2012年12月 一覧

え?!ウソ!!まぢで?!もう??☆

月日が過ぎ去るのは早いもので

いつのまにか大晦日!!!!!!!!!!!!!!

毎日毎日

チャレンジの連続だったので、
曜日どころか、日付の感覚もなくなっていました~ヾ(@°▽°@)ノ

そうそう、
最近、お肉を食べる機会が多かったので、
エネルギー的にぎこちなくなっていますσ(^_^;)

なので、本日からファスティングして、
スッキリと2013年に入っていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

みなさま
2012年は
大変お世話になりました☆

2013年も
いろいろチャレンジして
いきたいと思いますので、
なにとぞよろしくお願いいたしますp(^-^)q

それでは、
ハッピーな年をお迎えくださいね☆-( ^-゚)v


愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


松下仁美先生雑誌掲載特別記念プロジェクト☆

ここ最近、メンターとして敬愛し、
共に地球のために活動している
松下仁美先生
出版や雑誌の取材を頻繁に受けていました☆

今月
取材を受けた雑誌が販売されましたので、
ご紹介させていただきますね♪

さらに、
雑誌の掲載を記念した
お楽しみも同時にお知らせいたしま~す(‐^▽^‐)

===============================
ゆがふる2月号
===============================
発売日:2012年12月15日
「ゆらゆら開運法」特集ページ監修
クリアリングの奥義サンキャッチャー
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

雑誌掲載を記念しまして
松下仁美先生が厳選した
パワーストーンで
サンキャッチャーを
作っちゃいました~о(ж>▽<)y ☆

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ONE Life:サンキャッチャー】
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://willblestory.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=749805&csid=0

抽選で30名様
「ピュアリフィケーション
トルマリンストラップ」プレゼント!!
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
応募者全員にもれなく
「ぐるぐるパワーシール」
もしくは「ぐるぐるパワーカード」をプレゼント!!
http://www.hitomi358.com/campaign/yugaful/

===============================
「In red」特別編集ムック本
===============================
発売日:2012年12月17日
「パワーストーン・ジュエリーでおしゃれに開運!」
特集ページ監修
「自分の部屋をパワースポットにしよう!」
特集ページ監修
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
「開運!!幸せを呼ぶ ハッピー雑貨」

サンチャッチャーに引き続き
松下仁美先生が厳選した
パワーストーンで
ブレスもo(〃^▽^〃)o

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ONE Life:開運ブレス】
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
http://willblestory.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=749803&csid=9

ちなみに、
松下仁美先生は
パワーストーン業界の中枢でも
とても有名な方で、
本当に質の良いパワーストーンの中から
さらに厳選して選んだパワーストーンを
使用していたりします☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


引き寄せの法則の真髄☆

引き寄せの法則☆

その言葉を耳にしたことがある人は

多いんじゃないかなって思います(・∀・)

けれど、

なんで引き寄せられるのか、

その仕組みを知っている人は

意外と少ないんじゃないかなって思います♪

簡単に言えば、

自分自身の波動に見合ったものが

引き寄せられるんです(≡^∇^≡)

なので、

自分の波動を高めれば、

自然と(宇宙的に)良いものを

引き寄せていけるようになるってことですо(ж>▽<)y ☆

波動は、

エネルギーの循環口であるチャクラを開いて

内なるエネルギーのオーラを輝かせることで

高めていくことができます☆

すると、

シンクロが増えたり、

ソウルメイトと出逢ったり、

人生を変えるチャンスが舞い込んできたり、

仕事がスムーズになったりと、

そのエネルギーに見合った

人生の流れになっていくんですo(〃^▽^〃)o

どうです♪

チャクラを開いて

オーラを輝かせて

その輝きに見合った引き寄せを

巻き起こしていけたら良いと思いませんか(・∀・)

その引き寄せを巻き起こすことができる!

チャクラを開いてオーラを輝かしていくための講座が

『松下式ハッピーレイキ』なんです(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
受講生大募集中♡
詳細は↓こちらから♪
http://happy-reiki.com/

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


こだわりのナチュラル系ハッピー福袋☆

クリスマス・シーズンが過ぎ

いよいよ年明け準備も本格化していきますね!

今年一年がんばってきた自分へのご褒美として、

そして、来年もハッピーな

年にしていくためのアイテムとして、

オーガニック製品やパワーストーンなどなど…

本当に質の良いものだけを厳選した

地球の恵みを満載に

取り揃えたハッピー福袋を

大切な自分へプレゼントしてみては

いかがでしょうか(・∀・)♪

===============================
ONE Lifeナチュラル系ハッピー福袋☆
===============================
福☆袋:2013新春ドリームパック☆ V
☆福袋:2013新春ドリームパック☆ A

ONE Life
URL:http://willblestory.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=749809&csid=0

予約受付中!!
2013年へ向けて、
ハッピーグッズ盛りだくさんのナチュラリー福袋☆
商品は、2013年1月5日頃にお届け予定です。
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
※「福袋:2013新春ドリームパック☆for Men」は完売しました。

ちなみに、
自分は完売したメンズ福袋を注文しました♪

届くのが待ち遠しいですо(ж>▽<)y ☆


愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


布ナプキンは男の幸せにもつながる☆

男子による布ナプ活動☆

ライナータイプの布ナプにボタンをつけたり☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

おもてなしを施したり☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

イベントで熱く語ったり☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

嬉しいことに、
男性にナプキンや生理のことを聞くのって
ためらいあるのかなって思っていたけど、
けっこう積極的にきいてくれる方が多くて
良かったなって思います(≡^∇^≡)

生理がないからって、
男性にとっても他人事じゃないんですよね~。

愛する女性の健康や幸せは、
男性の幸せにも直結するので(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも、
こどもの未来にも大きくつながっていきます!

なので、
男性にも興味を持っていただきたいなって感じます(‐^▽^‐)

是非
↓下の動画を観てくださいな☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


フェイスブックもよろしくお願いします☆

最近何かとやることが多くて

ブログを更新が滞ってしまっています(-“-;A

が、

スマートフォンに変えてから

フェイスブックに手軽にアップできるようになりましたので、

アメブロとは別ネタをアップしていたりします(‐^▽^‐)

良かったら、

フェイスブックもよろしくお願いいたします☆

    ↓↓↓

http://www.facebook.com/yusaku.fukuyama

友達申請してくれたら嬉しいです(≡^∇^≡)

よろしくお願いしま~す(^人^)

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


2013年 メッセージ☆

2013年のメッセージ☆

それは…

『真実が観えなくなってやる気がなくなり、
 心は傷ついてご臨終状態』

あ!!

ちなみに、
松下仁美先生にガード・リーディングして観ていただいた
わたくし福山の運勢だったりします(;^ω^A

エネルギーチェックの結果は、
状態はかなり良いが、もっと上があった!!
次のステージ☆

とのことでしたo(〃^▽^〃)o

次のステージの学びの経過に
真実が観えなくなったり、
心が傷ついたりする可能性が高いみたいです(゚_゚i)

運命は自分の意思によって
無限に変えて行くことができるので、
ハッピーな方向に進んで行けるように
楽しんでいきたいと思います(‐^▽^‐)

まあ、
最悪ボロボロになったらなったで
通過点として堪能したいなって思いますv(^-^)v

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピーチョイスが出来なかった瞬間に未来あり♪

先日、松下仁美先生
来年出版する『ハッピーチョイス』(仮)の
内容を先取りしたセミナーがありました☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
100%ハッピーになれる
魔法の法則о(ж>▽<)y ☆

シンプルだけど
奥が深くて
可能性は
無限大ヾ(@°▽°@)ノ

今まで
幸せになりたくても
なれなかった理由も明確になり、
ハッピーへの道が切り開かれていく
宇宙法則です(≡^∇^≡)

ハッピーになりたい方
今まで以上にハッピーになりたい方
そして、ハッピーになり続けたい方に
お勧めな内容です(‐^▽^‐)

来年の出版が待ち遠し過ぎです♪

そうそう、
そんなハッピーチョイスの観念を
男性の視点から
男性社会に向けて発信している
ユーストリームの番組があります!

その名も
『アホネスト』
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
ユーストリーム:http://www.ustream.tv/channel/ustreamアホネスト
フェイスブックページ:http://www.facebook.com/ahonest358

男性の価値観が変われば
男性自身だけではなく
女性もハッピーになっていきます(≡^∇^≡)

なので、
是非旦那さんや彼氏さんに見せてあげてくださいね(^_-)☆


『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


こだわりのナチュラルサイト オープンしました☆

待ちに待った

こだわりのナチュラル製品を扱ったサイトが

オープンしましたヾ(@^▽^@)ノ

  ONE Life
~Organic Natural & Ecology Life~
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

 Alpha Natural Selection:パワーストーンジュエリー
 Organic Manian Brand:ナチュラル&オーガニック

URL:http://www.organicnaturalecology-life.com/

サイトからも輝く波動がにじみ出ていますヽ(*’0’*)ツ

是非、その波動を感じてみてくださいね☆


いよいよ本日21時オープン☆〜こだわりのナチュラル・サイト〜

いよいよ本日
21:00にオープンしま~すo(〃^▽^〃)o

  ONE Life
~Organic Natural & Ecology Life~
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

 Alpha Natural Selection:パワーストーンジュエリー
 Organic Manian Brand:ナチュラル&オーガニック

サイトオープン日:2012年12月10日(月) 21:00

URL:http://www.organicnaturalecology-life.com/

地球の恵み満載

本当に質の良いものだけを取り揃えた

究極のハッピーサイト☆

パワーストーンだけではなく、

オーガニック・コットンで作った

服や布ナプキンなどなど

身体にも地球にも優しいものを

ご紹介しております(〃∇〃)

どれも松下仁美先生が厳選して

ハッピーチョイスした

最高のものばかりо(ж>▽<)y ☆

素材から作り方だけではなく、

すべての過程でハッピーを意識している

最高のものです(‐^▽^‐)

時代を先取りした究極の価値観より

生み出された最高のサイトです☆彡

是非一度ご覧くださいね♪


1 2