2012年09月 一覧

三渓園の’き’になる…☆

先日、横浜にある三渓園にいってきました☆

が…

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

入り口前で、気になる木を発見!!
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
そんなむき出しの状態で大丈夫なの???

さらに、三渓園の中には…
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
一体どんな環境で育ったんだろ~(・∀・)?

それと、

なんだか妙に気になって

お気に入りの場所です(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
岩の具合がなんとも言えませんヽ(゜▽、゜)ノ

ん~、
やっぱ自然豊かなところって良いですよね♪

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


やはり天頂チャクラが…☆

先日受講した松下式ハッピーレイキ

新たなレベルのエネルギーを

アチューンメントしてもらえる講座で、

天頂チャクラに蓋をして仕事していると言われましたが…

実際に仕事中意識してみると、

本当に天頂チャクラに蓋をして

仕事をしていることに気づきました\(゜□゜)/

なんだか、自分の癖みたいですσ(^_^;)

意識していないと、すぐに天頂チャクラに蓋をしてしまうので、

なるべく天頂チャクラを意識していきたいなって思います♪

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


さらなる高次元のエネルギーになりました☆

先日、あらなる高次元エネルギーをアチューンメントしてもらってきました(≡^∇^≡)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ハッピーレイキは、

自分やソウルメイトの成長(=愛の意識の向上)

に伴い、松下仁美先生が

さらなるレベルの宇宙エネルギーを扱う許可を宇宙に申請して、

OKがでると、新講座が誕生する、宇宙的なものだったりします☆

数ヶ月前までは宇宙の許可が下りなかったのが、

みんな頑張って成長した結果、

晴れて講座を開催し、

あらたなステップのエネルギーを

アチューンメントしてもらうことができました♪

なんと!!

今回は、ベースとなるエネルギーに加えて、

それぞれに専用のサポートエネルギーが降りてきたそうですо(ж>▽<)y ☆

素直に受け容れきれなかったせいか、

次の日、好転反応で頭痛とだるさがありましたが、

素直に受け容れて、

そのレベルを維持・向上していきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


最近滞っています…☆

最近滞っています…(-“-;A

何がっていうと…

ブログの更新がです(・・。)ゞ

最近、

人生の流れの変化が激し過ぎて、

ブログに意識が向けられずって感じですσ(^_^;)

新しい流れを良い形で受け取れるように意識していると、

なかなか他の所まで意識がまわらずって感じです☆

その新しい流れとは…

魂に従って人生を作り上げていくステップの入り口に、

とうとう来たって感じですかね~♪

なので、

いままでの観念やメンタルブロック、

そしてインナーチャイルドを手放していかないと、

上手く進んでいけない感じです(・∀・)

宇宙的な愛の意識へと近づいていく道☆

道に迷わないように、

しっかりと自分を調えていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


感性チェック☆

野菜200gと肉200g

どちらが重いですか(・∀・)?

そんなもん!

同じにきまってるだろ~が\(*`∧´)/

と思ったあなた☆

冷静な判断のできる常識人です♪

もし、「お肉」と答えたあなたは…

たんなるうっかりさんか、

もしくは…

感性でとらえる天才ですヾ(@°▽°@)ノ

お肉はずっしりしたイメージだから

お肉と答えた方はうっかりさんですが、

食べたとき、身体の感じが重いからな~んて理由で

お肉と答えたあなたは、常識的な枠にとらわれない

感性で感じて判断する天才なんじゃないかなって思います( ̄▽+ ̄*)

以上、ふと思いついた感性チェックでした~ヽ(゜▽、゜)ノ

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピーレイキ8期生卒業おめでとうございます☆

先日
松下式ハッピーレイキ
マスター講座8期生
が修了しました☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

最終の4回目は、
ハッピーレイキの応用・実践内容で、
受講生に大人気の邪気払いもあったりします(*゜▽゜ノノ゛☆

松下式ハッピーレイキは、宇宙系ハッピーチャンネルなので、もともと幽霊系とは無縁なのですが、邪気払いのお陰で簡単にネガティブなエネルギーを祓えちゃいます♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

また、
松下仁美先生によるエネルギーチェック
別名『愛の説教部屋』もあり、
さらには懇親会もあるので、
かなり濃厚な一日だったりしますo(〃^▽^〃)o

自分は講師をさせていただいていますが、
受講生に会う度にオーラが輝いて、
波動が高まり、
魂レベルが上がっていく姿を
目の当たりにできるので、
自分が一番確信が高まったりします(・∀・)

目に見えない世界のことなので、
はじめは不信感&猜疑心だらけだった
受講生のみなさんのオーラが、
スッキリして輝いていく変化を感じれることが、
なりより嬉しいご褒美なんじゃないかなって思います♪

松下式ハッピーレイキ最大の特徴は、松下仁美先生が生まれ持った神聖な宇宙エネルギーをアチューンメントしていくこと☆

また、マスター講座は始まりに過ぎず、
さらにレベルの高いエネルギーをアチューンメントする講座がいくつもありますヽ(*’0’*)ツ

なので、自身の魂の成長に合わせて、そのレベルに合うエネルギーにレベルアップしていけちゃうんですo(〃^▽^〃)o

なんと、
今月も、さらに新たなエネルギーレベルの講座がスタートするんです♪

そのレベルのエネルギーを伝授しても良いと、
宇宙の許可がおりたそうですヾ(@^▽^@)ノ

もちろん!
自分も次のステージに向けて
受講してパワーアップしていきますp(^-^)q

次のステップのエネルギー

とっても楽しみです♪

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


自己成長に涙☆

自分の自己成長は、

あまり実感がなくて

感動もあまりないのですが、

周りの人の自己成長を

目の当たりにすると…

魂が震えて

涙がでるほど

嬉しくなります(‐^▽^‐)

自分のことだけじゃなく

周りの人に奉仕することによって、

よりハッピーになれるんだなって

感じました(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


苦手意識生産工場☆

昔からある3次元的な苦手意識

苦手意識から出来ないと決めつけていたこと

でもそれは…

自分の本心に反することを

しなければならないことへの

疑問と反発から生まれたもの。

また、「お前には出来ない」という

幼い頃より植え付けられた言葉

それらが無意識に浸透していて

売上や目標などを目にすると、

「それは自分は苦手だからできない」

という枠にオートマティックに

当てはめようとしている自分がいました!!

無意識に処理されていた思い癖

魂視点に変換していきたいなって思います(‐^▽^‐)

『魂に不可能はない♪』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

16日に銀座で
布ナプをテーマとしたお茶会を開催します♪

布ナプはひとつの入り口で
エコと健康と環境とハッピーの関連を
お伝えすることができたらなって思います☆

詳細や参加申込みは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11332711823.html

愛あるあなたのご参加
お待ちしておりま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


福島旅行の幻想風景☆

夕日が生み出す幻想世界☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

地球って美しいですよね(‐^▽^‐)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

16日に銀座で
布ナプをテーマとしたお茶会を開催します♪

布ナプはひとつの入り口で
エコと健康と環境とハッピーの関連を
お伝えすることができたらなって思います☆

詳細や参加申込みは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11332711823.html

愛あるあなたのご参加
お待ちしておりま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


福島旅行のおもしろ写真☆

喜多方ラーメンのお店の前(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
きゅうりのセルフサービルが♪

ちなみに、
お店の中に入ると、
試食用の味噌が置いてあって、
つけて食べれるようになっていました(・∀・)

ん?!

地味だけどこれは…!!!
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
この近辺の看板は、どれも同じような色合いをしていました。

景観を損ねないように、
配色が決まってるのかな(・∀・)?

自然を優先する心
とっても素敵だなって思います(‐^▽^‐)

あ!
ちなみに、16日に
布ナプをテーマとしたお茶会を開催します♪

布ナプはひとつの入り口で
エコと健康と環境とハッピーの関連を
お伝えすることができたらなって思います☆

詳細や参加申込みは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11332711823.html

愛あるあなたのご参加
お待ちしておりま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2