2012年08月 一覧

布ナプについて語り合うお茶会?!

9月16日に

地球救済活動の一環の

『I Love The Earth』主催で

布ナプについて語り合うお茶会を開催しま~す(* ̄Oノ ̄*)

詳しくは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11332711823.html

なぜ布ナプ?!

って感じですが

布ナプはひとつの入り口だったりします(*゜▽゜ノノ゛☆

エコ活動と環境、そして健康

すべては密接につながっています☆

そのつながりと

ひとりひとりの意識の大切さを

伝えることができたら嬉しいなって思います(‐^▽^‐)

無関係な人はひとりもいなく

すべての人に深く関わることだったりします。

なので、ひとりでも多くの方に

興味を持っていただけたら

嬉しい限りですo(〃^▽^〃)o

お申込みなどの詳細は

↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11332711823.html

あなたの愛
お待ちしておりま~す☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


すべてはひとつに〜絶妙なバランスでつながっている〜

最近実感したことです☆

自分が産まれてきた環境も

育ってきた環境も

その中で創り出してしまった

固定観念やトラウマ

メンタルブロックなどなど

いろんなことが

すべてひとつに

絶妙なバランスで

つながっているんだなって感じました(‐^▽^‐)

すべてに意味があり

必然であり

自分が選んだ選択の過程なんだなって思います(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


白昼夢☆

久しぶりに白昼夢状態に(*゚.゚)ゞ

起きているのに夢を見る感じの不思議な状態です☆

白昼夢はどうやら異次元とリンクした状態みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

ん~、

小・中学生のころときどき白昼夢状態になりましたが

まさかパラレル・ワールドとリンクした状態だったなんて初めて知りました♪

地に足をつけ、現実を大切にしながら

白昼夢状態を楽しんで体感したいなって思います(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


インナーチャイルドが活発です☆

最近

またインナーチャイルドが活発になってきています(*゚.゚)ゞ

インナーチャイルドが活発になると…

何もかもが嫌になる

人生を終わらせたいという気持ちが生まれる

自分や人を責める

などなど

ネガティブ・オンパレードって感じになります(*゚.゚)ゞ

そんな自分も大切な自分の一部なので

ありのまま受け容れ

ドロドロを感じてみたりしています☆

それと同時に

本質である魂や愛を意識してみたり(‐^▽^‐)

というより

ドロドロだからこそ

魂や愛を意識しているのかもって感じます☆彡

ってことは、

ドロドロは

魂や愛を意識して

宇宙的自己成長
(愛の度数アップ)

をしていくための過程なのかもです(・∀・)

まあ何にせよ

苦悩を師にするレベルから

愛を師にして成長していくレベルに

早くなりたいな~と想うこの頃です(・・。)ゞ

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


人を責めているときは成長のチャンス☆

人を責めているとき

それは自分の中の

エゴ

メンタルブロック

インナーチャイルドが

強く反応しているとき(*゚.゚)ゞ

なので、人を責めているときは

自分に内在する課題に気づき

自分を大きく変えていくチャンス☆

愛の意識を高めていくための

道しるべなんじゃないかなって思います(‐^▽^‐)

なのでそんなときは

ゆっくりと自分の内なる声に

耳を澄ませてみると良いんじゃないかなって思います(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


男だらけの地球救済活動☆

地球救済活動のひとつ

『I Love The Earth』

作成したポストカードを愛と共に贈る作業中です☆

ん~、

男ばっかりですね(-“-;A

しかも後ろ髪がしゃかりきに跳ねてるし~ヽ(゜▽、゜)ノ

地球救済活動といっても

それぞれが日常のちょこっと意識で

自分に出来る事をやってみるだけで

一瞬で地球は愛に満ち溢れた

素敵な世界になっちゃうんですけどね☆

って言ってる割に、

自分も出来る事を全然しきれてなかったりしますが…(*゚.゚)ゞ

いきなり100%ではなく

少しずつ

しかも楽しく出来ることを

していきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


エゴが悲鳴をあげています☆

思いもよらぬ流れの連続で

チャレンジの連続の日々ヽ(;´Д`)ノ

自分の中のエゴが悲鳴をあげて

苛立や不安、ストレスやプレッシャーを生み出しています(-“-;A

が…

真の自分

魂の自分は

「大丈夫☆できるよ~♪」

と言っているので

その声を信じてチャレンジしていきたいなって思います(‐^▽^‐)

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ピンク☆

サーモンピンクの靴に☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
*3割引のため衝動買い♪

ショッキングピンクのキャリーバック☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
↑最近荷物が多いので(^^;

久しぶりに
素直に買い物をした気がします(*゜▽゜ノノ゛☆

ハッピーチョイス☆彡

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


愛を意識しながら歩くと☆

宇宙の基本法の愛

そのを意識できているときは

普段歩き慣れた道を歩いても

なんだかとっても楽しく幸せな気分に☆

逆になにも意識しないで

ただ単に歩いていると

周りのちょっとしたことにもイライラ゛(`ヘ´#)

愛を意識できているときの方が

とっても良い時間を過ごせるなって思いますv(^-^)v

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


死と家族の絆☆

今週のはじめに

入院していたばあちゃんが亡くなりました☆

悲しいというより

愛おしさと感謝の気持ちでいっぱいって感じです☆

眠る姿は、凄く穏やかで良い顔していたので良かったです♪

思えば

初めて身近な家族が亡くなる経験をしました。

介護するようになってから

家族の絆について

いろいろ感じることが出来て

とっても良い学びになりました☆

それに…

日に日に弱っていくばあちゃんの姿をみることで

ばあちゃんへの純粋な愛と感謝の気持ちを感じ

その気持ちを素直に伝えることもできました♡

ほんと

とってもお世話になったなって思います☆

愛するばあちゃん♡
ありがとうございました☆


愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3