2012年10月 一覧

インナーチャイルドが♪

最近、インナーチャイルドが蠢いています♪

今までとは比べ物にならないくらい、根が深い感じが(・・。)ゞ

なので、意識をインナーチャイルドに向けて感じようとしても、集中できなかったりします。

ズシーンと重いものがみぞおちの奥に在るような感覚で、何にもやる気が出ないのですが、

音叉を鳴らすと、めちゃくちゃ響くので、どうやら宇宙的には順調みたいですo(〃^▽^〃)o

自分自身が、自分を守るために自ら創り出したインナーチャイルド☆

しっかりと意識して、愛で統一していきたいなって思います(・∀・)♪

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


根も葉もないウワサを基準にしてしまう理由☆

信頼できる人ではなく、

根も葉もないウワサを判断の基準にしてしまうのって、

もしかしたら根本に、

不平不満や不安や恐怖そして孤独感

あるんじゃないかなって思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!

なので、人目を気にして多数の意見に紛れてみたり、

人と同じことに賛同することで、つながりを感じたり…

本来は、幸福感を求めているのに、

気づかないうちに、幸福感とはほど遠いものを選んでしまう仕組みが

社会的にできてしまっているんじゃないかなって感じます!!

ん~、

なので、自分が何を求めているのか、

本当は何を信じているのか、どうしていきたいのかを知ること、

そして、ウワサを基準にしてしまっている自分に気づくことって、

とっても大切なことなんじゃないかなって思います☆彡

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


どちらを信じていますか☆

「人のウワサに一生懸命な人」と

「自分や周りの人の幸せのために一生懸命な人」

どちらの方が信頼できますか?

おそらく、多くの人が後者の

「自分や周りの人のために一生懸命な人」と

答えるんじゃないかなって思います☆

でも、

どちらの方を話しを判断するときの基準にしていますか?

という質問になったとき、

答えが反対になる人って多いんじゃないかなって思います☆彡

なぜか信頼できる人より、

信頼できないウワサの方が気になってしまい、

知らない内に判断基準にしてしまっていることって、

以外と多いんじゃないかなって思いました♪

この、自分の中での矛盾って、

なんで生まれてくるんですかね~(*゚.゚)ゞ

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


日比谷公園出没記③〜すずめととんぼ〜

假屋崎省吾さんのイベント終了後

日比谷公園を妖しく徘徊していました( ̄▽+ ̄*)

すると…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
すずめの大群♪

そして、

旅立ち☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
飛び立つ瞬間です♪

ぶれちゃいましたけどね(*゚.゚)ゞ

それと、

近づいてもまったく逃げないとんぼちゃん♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
ながなが写真撮ったり眺めたりしていたので、

かなり不審だったかもです\(゜□゜)/

でもまあ、不審なのはいつものことなので、

気にしない気にしないヽ(゜▽、゜)ノ

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


日比谷公園出没記②〜訪れた理由〜

30歳独身男福山雄作が

独り噴水前で抹茶アイスを堪能していた

真の目的は…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
假屋崎省吾さんのイベントでした~(≡^∇^≡)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
ん~、とっても綺麗ですо(ж>▽<)y ☆

そしてイベント終了後、

いつもはお願いしないんだけれども、

今回はお願いしちゃいました♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


日比谷公園出没記①〜男独りで…〜

先日、日比谷公園に行ってきました~(‐^▽^‐)

とってもお天気が良く、空を見上げると♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
ん~、とっても綺麗です(*^▽^*)

どうやら…
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
都市緑化フェアというイベントをやっているみたいです(・∀・)

とっても良い天気で風が心地よかったので、
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
噴水前で抹茶ソフトクリームを(⌒¬⌒*)

ん~、

幸せ~≧(´▽`)≦

30歳独身男福山雄作

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


一応アシンメトリーなんです☆

先日、美に磨きをかけるために
美容室にいってきました( ̄▽+ ̄*)

カットしにいった前日に美容師のコンテストがあったらしく、

自分の担当の美容師さんは…

なんと金賞を取ったみたいです♪

そんな美容師さんにカットしてもらったヘアーは♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
最近のマイブームはアシンメトリー☆

左を短く、右を長くしてあります(≡^∇^≡)

短い方☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

長い方☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

わっかるかな~。

わかんね~だろ~な~ヽ(゜▽、゜)ノ

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


伝えたいこと☆〜健康と環境のつながり〜

以前開催した
地球救済活動のひとつの『I Love The Earth』でおこなった
環境セミナーのダイジェスト版の動画をアップされました~(‐^▽^‐)

『I Love The Earth』

~健康と環境のつながり~

それぞれが
ハッピーな未来につながる今を選択していけるように…

ひとりでも多くの方に観てもらい、
意識してもらえたら嬉しいなって思います(・∀・)

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


魂とつながるための心の癒し☆

先日、心を癒して魂とつながるための
松下仁美先生のグループセッション『ハート&ソウルコネクション』を受けてきましたo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

久しぶりにセッションを受けましたが

会場に入るなり

潜在意識が優位になって心の扉が全開になり

「やっと解放できる」

心の声が聴こえて涙がでてきました☆

なので…

セッションがはじまると、想像以上に心の深い部分に入り込み、

ありえないくらい感情が溢れてきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その結果…

なんと!!?

涙よりもはなみずが…(*゚ー゚)ゞ

って、┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、このはなみずが重要らしく、

涙が流れるだけでは本当の癒しにはならず、

いかに、はなみずを垂れ流して

内に溜めてきたものを出せるかだそうです♪

なので、

魂とつながるために、

もっともっと心と仲良く、

そして、

はなみずを垂れ流して

いきたいなって思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

『I Love The Earth』

環境セミナー・ダイジェスト
~健康と環境のつながり~

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


愛のスイッチを押せたなら☆

宇宙の基本法である愛

そして、すべての本質の愛

もし、その愛に意識を集中して

愛のスイッチをオンにできたら

どんなものでも、たちまち愛に変わっちゃうんだなって

ふと思いました(‐^▽^‐)

なので、

自分の周りに愛からズレたものがあるってことは、

それだけ自分の愛の意識が

まだまだってことなんじゃないかなって感じます(*゚ー゚)ゞ

内なる愛だけが、愛の共鳴を生む

そんな気がします♪

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2