2012年11月 一覧

黄昏のグラデーション☆

夕方から夜に移り変わるときのグラデーション☆

まさに、地球のアートです(‐^▽^‐)

街並とも調和して、めちゃくちゃ綺麗でした≧(´▽`)≦

しかも、うっすらとオーブさまが

たくさん写っていますо(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

地球って、最高だなって思います(*゜▽゜ノノ゛☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


気がつくと…☆

最近気がつくと、

歯を食いしばってしまっています!(´Д`;)

これって、

無意識に自分を抑え込んでいるサイン☆

どこか自己犠牲になってしまっているんだなって感じます(・・。)ゞ

さらに、インナーチャイルドもざわめいていて、

何気ないことでもイライラを引きずっていまっています゛(`ヘ´#)

久々に、自分をコントロールできないくらいになっていたりしますσ(^_^;)

なにか、重大なものを見逃していて、

大切にできていないってことなのですが、

自分の内側に集中出来ずに

未だ原因が???

そんな状態も

自分の大切な一部なので、

しっかりと受け容れながら

向き合っていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーブが集まる『I LOVE THE EARTH』☆

先日、地球環境活動『I LOVE THE EARTH』

ミーティングを行いました☆

来年の方向性や役割についていろいろとお話ししましたが、

写真を撮ると、オーブがたくさん写りましたヽ(*’0’*)ツ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

何回とっても…
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

オーブが写るんです♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

それだけ、宇宙的に良い活動なんだなって、

改めて実感しましたo(〃^▽^〃)o

これからも、楽しくハッピーに

愛を伝えていきたいなって思います(〃∇〃)

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


サードアイ・ウォーキング☆

最近

今流行のサードアイ・ウォーキングにハマっています♪

え?!

サードアイ・ウォーキングなんて聴いたことないって???

それもそのはずです♪

なんせ、自分で勝手に名付けて、

自分の中で流行っているだけなのでヽ(゜▽、゜)ノ

人ごみを歩いているとき、

目で周りを見ながら歩いていると、

一点に集中してしまって、

けっこう人にぶつかりそうになったりとか、

綺麗な女性に目を奪われたリだとか…Σ\( ̄ー ̄;)

なかなか自分の思い通りに進めずに

イライラしちゃうことが多々あるのですが…(*゚.゚)ゞ

そんな時、瞑想するときの感覚になって

サードアイを使って

感覚で周囲を捉えようとすると、

周りの人の動きが読めて、

かなりスムーズに

楽しく歩いていくことができるんです♪

それを勝手に、

サードアイ・ウォーキングと読んでいるだけだったりします(・・。)ゞ

このサードアイ・ウォーキングのメリットが

もうひとつあって、

それがなにかと言いますと、

自分の状態が分かるってことですΣ(・ω・ノ)ノ!

じぶんの 状態が良いときは

スムーズに進めるし、

逆に状態の良くないときは、

目で見えるものに囚われて、

スムーズに進めなかったりします(*゚ー゚)ゞ

試してみると、

意外とおもしろいので、

是非一度試してみてくださいな☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


松下仁美先生の出版先取りセミナー☆

松下仁美先生に出逢ってから早5年

ハッピーレイキやセラピー、

オーラ、チャクラ、クリアリング、タロット、

地球環境、食、アロマ、ハッピーチョイスなどなど

今思えば、ほんと~に多岐にわたって

学ばさせていただいているなって思います(*^▽^*)

これだけ幅広くバランスの良い先生と

出逢えたことに本当に感謝です☆彡

そんな松下仁美先生ですが、

今までにも、

☆ハッピースピリチュアル・レッスン
☆ハッピークリアリング
☆一生使える!オーラの本
☆水晶の本
☆宇宙を味方につけるとっておきの方法
☆レイキ
☆パワーストーンシンデレラ

などなど、数多くの本を出版していますが、

今後も10冊以上の出版スケジュールが埋まっており、

雑誌の取材も頻繁に入ってくる感じですヽ(*’0’*)ツ

その出版や、雑誌の取材の時、

今までにいろんな人を取材してきた人たちが、

話しの深さや幅の広さに

衝撃を受けているようですΣ(・ω・ノ)ノ!

その結果☆

出版では『松下仁美ハッピーシリーズ』としての出版が決まったり、

雑誌もこれからおもしろい広がりになっていきそうな感じです(≡^∇^≡)

その『松下仁美ハッピーシリーズ』の第1弾として、

2013年1月25日に

『100%幸せな未来を引き寄せる
   ~魔法の煌めきメゾット~
       Happy Choice♪』

が発売されます☆

その出版を先取りして、

12月9日にセミナーを開催しちゃいます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
   『 Happy Choice 先取りセミナー
    ~翼を広げる準備をしよう~ 』

講師  :松下仁美先生
日時  :12月9日(日)13:30~15:30
参加費 :9,800円(税込み)
⇒ http://www.hitomi358.com/news/121022.html#reserve
 *お申込は↑こちらから♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

松下仁美先生のお話しを直接聴くことができる

数少ないチャンスだったりします☆彡

このチャンスをお見逃しなく~(*゜▽゜ノノ゛☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピーセッションはじめました☆

ファンのみなさま☆

お待たせしました( ̄▽+ ̄*)

(って、ファンがいるのか???)

今月から、個人セッションを再開しました♪

その名も…

『ハッピーセッション』

あなたがあなたらしく輝いていくためのセッションです☆

詳細は↓こちらになりま~す♪
http://www.hitomi358.com/fukuyama/

今回から、ウィルブル・ストーリーとしての活動になるので、

セッションのページも、素敵な感じに( ̄▽+ ̄*)

そうそう、

『ハッピーセッション』の内容ですが、

タロットをベースに、必要に応じてオーラを読み解いたり、
邪気払いをしたり、クリアリングのアドバイスをしたりなどなど…

やりたい放題!?

ではなく、その場、その時、その人に合った方法で

アドバイスさせていただきたいと思います(‐^▽^‐)

あなたらしく輝くためのお手伝いが出来たら嬉しい限りです☆彡

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ダライ・ラマのお話しを聴いてきました☆

昨日ダライ・ラマのお話しを聴いてきました(=⌒▽⌒=)

お話しを聴いてみて、
「とらわれのない凄い人」だなって感じましたヽ(*’0’*)ツ

そして、バランスをとても大切にしているなって思いました☆

どんなお話しだったのか、超完結にまとめてみると

宗教に偏ると、妄信や依存になり、

科学に偏ると、幸せを感じることができなくなってしまう。

だから、どの宗教にも属さない科学的な根拠のある哲学、精神論の

ベースを作り広めていく。

それによって、精神性と科学のバランスがとれて、

幸せな世界になっていく。

そんな感じだったと思います☆

ほんとに世界の平和のため

ひとつの世界のために

行動している凄い人なんだなって感じました☆

自分も、

世界平和のために

そしてひとつに統一された世界を目指していくために

自分自身の役割をしっかりと

果たしていけたらなって思いますo(〃^▽^〃)o


『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


グループセッション〜どうやら長女は大変らしい〜☆

昨日は、松下仁美先生のグループセッション

『ハート&ソウルコネクション』に参加してきました(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

今回判明したことは!!!!

なんと♪

頑固者が集まっているそうですヽ(゜▽、゜)ノ

それと、長女の方が多いことが分かりました!

でも、それって必然的で、

長女は、

「お姉ちゃんなんだからしっかりしなさい」

「女の子なんだから少しは手伝いなさい」

「お姉ちゃんなんだから、妹の面倒観て」

などなど、日本人の傾向として、

長女が一番厳しくいろいろ躾をされていくからみたいです。

なので、全国の長女のみなさん☆

無理してしっかりしようとしていませんか?

つらさを抑え込んでいませんか?

自分自身に素直に、

そして、自分を大切にしてあげてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


超感動の太陽のコンサートとエピソード☆

モンゴルのこどもたちの
『太陽のコンサート』にいってきました(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
実は、毎年行っています♪

そして毎年超感動しています。゚(T^T)゚。
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
このこどもたちはもともと、

幼い頃に両親が亡くなったり、親に捨てられたり、

親に虐待されて家から逃げたりして行き場をなくして

マンホールに住んでいたこどもたちです。
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
そんな経験をしてきたこどもたちが、

日本の親(支援者)のため、そして来てくれた日本人のために、

一生懸命練習してきた音楽や演舞などを

溢れる笑顔と感謝の心いっぱいで披露してくれます☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
今回、めちゃくちゃ感動した

エピソードをご紹介させていただきます☆

去年の震災のあと、

自分たちの暮らしや、施設の運営でいっぱいいっぱいにも関わらず、

そのこどもたちは、自分たちのおこずかいを全額日本のために寄付してくれ、

さらに、磨き上げた技でチャリティコンサートを開催したり、

テレビで日本の支援を呼びかけたりして、

なんと、600万円も集めて寄付してくれたそうです!!!!!!!!

自分たちの住んでいる施設が、

継続していけるか分からないのに…。

そのエピソードを聴いて、おもわず(。>0<。)

自分たちの生活よりも、

大切な家族の幸せを願う心優しいこどもたち

そんな素敵なこどもたちの感動的なコンサート

13日にも銀座で行われますので、

是非みなさん、観にいってみてくださいな(≡^∇^≡)

チケットは↓こちらから買うことができます♪
http://yuimar-concert.org/ticket/

きっと、愛の心を感じることができると思います☆彡

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


『I LOVE THE EARTH』のホームページが進化しました☆

地球救済活動のひとつ

『I Love The Earth』のホームページが進化しましたヾ(@^▽^@)ノ

『I Love The Earth』に込められた愛のメッセージに♡

活動紹介ページには、

詳細や写真、動画へのリンクも加わりとっても素敵な感じです≧(´▽`)≦

さらには、女性の幸せと産まれてくるこどもたちのためのエコナプ☆

英語サイトもあるので、かなり全体的に

形になってきたんじゃないかなって思います(・∀・)

しかも、すべてがボランティアで成り立っているので、

すばらしい~の一言ですよね♪

ちなみに、今回自分もお手伝いして、

メッセージや活動報告、そしてエコナプについても

基本となる文章作成に携わりました(〃∇〃)

どんな感じか、一度観てもらえたら

嬉しいなって思いま~すv(^-^)v

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2