体なんなんだろ~か???

===============================
ONE Lifeナチュラル系ハッピー福袋☆
===============================
予約受付中!!
ハッピーグッズ盛りだくさんのナチュラリー福袋☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://willblestory.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=749809&csid=0

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2